2011-10-31 02:03:24

第三話

テーマ:ブログ
中山麻里さん演じるストリッパー嬢を中心の第三話でありました、傷だらけの天使。室田氏のヒモ役も素晴らしく、シリーズ最高傑作であるのは当たり前、監督は深作欣二氏。

世代的にこの話題で話できる奴らがいないのが残念至極…
ああ昔はよかったといいたかないが、世知辛いこのごろであります。

せめて、美味しいお酒をのみたいものだと思う今宵であります
勿論、酔って候・・・はは 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-10-21 14:34:36

傷だらけの天使、その2

テーマ:ブログ
毎週金曜日の午後6時からBSであります♪♪今日は第二話。先週は世界体操とかで飛んだようで、お騒がせしました。ただ話題にしてた世代は四十後半以上のようで、お若いかたには是非録画してショーケンの魅力を堪能していただきたいものです…… 因みに国営ではなく民放の方なので、お間違いなく……はは
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-12 21:45:58

冬支度

テーマ:ブログ
行ったことのある国やその所での災害をニュースで知ることは辛いもです。
特に今年などはよりそう感じることは云うまでもありません・・・

それでも毎日が日常が存在します。
やがて来る冬の季節に備え、今年も旭ポン酢を二本ほど仕入れ、鍋準備は万全。
昨今の野菜の高騰も、そのうち沈静化することと楽観的に感知し、旭ポン酢を教えてくれた
大阪人(現在は宮崎在住の)に感謝するきょうこの頃であります・・・はは


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-11 14:07:46

傷だらけの天使

テーマ:ブログ
BSの何処ぞで再放映やると聞き、いつもより早めに店行くも、やっていませんでした。我が家の地デジ状況は、依然変わらぬまま……東日本の復旧復興の兆しほども無く、夕刻五時に間に合わせ店のテレビジョンの電源入れるこの数日でありました。
全くもってナントヤラ…ようやくテレビ番組を調べたのが昨晩のこと、これが再放映があったのか無かったのか、東京辺りでは既に終わったようで、広島は…これがどうにも判らず仕舞い。
どなたか情報をお願いしますm(_ _)m

ほらアナタ、最近お見えになられていない其所の……あーなーた

よろしくハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-09 13:43:03

浮動不動

テーマ:ブログ
こう見えて極度の上がり症でありまして、中学の音楽授業で同級生の前でリコーダーを吹くときなどは、足の震えを抑えることが出来ず、音色も震え出し、しまいには過呼吸に追い込まれ最後まで吹き切れなかったほどでした。
そんなわたしが長年、接客業を営んでいる訳ですから人間てのは可笑しなものです……はは

あるひとに言わせると、上がり症な人はより自分を良く見せようと思うから上がるのだそうで、上がり症のひとは努力する…と、残念ながらわたしには当てはまらないようで……極度な怠け者にて候……はは


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-03 00:35:05

桃栗三年、柿八年とは云いますが・・・

テーマ:ブログ
本当に秋めいてきました・・・
東日本の復興の遅れが気になるのは、誰しも思うことでしょう
国家元首をはじめ政治家も官僚も・・・

愚痴ったところでどうにかなるものでもありませんが・・・
あんなに政治家必要なの?  
参議院なんかも要るのかね・・・ねじれっぱなしで・・・ 


しかし栗ご飯は美味しいです。
あるお客様よりいただきました。
お米は東北産の新米です。
隠し味に永谷〇の松茸のお吸い物・・・ごちそうさま

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。