1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-01-31 15:18:21

餃子

テーマ:ブログ
どうしても餃子食べたくて、中央通りに王将の看板を発見吸い込まれるように入店しビールと餃子二人前を平らげさらにもう一皿追加した。そんな王将店内で案内された隣のテーブルのオヤジに会釈される。なんと昔の麻雀仲間だった! 身重の新妻と仲睦まじく・・・・・・ そんなオヤジな彼はわたしより3歳も年下だった・・・ハハ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-01-30 15:58:15

優勝

テーマ:ブログ
飲みすぎでノドがカラカラな今朝でした。お酒と応援とで声出ません・・・
優勝が4度目とはびっくり、初優勝は広島大会だったし生で観戦したので鮮明に覚えてるけど・・・
あいだの2度は・・・

今回メンバーにプラスアルファーな選手で次回Wカップこそは・・・などと願うのはわたしばかりではないと思います・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-26 02:06:31

アジアカップファイナル進出

テーマ:ブログ
決勝の相手は多分オーストラリアになることでしょう・・・
今週の土曜日はイベントもライブもないのでかぶり付きで観れると思います・・・が、折角なのでお時間のある方やお暇な方、TVのない方などなど是非この際は、カポネにて応援し勝利の美酒に浸ろうではありませんか・・・がんばれ日本
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-01-20 18:33:58

人間の絆

テーマ:ブログ
フィッツジェラルドとモームを同じ時期に読みあさってたら、「人間の絆」はフィッツジェラルドの作品とさっきまで勘違いしていた。

何故こんなはなしをするかと言えば、ある人物にフィッツジェラルドを読んだ事があるか?なんて訊いて「グレートギャッツビー」は読んだことあるとの返事に「人間の絆」は面白いなんて偉そうに云ったことをブログに書こうとしたのが本当のはなしで、一応万全を記して参照してみたらあらら・・・ということに・・・まったく申しわけなく恥ずかしいはなしです・・・トホホ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-20 03:29:49

久々の休日

テーマ:ブログ
来月の二十日から二日程お休みを頂いて東京に行きます。
カポネ(飲み屋)立ち上げから27年振りのこととなります・・・・

うれしはずかし昭和のころより今日まで、皆様方のご好意により営業して参りますれば・・・・
再出発のこころ積りにて、東京へ・・・・


いつもいつまでも君にサヨネラ・・・

マイペースにて・・・・

トウキョウ

君の住む・・あこがれの・・・・・

街、町、待ち・・・・・・・・・これからも待ち・・・?

ケセラセラ・・・・・・・・・・・・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-19 02:20:27

携帯電話の電波環境改善工事

テーマ:ブログ
携帯電話会社〇〇〇バンクが工事に来ることを完全に忘れてた今日。
電話があったので思い出す始末、病院に行こうとしてた準備が一変、先方に電話し一時間時間を遅らせてもらったものの、急ぎ家を出る。
電車もタイミングが合わず電停を出たばかり・・・結局徒歩で店まで来た。

しかし当日時間変更が出来るのなら、最初から六時にすればよかった・・・などと思っていたら、三週間後ぐらいにN〇〇が本工事に来るという。なんじゃそりゃ・・・閉口した。

昨夜のアジアカップの日本は強かったのか、サウジに問題も・・・
毎日つい観てしまうアジアカップ、寝不足気味です・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-16 01:44:19

積雪

テーマ:ブログ
この冬、初の雪景色
こんな寒さの中、来てくれたお客様に感謝感謝・・・・

横浜の友人の歌唄いに電話で声聞けて良かった。
奴のライブをやれたらと思っているが、ここまでなかなか実現出来ていないのが現実だ。

なんとかしたい・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-13 01:41:02

東京

テーマ:ブログ
マイレージが結構貯まってて、二三日東京にでも行こうかと思っています。
羽田からモノレールで浜松町駅下車、はとバスで・・・
東京タワーや皇居、銀座に原宿、六本木・・
ミシュランのフレンチかイタリアンレストランでランチかディナー・・・などと思ったりしています

日曜日出発で一二泊ぐらいで・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-12 01:02:26

すっかり

テーマ:ブログ
冬太り・・・白米が旨いからしょうがない。
おまけにお酒も旨い、というか何でも飲める。JACKもいけるしシャンパンは勿論、ジンも当然いい・・・ピーナッツとチェダーチーズでもあればいくらでもいけてしまう。

酒は百薬の長である・・・はは

今夜はJACKにて候
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-11 01:39:07

ブラウン管テレビ

テーマ:ブログ
高校サッカーの決勝をブラウン管テレビで観戦。30インチ前後はあるかしら松下電機製とある他人から貰ったテレビで・・・
いらいらしたときにリモコンを床に投げてから、電池挿入部の一部が破損し何本かの輪ゴムで固定しているが、なんとか使える。もう減価償却どころか完全にスクラップ行き品物、リサイクルポイントの対象だかなんだか面倒くさいからぎりぎりまで買い替えしないつもりでいる・・・

そうそう、成人式でした。サッカー観たので街に出ず仕舞いで晴着姿を見ることができなかったのは残念でした。
わたしの頃は文鎮だったハズ、この頃って何か貰うのでしょうか?ちなみに式には出なかったですけど・・・はは

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。