2013-04-30 02:21:46

あいがとう

テーマ:ブログ
宮崎に住む友人夫婦が奥方の実家への里帰りを兼ねて
遊びに来てくれたGW前半であります。
今夜のザビエルのLIVEにも大阪人の旦那は連日来店でありました。

久しぶりにお酒を酌み交わしながら、はなしは弾んだ・・・

勢い何人かの疎遠になりし方々に電話などをしてしまった・・・ははは



綺麗になったミサオちゃんは東京に戻ったことでしょう・・・またね


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-04-09 19:03:54

初物

テーマ:ブログ
kapone-mini_130409_1859.jpg

残りの西瓜を食べ、今宵もカポネ開店です……ハハハ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-09 00:58:06

西瓜

テーマ:ブログ
一週間前にいただいた西瓜が食べごろになりました。
昨日、今日、明日には食べ尽くすのでありまする・・・

お客に出し忘れたのは本当にうっかりしてての事、他意はありません

この三日に来られ、カウンターに座った方々、御免なさい・・ははは


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-08 01:01:35

桜散る

テーマ:ブログ
火水木と臨時でお休みし、金曜日の夕刻に広島に戻りその夜よりカポネ・・

そして土曜日、日曜日のライブをこなし現在、酔って候にて・・・ははは

儚くも素晴らしき人生かな・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-03 09:52:06

鬱血は薄れし今日このごろ

テーマ:ブログ
風呂場で転倒して三週間あまり、右腰上部のコブはまだ癒えず…その間、左唇には出来物と…万全な体調ではないにも関わらず、相も変わらす飲んだくれているのであります……ハハハ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-01 00:47:53

まだまだ見ごろ

テーマ:ブログ
友人夫婦の招きで花見を土曜日、中央公園の河川敷にて・・・
バーベーキューの肉も美味しく素敵な時間を過ごさせていただきました・・ははは

そして、なんのイベントもない今宵は、某国営衛星放送で沢田研二&吉田拓郎の対談番組を観ながら
話弾ませながらJACKからグランダットへと・・ははは

花、太陽、雨を口ずさんだのであります・・・ははは
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。