2012-08-25 01:26:58

ある女の子

テーマ:ブログ
そうは言っても確かまだ、二十台の筈・・・
夕食時に電話ですぐ来るという、まだ食べはじめたばかり。時計を見るとまだ6時前、
少し間を置いて来てと伝え電話を切った。

大急ぎで食事を済ませ、待機する間もなくやって来た。

コーラを注文し、録音した唄を聴かせてくれた。そして近況を話してくれた・・・
取り留めの無い語らい・・・

夕食まえの彼女は、意外に直ぐに帰って行った・・・

コーラ代を払わず・・・



あすは奥土居さんのライブ、ブログしながら酔い覚まし・・・
沢山来てくれるといいんだけれど・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-08-22 01:23:56

ヘルタースケルター

テーマ:ブログ
久しぶりのシネツインでの映画鑑賞でした。
この映画は八丁座で観たかったけど、時間帯が合わなくて・・・

映像のスケールが映画館のキャパに合っていなっかたのは歪めない感じ・・

日本の映画人が頑張ってるなと感嘆しました。

邦画万歳

ハチャメタな気分で久しぶりにドラム叩いて、ギターも弾いて、おらんだ・・・ははは
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-21 00:49:02

お盆明け

テーマ:ブログ
まだまだ暑い日が続きますね・・・
携帯電話は新品の様になって帰ってきましたが、店内で転び左親指裂傷・・・
治りかけに今度は風邪・・・

毎晩首にタオル巻いて、葛根湯呑んで、エアコンOFFって、寝ていますが、なかなか完治するまでには至っていません。
今週は土曜日にプロの女性シンガー「奥土居美可」さんのライブもあり、なんとか風邪治さないと・・・・・

そんな訳で、喉の消毒にバーボン、バーボン、バーボン。
そんな訳で、ジャックより甘めなメーカーズ、メーカーズ、メーカーズにて候
はは・・・ト、まだ笑えない今日この頃であります・・・トホホ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-17 02:28:28

復旧

テーマ:ブログ
液晶の消滅事故から、きょう帰ってきましたマイ携帯です。
ほとんど新品かと思うほどの状態で。

すべてのデータもそのままに、
しかもポイントのおかげも有り、千数百円で済みました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-16 12:57:16

2012/08/16

テーマ:ブログ
kapone-SN3S00020002.jpg

kapone-SN3S00010005.jpg

初、八丁座に来ています。上映時刻までコーヒータイムであります。今日は『ヘルタースケルター』ではなく、『ニッポンの嘘』をお金を払って観ます…当たり前ですが、Fから頂いた招待券は次回使います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-12 02:26:13

みんな頑張ってるんだね

テーマ:ブログ
画面の消えた携帯電話も復旧できるとの連絡があり、データもそのままに
あと数日後には手もとに・・・

サッカーの敗戦もバレーの勝利も乗り越えて今宵も呑んだくれて候・・・
宮崎より久しぶりの友人来店で、上機嫌なわたしであります・・

Fとの語らいは心地よい酔いをあたえてくれ、喜ばしいかぎり・・・・

ありがとう

ヘルタースケルター観にいきまする・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-08 03:18:34

期待と携帯

テーマ:ブログ
まだ銅メダルをかけた一戦が残っている・・・と分かっていても

身体に良くないからオリンピック観戦やめようと思ったり・・

悔し涙に濡れながら、JACKをもう一杯だけ飲んで帰ります・・・

明日はお釈迦になった携帯電話の復旧に街に出かけなければなりません・・

わたしからのコールもメールも無いのは、アドレスを失ったからなので、よろしければ
励ましの連絡を頂ければ幸いであります・・・敬具


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-02 00:57:59

ケセラセラ

テーマ:ブログ
つきせぬ波のざわめく声に今夜は眠れそうに無い・・・

いまだ行けていない能古島、福岡の・・・

届かぬ思いはいつものこと・・・
ハギのおふくろさんも、この三月あたりに他界されたそうで・・・
残念至極・・・もう一度お会いしたかった・・・

浜辺におりて素足になれば、届かぬ波のもどかしさ
ぼくの声が君に届いたら素敵なのに・・・

おいらは元気です

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。