1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-07-29 02:29:42

あっという間の一年期限

テーマ:ブログ
映画観に行ってないですね、ずっと・・サロンシネマ、シネツインの御贔屓帳の期限が八月だよ~。今年に入って二箇所のお店のサービスカードが期限切れで、せっかく貯めてたスタンプがパーになってしまったばかりです。コーヒー店とアジアンな食べ物屋さん・・・毎年行動パターンが変わる傾向・・移り気なわたしでありますが、御贔屓帳は大事にしたい。だってあと一本分お金払って観れば、一本分無料になるのであります・・・ははは

五時から約一時間ほど、主に平泳ぎをゆっくりやって、ホットシャワー浴びそのままお店にはいりました。この時刻まで筋肉痛はなし、明日も行ってたぶん土曜日あたり、どこかが・・・痛・・・ははは
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-07-28 14:15:37

グリーンアリーナ

テーマ:ブログ
原爆ドーム前から旧市民球場東側を抜け県営プールへ・・・・・例年なら大歓声のこだます夏の甲子園出場をかけた広島県大会の決勝戦が行われてた筈・・・・・・・シーンとしてる。曇天も相まって不気味・・・・・もうじき降る気配に早足で行く。いやな予感的中、プールは5時まで使用不可。 将来のアスリート(シンクロ)の練習と有らばやむを得ず、読みかけのお菓子と麦酒でも読みながら待機・・・・・・ははは
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-07-27 15:44:47

通津

テーマ:ブログ
南岩国駅はいっぱいの蓮の葉だらけ、蓮畑の中を列車が行き来していた。白く凛とした花もちらほら、こんな景色初めて見た! 通津美が丘にある聖子さん家の墓へ路面電車とJR、タクシーを乗り継いで行ってきました。盆前や彼岸を避けて行きます。お花が絶えないようにと・・・・・・・・たまたま南岩国駅で乗ったタクシーが通津タクシー、帰りは墓所に迎えを頼み、通津駅から帰りました。聖子さんの田舎、お祖母さんの住んでた家のある通津に行って帰りの電車より・・・・ははは
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-07-21 01:32:26

プールに行った・・・

テーマ:ブログ
おおよそ一年振りにプールに行ったぞ・・・ははは
この暑さに部屋に閉じこもる訳にも行かず、ついにというかやっと・・
以外にスイスイ泳げるもんだと驚いたよ・・・

コタオでのダイヴィングの為の手始めって感じ・・かな
潜って潜っての前回とは違って、今回はゆったりとリゾートも満喫できたらいいなと・・スパもいいね
シービューってか・・・はは
ホテルのチョイス、ダイヴィングショップの選択も念を入れてますよ・・・と

煙草はやめたからね、どこに行っても問題なしです。
お酒は一応卒業、今はOBとして正しくあくまでも正しく向かい合って・・・呑んどります
・・・・はははははははは

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-07-19 02:03:16

なにかいい事が・・・

テーマ:ブログ
連休で明日も休み・・海の日

九階の窓から見下ろす先は小学校の校庭で
元気な子供たちの歓声・・キックボール?・・足デ蹴って、走って、投げて・・
白く眩しい校庭・・夏っていう感じ・・プールにも水がはってあるし・・・
入道雲の青空、夏が来た・・・ははは

よく冷やした白や泡の旨い季節
久々にトモちゃんのいる牛田山(山根町)のイタリアンに行った、持ち込みの泡にサービスの白ワインも美味しく、ゆったり幸せなひととき・・・

まっちゃんと奥方のジニーとギター弾いて、歌って楽しい夜を過ごしたのが金曜日、今夜は
江波に住むギター弾きの旦那さんと奥方が来店してくれた。
なんか毎日いい感じで時間が過ぎてる

コメントありがとう・・・まっちゃんからの映像観れなかったよ・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-16 02:43:22

台北経由で・・・

テーマ:ブログ
ジャックターはキツイからこの頃はロックスタイルのダイキリ飲んで酔っ払ってます。東京のカズちゃんから電話貰ったとき、カウンターにお客さん居たので携帯持って外で話した・・・しかもシラフ、今ならいくらでも話せたのにト少し後悔です・・でも二十分は話したようで・・
大雨を心配しての電話といいながら僕の声聴きたかったのでしょう・・・ははは

台北経由バンコク(チャイナエアライン)でコタオに行こうと計画中です。9月の中旬までなら一人六万円台で燃料サーチャージ含めて行けそう・・盆過ぎか、八月末からか、行くメンバーによるけど・・もっと安く行けないかしらね・・・広島発で
とにかくカオサンに行きさえすればコタオまでの移動はなんとかなる・・
成田からは安いんだけどね、広島からのアクセス考えると・・・

そんな海に行くこと考えれるのっていいでしょう・・・ははは
一緒に行きたいひと連絡ください・・・まきはどう?/font>
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-07-14 00:53:12

大雨

テーマ:ブログ
油断すると風邪ひきそうなぐらいな朝晩、そして電車の冷房もきつい!
汗はかきたくないから通勤は半袖、でも店は最低でも除湿、場合によっては冷房・・相変わらずあまり動かないわたしは寒さ予防にベスト着用。さらに寒いと首巻、さらに長袖のセーターまで・・・

まだ夜型傾向のため一時過ぎあたり、平日はお客の引いた頃ころから目が覚め、あたまも冴えだすよです。

そしてそこから二三杯飲んで帰る・・

一応、二時までは開けとかないと・・帰ってもなにをするということも無いわけですから

明日も雨のようですし、何処にも行かずゴロゴロするでしょう・・ははは

まぁ、本ぐらいは読んでますが、あと少しでモームも読み終える「人間の絆」上下巻・・・長かった
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-07-12 06:11:17

スペイン優勝

テーマ:ブログ
これで今日たっぷり寝たら、明日から普通の生活時間に・・・
多くのサッカーファンが待ち望んだスペインの優勝で幕を閉じた南アフリカ大会でした。

午前六時過ぎ・・・お疲れ様

すぐには寝れそうにありませんが、そろそろ帰らないと・・
心地よい疲労感です・・また四年後、ブラジル大会・・ははは
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-11 02:11:56

どうしてそんなことに・・・・

テーマ:ブログ
三位決定戦を地上波でやってくれない・・・録画放送も・・どうなんだろ・・明日は参院選の投票日だし、明日のTVはサッカー(Wカップ)と選挙速報とで大変そうだ。したがって三位決定戦はダイジェストかな・・・


ラーメン屋さんには滅多に行かないが、今年は二回も行った。しかも同じ店、三篠の山小屋。
そのお店が6月21日の月曜日に火事になった。

再開のメドはたっていないみたいだ・・・懐かしい北九州の味のラーメンだったのに・・・
多くの山小屋ファンも心配していることだろう、なんとか再開できることを願うばかりだ・・

それにしても火事は怖い・・火の用心、火の用心

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-08 06:08:49

あと二試合

テーマ:ブログ
スペインが勝利! 長いWカップも後数日で終わる。さすがに連チャンの朝帰りはキツイ>(w_w)< でもライブで観ないとね サッカー 早朝の街は気持ちいいし…まだ通勤通学前で、始発の電車がやっと動き出すころ(*⌒-⌒*) 月曜の三時半にカポネでお会いしましょう、決勝戦です・・・・・・・・・ははは
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。