2011-11-25 02:53:42

深夜放送

テーマ:ブログ
寒さにお客も早くに引けた今宵でありましたが、
あれこれとテレビのチャンネルを移動していると、とある放送局の番組に釘付け。

さっさと帰ればいいものを・・・何分まだ自宅のテレビはアナグロのまま・・・はは
ついつい見入ってしまうテレビっ子。

○々夫人の前編、見てしまいました・・・はは
その間、響をロックで一杯、ターキーとジャックを同じくロックで一杯ずつ、アテはピーナッツと
レッドチェダーで・・・
年齢のせいか涙もろくなった様で、

紅葉を観に行く予定でしたが、この分だと・・無理かも・・心地よい酔いであります・・はは
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-11-22 00:52:19

風、風邪、地震

テーマ:ブログ
広島では珍しく地震があった今夜・・・
なにやら今年は日本列島の厄年のようであります。

先週、友人の勧めと主治医の意見を加味し、インフルエンザの予防接種を受けました。
皮下注射は利き腕で無いほうに打って貰います。
華麗じゃなく加齢のせいで、三日後と四日後が一番痛く、自分の腕とは思えない程だるく
おまけに、その前日に酔っ払って転んだせいで左腕(肘から手首の間あたり・・)を強打
してて、まったく何をする気にもなれないままに、それでも仕事を・・・

こうして強くなれるのだと思うほど若くもない訳で・・・

このごろショーケンばかり聴いてて(お客の居ない時間に・・・)
ついつい、前略おふくろ様・・口調に・・・・はは

風邪に注意しましょう

いまのところ、大丈夫ですわたしは・・・はは

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-18 02:51:45

なんだろう

テーマ:ブログ
梶芽衣子という女優を覚えているだろうか・・・
とても好きな女優さんのひとり。
彼女をはじめ、なかなか画面で御目にかかれなくなった俳優は多々・・・
きっと関東、関西辺りの舞台で活躍されているものと思いますが、

そんな風に人生というものは、時は・・過ぎていくのです・・・酔って候

知ることの大切さは教えられたような気がしますが、知ることの出来ないことがあることは
無限にあると・・・そんなことを気づくのは酔っ払いの特権なのであります。

今宵もなんだかオサケが旨い・・・はは

みんな・・・ありがとう・・・・・・なんて思うのもオサケあってのことで・・
下戸のかたは、音楽や言葉で気持ちよくなりましょう・・・・・ゼート・・・?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-17 02:45:47

寒くなってきましたね・・・

テーマ:ブログ
中古ですが新しく我がもとにやってきたパソコンでありますが、何分音が良くなく外付けのスピーカーを購入。
100ボルト電源コンセント直結、ヘッドフォンジャックに繋げば・・
なんと素敵な音に大変身。

この商品を格安にて購入。

メールで午前中に連絡あり、今夜持ってきていただき、おまけにお酒まで飲んでくれた、
ちょっと可愛い女子であります・・・

ちあきあおみ・・冬隣・・・夜をいそぐ人、
などで音調整・・・こんやは熱燗か、お湯割り。アテは漬物・・・そんな夜でありました
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-15 02:02:12

中古だけど新しい

テーマ:ブログ
デルから国産のFUJITSUに本日より替わりました。
先週の中ごろに(もう正確な曜日を思い出せない・・・)スクリィーンから映像が消え、
真っ黒な画面へとなりまして、すぐに購入先の担当者(ちょっと可愛い女子・・・)連絡。
なんと数分後には連絡が入り、夜分にも関わらず来てくれた。

そんなこんなで、買い替えをした次第であります。
すこぶる快適で、サクサクと動いてくれる、これから長い付き合いになるものと確信して、
早速にブログの更新をした次第でありました・・・めでたしメデタシ・・はは


おまけ>>>>
>>>宮島の紅葉はまだ先のようです。
>>>水族館は面白かったです・・・はは
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-07 13:53:42

乾電池

テーマ:ブログ
十八の夏の終わりに一人暮らしを始めた折り、朝起きの不安払拭にと目覚まし時計を…しかし昭和の五十年時分には百円均一の店も無く、それなりの値段でありました。
なるべく音が大きく、蛍光塗料で暗い中でも見えやすい数字の分かりいいもの。乾電池は単1がパワーがあり安く長持ちすると教えられた。
さっき小さな目覚まし時計の乾電池を変えなから、そんなこと想いだしました。
今では三個も四個あります。年に何度も変えることもなくなって、でも非常時には必需品。
しかし種類が多くなりました家電品とかで…


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。