2012-05-31 02:39:39

笑っていいとも

テーマ:ブログ
欠かさず見ている番組です。
なんとテレホンなんとか・・・酔っ払ってるのでお許しを、水谷豊と伊東蘭の娘が出てて
びっくり!

そんなこんなで、場末の飲み屋のマスターの一日が過ぎていくのであります・・・

先週聞き逃した土曜の朝のラジオ番組を、今週は絶対聞くぞと思いながら帰ります。
タモリとピーターバカランに乾杯

今宵遅くにきてくれたTちゃんに乾杯
ランチに行く約束、忘れないでね…

新藤兼人氏のご冥福を祈りながら、そろそろおいとましませう
合掌     


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-05-09 00:13:28

青春の殺人者

テーマ:ブログ
みんな知らないんだろうな・・・
あえて暇のひととは言わない、絶対観てほしい映画の一本。

観なさい・・・・はは
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-05-08 00:55:28

電話

テーマ:ブログ
なにぶん仕事柄、午前中の電話のコール音には毎回驚かされて
受話器を取るのが常であります。
悪い夢から開放してくれることも無いことも無いのですが、素敵な夢の世界から
現実に呼び戻される時の、あの受話器の向こうからの声ときたら・・・

今朝がたかかった電話も、まさに不快感満点。
しかし、寝てると云うと丁寧に謝りの言葉が返ってきた。
何故か年齢を訊かれ正直に答えると、お若いお声ですねと言われ
なんだか喜ぶ自分がいて・・・

こんな些細なことをこの時刻まで覚えてるのは、きっと小心者の証だと・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-05 07:59:49

子供の日

テーマ:ブログ
さっきまで酔い潰れ、カポネのソファーで寝てましたが、ピーターのラジオ聞くために急ぎ帰宅しました……ハハハ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-03 03:19:59

五月だ

テーマ:ブログ
皐月だ端午の節句だ、春眠暁ヲ・・・・・
フラワーだカープだ尖閣だ、しかしメーデーなんて言葉聞かなくなってしまった・・・・
若葉かおる季節に生まれたひとたちに祝福を・・・・ 
そしてこの時期に亡くなった奴等に・・・そのうち

乾杯

久しく行ってない沖縄の梅雨入ニュース横目で見ながら、今夜も酔いたんぼう
・・・・・にて候・・・ははは

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。