2011-09-24 15:17:13

秋空

テーマ:ブログ
誰が名づけたのか、シルバーウィーク・・・
シャワーの温度も温めがいい季節、このところの青空も心地よく
空気も清々しい

なんて今夜も仕事

今夜はトランク+鍵盤 LIVE
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-09-21 01:11:49

酒は美味いが、台風め

テーマ:ブログ
台風の動向がきになる今夜・・・
広島市内は今のところ雨がちらほら、風もそれほどでもないが、
これからどうなることやら、只今午前一時過ぎ。

いまのうちに帰るのもひとつの手だが、もう少し店で待機するつもり。
もう少し呑んでから・・・

今年の日本列島は厄年か、いやいや世界も自然災害にテロと毎日なにが起きるやら
果てはUFO襲来か・・・・

今夜も酔って候
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-20 01:40:22

通夜帰りのあるひととお話して思ったこと

テーマ:ブログ
Wの台風のおかげでのんびりしたこの二日です。
何処にも出かけず、自宅とお店の単純往復の毎日・・・
ついこないだ休んだばかりなのに、怒られそうです・・皆さんに・・
元来怠け者なわけで、ご勘弁を・・・m(_ _ )m

しかし腹の立つこともひとつふたつ・・・
七月に亡くなったY子のこともそのひとつ。
ひとつき遅れで聞かされ、ちょっとショック
わたしの不徳いたすところもあるのでしょうが、もっと早く知らせて欲しかった。

知らされたところで何が出来たかと思うかもしれませんが、彼女の魂を
まだ近くに感じれたのではないかと・・そんな風に思うと悔しいです、正直

思い出すのはUのことも、わたしにストーンズを教えてくれたロックンロールな男
Uの葬儀にも出れなかった。知らせが無かったから・・・
いまさら云ってもしょうがない事、でも今月が命日のはず

酔って候・・・はは
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-19 14:19:28

五時限目

テーマ:ブログ
確か敬老の日でお休みの筈、でもいつもの様にクラシックが流れピタゴラスイッチでお昼休み終わり?
そういえば午前中サッカーやってたなぁ……。
そうかそうかサッカーも授業の一環ってことか……

クラシックが小学校から聞こえるお昼休み時間が丁度わたしも第一食目を食べ終わる頃……
台風のためだろう、時々突風があるが雨はないようだ……
なかったなぁお昼休みにクラシックは…中学のころシェリーに口づけ毎日かかってた…トゥトゥポマシェリーリマイシェリー?……はは、ミッシェル・ポルナレフ様でした、お粗末様m(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-18 13:30:15

丁寧にラッピング

テーマ:ブログ
kapone-110918_1128~01.jpg

ひょんなことで、ダイバーに成られたご夫婦のコタオでの映像を見ながら酒盛りとなった昨夜でありました。東北美人の後輩も一緒に海話。
戴いた手作りパンで朝食……ご馳走様でしたm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-14 13:30:04

黒のボディにゴールドペグがマブい

テーマ:ブログ
kapone-110914_1310~01.jpg

自宅にある唯一のギター
80年代一世を風靡した像さんギター。Fナントカ制、内蔵スピーカーをオンにすれば、クリアトーンは勿論歪み音も出せる優れもの。バッテリー切れのまま時々弾いていますリンゴたまにダンベルの役目を担ってくれる愛い奴でありますハート

その昔、だれかさんから戴いた代物。わたしと出逢えて良かったことと思います…はは

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-11 14:53:30

三篠神社近く

テーマ:ブログ
kapone-110911_1442~01.jpg

久し振りに知人のやってるイタ飯屋でアラカルトランチクローバー持ち込みの泡とでプチ贅沢な昼下がり…締めは秋刀魚の生パスタとトマトのニョッキで…しあわせ気分
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-09 12:38:28

アドバンスOW

テーマ:ブログ
kapone-110909_1217~01.jpg

初ダイビングから苦節二十猶予年、やっと…はは
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-08 01:20:31

AM1;00発

テーマ:ブログ
空港近くのコテージに夕刻到着。
落雷響き豪雨になる。
明日、8日の午後には広島に戻っているはず 

やっぱりワイン持ってくれば良かった・・・・
帰ったら泡飲みたいドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。