2012-03-27 00:13:19

例年にない寒さ

テーマ:ブログ
あすは寒波も去り暖かくなるみたいですが、何分寒さ嫌いなので、
まだダウンを着るつもりです。暑ければ脱げばすむわけですから・・・・

今年は縮景園の梅も桃の花も観ないままにおわりそうです・・・・

せめて桜はと思っていますが・・・・

大失敗なのは、この二週「傷だらけの天使」見落としてしまったことです。
先々週の金曜はパーティだったので録画する気でいましたが、直前のあるトラブル
で撮り忘れ、先週はちゃんと6時前には店に入っていたにもかかわらず、すっかり
・・・・トホホなことです。

ひとり仕事も慣れれば、何のこともなく・・・ははは

今夜、素敵な女性客の来店で幸せなひと時を過ごせて幸せでありました。

しかも見舞いのお花までいただき、感謝感謝です・・・ありがとう○き
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-03-24 11:56:41

木曜日に抜糸しました

テーマ:ブログ
kapone-120324_1152~01.jpg

退院のめどは4月7日になりました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-23 00:47:42

3キロ減

テーマ:ブログ
別にダイエットした訳ではなく、普通に真面目に仕事しただけで
こんなにも身軽になるとは・・・・
怪我の功名とでもいいましょうか、なんともやは・・・・

きょうのイベントが終わり、来月の第一土曜日までは通常営業になる身軽さを感じ
ながら、そろそろ帰り支度の準備にとりかかろうと・・・・

おやすみなさい
疲れました・・・・トホホ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-03-22 01:32:48

春の彼岸

テーマ:ブログ
毎年のように梅を観に行くこの時期ですが、諸事情が重なり
毎日ひとりで仕事に打ち込んでいます・・・はは

久しぶりに帰省し、あまり好きではなかった父親の墓参りなぞに行ったから
ではと思いたくなる今日この頃・・・

しかし「万事は塞翁が馬」と申しますから。これはこれで受け入れる所存デ・・

久しぶりに三島由紀夫の「金閣寺」「仮面の告白」なんかを読み直す時間が
あったりと、ひとりはひとりでいいものでありませう

卒業、入学、社会人は移動の季節でもあります。
20日のQTHも現メンバー最後にふさわしいラストライブでありました。

さよならだけが人生さ・・・
まだそこまでは・・・・

あーどこかに行きたい・・・・はは
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-18 21:11:30

開高 健

テーマ:ブログ
kapone-120318_2057~01.jpg

享年五十八歳。偶然にBSの番組を見て、今夜くらいは飲まずに過ごすつもりが、開高さんの姿を見ているうちにヤリタクなりました。マッカランとレッドチェダーにクラッカー……献杯
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-15 13:24:56

今月中には

テーマ:ブログ
kapone-120315_1313~01.jpg

kapone-120315_1316~01.jpg

退院できそうですV(^-^)V
術後の経過もすこぶる良好です。

いろいろな方々からの励ましを頂き、本当にありがとうございますm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-12 14:25:15

無事に手術完了しました

テーマ:ブログ
先ほど、オペ室から病室に移動。丸みのあるT字形チタン合金、4センチ程のもの左手首内に装着されました。先ずはご報告までに…m(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-12 10:53:03

手術前

テーマ:ブログ
kapone-120312_1034~01.jpg

○子さんが 左とう(暁の日が木ヘンに)骨遠位端骨折のため、観血的骨接合手術。チタン合金のプレートが入るそうです……
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-06 01:56:09

あるドラマ

テーマ:ブログ
日曜の夜のドラマ、以前「密約」というタイトルの映画を観たこと
思い出しました。なかなか興味深くて面白いドラマで、はじめから観ればよかったか
なと思う今日この頃であります。

○島なんとかの居住する家主である、本○なんとかの主演というのがタイミングいい
なと・・・その割に視聴率が良くないと聞き、あえて観たドラマであります。

三十台に沖縄病に罹っていたころを 懐かしく思うわたしであります・・・ハハ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-05 17:45:56

三月に入りました

テーマ:ブログ
縮景園の梅は、まだ五分咲きだそうですが、春はもう直ぐそこまで・・

首相官邸に被災地の写真展示がはじまり、現首相の他人事のようなコメントに腹立たしく思う
飲み屋の主かな・・・

ははト笑えない、国会中継・・・言語明瞭、意味不明。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。