1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-09-28 02:20:35

ビートルズ

テーマ:ブログ
ビートルズフェスタというイベントがリバプールで
行われた。勿論キャバーンで・・・
日本から出演した大阪の「ビートライブス」というバンドがカポネで
演奏することになった。

時は11月2日の土曜日、ビートルズの好きな人、ライブ好きな人
楽しい夜を過ごしましょう。

前売りONEドリンク付で2500円、絶賛発売中・・・ははは

ヨロシク   
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-09-26 23:10:43

稲村ジェーン

テーマ:ブログ
この映画をどれだけのひとが記憶に持っているだろうか

まさに、その日がやってきたのであります・・・

酷評ばかりだったのは、某企業に対するバッシングであったのではと・・・

このビッグウェーブは世間とメディオの思考をはるかに超えてしまった。

わたしとしては愉快でたまらない出来事であります・・・ははは
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-26 02:13:07

曼珠沙華

テーマ:ブログ
街頭で彼岸花を見るたびに思うのは誰が
なんのために植えたんだろと・・・

街路樹の根元に咲く赤い花、
お墓参りに来いと・・・
呼んでいるようであります・・・はは

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-25 02:32:31

テーマ:ブログ
友人から取り立ての栗を頂きました。
季節がら、そろそろ栗御飯と思い昨日のうちに用意していた
昨年の栗。

冷凍庫に入れていたその栗も同じ彼から貰ったもの・・・

こんなタイミグもあるのものです・・・ははは

ご馳走さまであります・・・ははは
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-24 02:26:32

携帯電話

テーマ:ブログ
別に不自由もなければ、遅れてるとも思わない。
いわいるガラ携(形、系)、どの字でもいいような・・・

店にパソコンがあるので問題なく生活している。

便利になり過ぎてついていけない・・・ははは

ポータブルラジオはある・・・ははは

連休も休み無くカポネをやりながらふと、そんなことを思った・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-23 03:01:28

お彼岸です

テーマ:ブログ
久しぶりのトランクのライブは盛況でありました。
次回11月3日のライブも決まった。

きょうの彼らは横川の某スーパー前でのステージ、夜はパルコ周辺での
ストリートと聞いている・・・

そして今宵のわたしは抜け殻状態であります・・ははは
勝手に飲んだくれてもうすぐ帰ります・・ははは

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-21 02:48:37

トランク

テーマ:ブログ
2年振りのライヴだよ明日は・・・
楽しみです・・・

今宵も酔って候・・・ははは

タクシーで帰るよ・・・ははは
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-20 02:41:25

満月

テーマ:ブログ
でも中秋のなんとかの月より、
8月の満月の方が素敵だった・・・ははは

今宵も酔って候・・・

帰り道、どこに月があるのかと思いつつ・・・

秋の夜空を見上げながらの帰り道・・・

オリオン座がわたしを見守ってくれる・・・

センチメンタルな夜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-19 02:04:29

止めれぬ・・・

テーマ:ブログ
ニコチン中毒・・・
ついつい煙草を吸っては後悔・・・

まあ、そんなに深刻なことでは・・・ははは
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-18 01:54:47

童謡

テーマ:ブログ
「すずむし」「まつむし」「・・・こうろぎ」が出てくる唄。
あまりに正確性に欠けている歌詞・・・

たぶん虫が嫌いだったからだと納得する酔っ払いであります・・・

タイトルすら「鈴虫の唄」と思っていた・・・
別にどうでもいいこと・・・知識人を気取りたい訳ではないけれど、

そんなことが気になる季節・・・ははは
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。