2007-03-27 23:12:29

火曜日

テーマ:ブログ
退院祝いに頂いたお花も ひと段落・・あまり関係ないけれど、あの伊藤も取締役になったり、意外なお方がとても心配してくれてたりと、まぁ こらから少しずつお返しが出来ればなぁなどと思ったり・・・そんなことで火曜日の今夜もカポネに来ました
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-03-27 00:43:38

月曜日

テーマ:ブログ

まだまだな体調ですが、月曜日はなるべく顔出してます。この時期は移動があると思って・・案の定、鈴木さんが東京へ、アーサー達は福岡へと・・・今度は新しいひととの出会いが待っている筈 おたがいに・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-20 20:10:45

みんなありがとう

テーマ:ブログ

復活(克)祭から三日がたちました。本当に楽しい夜をありがとう、マギーをはじめ演奏者の皆さんに多くの来場者に感謝、感謝の気持ちで一杯です。まだ完全復調とまでは行きませんが少しずつ店に出る回数も増え、皆さんとお会いする機会も頻繁になる事と思います。お陰で透析をしなくてもいい数値になり、ほとんどの規制もなくなり 酒・煙草も?・・・・まぁ後数ヶ月もすれば以前のようにJACKにて候と・・ちょいと期待しつつ50歳と2ヶ月が過ぎちゃいました

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-14 22:09:19

今週の土曜日

テーマ:ブログ
Kapone Benefit Live Concert
復克祭

Open 18:00 / Start 19:00
入場料:¥1,000

- Musicians -

ケイラー 美由記 (18:45-)
中野牧場 with ホルスタインず (19:00-)
カッポレ (19:45-)
The Kings of Dixieland (20:30-)
Okie Otsuka & The Back Trackers (21:15-)
コスリーズ (22:00-)
Rocket 88 (22:45-)

突然のアクシデントから2カ月半。
マスター高木克広、“復克”。
カポネ縁のミュージシャン達が集い、祝福の狼煙をあげる....!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-12 18:05:26

NOパワーなオヤジ

テーマ:ブログ

わーい今年三度目のカポネに来ています。自分の店なのに来ていると言うのもおかしいか?でもね、思った様に進まないのよ 自宅でリハビリは難しいのよね・・元よりわがままでしょう、怒ってくれるひともいないしね・・・最大の問題は何を食べても美味しくないこと・・

最悪でしょう・・奥歯で噛んでも味がせず、前歯での味覚のみでの食事なんて胃に入るわけありませんよまったく・・そんなこんなで体に力がはいらないオヤジで御座います。どうかそんなオヤジに愛の手を・・・

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。