2011-12-28 02:10:36

つまみは・・・

テーマ:ブログ
呑んで呑んで呑んだ暮れた今宵に、ふと思う不確な現実。
あの娘にこの娘に想いを馳せ、さらに呑み続けるわたしであります。

ははは・・・・酔って候

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-12-27 02:04:03

帰省

テーマ:ブログ
丸四年振りに正月休み、帰省をすることにしました。
24日の第1回たこ焼きパーティーもN氏の活躍によって素敵な夜となったことも
弾みとなったのか、この師走の飲み過ぎに身体が悲鳴を起こしだしたのもたしかで・・・

人間休まないとね・・・はは

今年も350日を超える営業日数、古い人間ですし、こんなやくざな稼業ですからね、
年末年始の休みは世間が認めてくれるところでしょうト・・
そんな時代でもないでしょうが、しかし開店して直ぐに休みを取るほどの神経は持ち
あわしておりませんから・・・

まあ、他は他として・・・

とにかく年内は29日まで、明けは3日からに決めました、今夜。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-16 17:49:38

むかしむかし

テーマ:ブログ
町なかにも雪を降らすほどの、この寒さ。
皆さんはどうお過ごしのことでしょうか・・・ 
わたしは相変わらずお酒から逃れることが出来ず、ほぼ毎日飲んだくれております。
皆さんは程々に・・・でも飲むときはカポネで・・・はは

寒い、寒い

NSPのさようならが聞こえてきそう・・・そんな曲知らないだろうね今日日のひとは
まぁショーケンもジュリーもすっかり年取ったてことでしょう

YouTubeで昨夜は1973年に某国営放送で放映されたドラマを鑑賞。
河を渡ったあの夏の日々・・
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-12-10 03:12:06

ふるさと

テーマ:ブログ
デランジェのA面ラストの曲、ふるさと・・・
ジャマイカからの手紙と写真・・・

このごろ酔っ払うと、ショウケンを聴いています。誰もいなくなったとき・・・

傷らだけの天使、毎週金曜日の午後6時にBS日テレで放送してます、再放送。

無知で田舎者だった自分がそこにありました・・・

やっとかっこよさがわかってきたような気がしています。

都会に生まれ

都会で育っていない自分を残念だと思う、そんなひ弱なわたしを

見つけて、

ゲロゲロゲーロ 

酔って候・・・・ははあはははははははh
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-12-01 14:14:53

猫舌の定義

テーマ:ブログ
そんなに猫舌という意識はなかったのですが、思い出したように舟入の『どん』でお好み焼き食べた後に口の中、上のところがヒリヒリ。他にも鍋もの食べた時にも同じ症状。こんなわたしは猫舌なのでしょうか?世間の見識や如何に…



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。