1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-12-31 17:31:26

寒い木曜日

テーマ:ブログ
流石に雪は寒いです。いつもの木曜日・・いつもより寝坊して三時過ぎに紙屋町へ・・デパ地下の賑わいに大晦日と気づき、ははなわたしです。この頃のお昼のワインのせいで寝すぎな日々・・目の覚めぬうちにお昼、といっても第一食目にして寒いので熱燗を一本つけての食事が夕刻に・・まあ珍しいことではありませんが、さっさと買い物を済ませ今夜もカポネに・・結局何処にも行くことがなくなったので、今晩も営業です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-12-30 03:10:32

幸せなはなし・・その2

テーマ:ブログ
カポネで告白・・カップル誕生・・来春には婚約かはたまた挙式か・・
そんなハッピーなことが現実となりそうな・・・
どうせならイタリアはフレンツェあたりでお願いしたい・・さすればこのわたしも馳せ参ずる覚悟にて候・・・

ジャックターの飲みすぎで・・はははな感じ・・いやいや愛でたいめでたい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-30 03:04:09

幸せなはなし・・その1

テーマ:ブログ
カポネで告白、そんな新しいカップルが誕生しそうでうきうきどきどき・・
きっとウマクいく筈、うまくいって欲しい・・挙式は是非イタリアのフレンテェで・・
そんなハッピーなことになったりする。

そしてジャックターの飲みすぎなわたし・・です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-29 17:38:07

半地下なカポネ

テーマ:ブログ
吉田拓郎展なるものにも行きましたし、ジャルダンにも久し振りに行き牡蠣を鱈腹食べ、シャンパンにワインの赤も白も飲んだこの頃です。冬らしい気温になかなか身体がついていきませんがホカロンで腰を暖めながらの毎日です。
あまり暮れとは考えないで日々を送っています。しかし寒いのと年齢のせいでしょうかどうもマインドが上がりきれないのも事実・・・
そんな中でちょっと喜ばしく思えたことは、店で六七年寝かしていたトスカーナ地方の赤ワインが香りも味もいい感じで飲めたことです。実はお客に出すのを渋っているうちに残った一本だっただけのことでしたが、これならワインセラーなんてものをわざわざ購入することもないかと確信がもてたことがなによりのこと・・・まだ秘蔵?のワインがまだまだあるのでこれからの楽しみができて喜ばしい限りです・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-26 17:47:31

ターキー

テーマ:ブログ
$kapone
福岡に住む友人からの写メです。昨日は反転せずにごめんなさい・・・
コールドターキーになっていないことを祈ります
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-25 19:20:47

hahaha Merry Christmas

テーマ:ブログ
kaponekapone
hahaha Merry Christmas
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-25 19:13:33

アカペラ

テーマ:ブログ
kapone
今年最後のLIVE
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-25 02:48:37

東京

テーマ:ブログ
kapone
東京のカズちゃんからの写メ
下川家族も東京に完全に引越ししましたよ・・
東京に遊びに行きたいですね・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-24 00:49:59

メリークリスマス

テーマ:ブログ
「春犬でゅお」のギターリスト梶川さんからもコメント・・ありがとうございます。カポネの楽器系ライブは「春犬でゅお」とリコちゃんとこが今年最後でした・・
年末という慌ただしさのない今日この頃、いつもの週初め週末そして月末・・そんな時間をすごしています。この暮れはいつまでともまだ決めていません。帰省せず広島に居ます。鞆ノ浦ぐらいに日帰りで行こうかと考えてもみましたが、たぶん市内をうろうろ・・ランチはするでしょうが、ディナーはないかな・・あすのイブはすし屋でシャンパン飲もうと計画しています。それも昼下がりに・・・・・・・
ステキなイブにしましょうね・・・メリークリスマス
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-21 23:38:02

ラスク

テーマ:ブログ
「春犬でゅお」のお二人からいただいた東京土産を今日食べました。ライブから今日まであれやこれやと動いていたのでうっかりしていました。代官山ラスクというラスク、黒ゴマ入りです・・・止まりません、懐かしさもあり食感もよく止まりません。鯛の兜焼きの後にデザートで食べました。あまりの美味しさに半分残し、明日のお楽しみに・・もうひとつのメレンゲ菓子のほうはまだ未開封、これも楽しみですが今夜は食べずに明日以降に・・・代官山ラスクとありますが販売者の住所は渋谷区猿楽町と明記されています。位置関係ははっきりしませんが、確か代官山には有名なスタジオがあったはずです。そのスタジオ帰りに買ったのでしたらわたしの喜びはさらに大きなものになる・・・そんな思いを抱きながら食べました・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。