1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-11-28 00:19:06

南無阿弥陀仏・・・・

テーマ:ブログ
コメントありがとう・・勝順寺にて28日、午後6時よりお通夜があります・・TEL082-247-1435です・・・告別式については 分り次第書き込みしますので・・・弔電やそのへんのところは・・・・JACKなおやじでした・・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-11-27 18:00:25

南無阿弥陀仏・・

テーマ:ブログ
久しぶりの書き込みが訃報のお知らせとなることに少しばかり気がひけるのですが・・ジュゲムのマスターが永眠されました・・広島の音楽シーンに多大な影響と貢献されたことはご存知のとうりです・・この数年、闘病生活の繰り返しと聴いていました・・ご冥福を・・お祈りいたします・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-11-14 22:34:40

kapone Live情報

テーマ:ブログ

RANDY WEEKS Solod Out in Japan?Tour2006 米ミネソタ州南部出身のシンガーソングライター、ミネアポリスで数年間活動した後 80年代初頭にロスに移り、ロンサム・ストレンジャーズというバンドに参加 ロカビリーやヒルビリーに影響された音楽を展開。あのルシンダ・ウィリアムズに注目され「Can't Let Go」をカヴァーされる。2000年ソロデビューしロック・ソウルからブルース、カントリーなどを消化し幅広い音楽性とポップで甘いヴォーカルで高い評価を得る。8月に最新作をリリース 初来日ツアーが実現!今度の19日の日曜日、19:00からです・・・\3000+要ワンドリンク・オーダー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-14 21:01:22

わりと体調良好

テーマ:ブログ
なんだか暗いNEWSばかりで ブログの書き込みも億劫になりますが、どの世代も人間関係のストレスはあるもの、飲み屋のオヤジにもね・・一緒に旅行に行ったばかりにギクシャクして来なくなった奴とか、金も使わず無理難題を言ってくる輩とか、LIVEにしか顔出さない連中・・・少しは店に敬意を払って欲しいもです・・こんな愚痴こぼしたところでなんのことは ないのですが・・まぁ昨日は潤平と久しぶりのランチ、随分体調不良なオヤジの都合が重なってしまい彼には気を使わせてしまった・・反省。しかもオゴッテもらい、買出しとマリーナホップにも連れて行って貰った(ありがたいことです)・・明日はマサミとランチの予定・・なにはなくとも健康が一番です・・みんなも風邪には御用心ですよ、そして旨い酒呑みましょうね 出来ればKAPONEで・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-12 22:39:12

よかったね

テーマ:ブログ

誠一夫婦が婚礼写真を見せてくれた。ミサエちゃんは白無垢、二種類のドレス、鳳凰をあしらった内掛けなど艶やかな花嫁姿でした・・誠一も貫禄充分な日本男児といったところ・・来年に予定している海外ウエディングを旅行会社で訊いてきたようで、まだまだプランを決めかねてる様子・・そういえば、オガちゃんとマサミの入籍が11月10日のマサミの誕生日に済んだことを報告しときます・・二組とも末永く幸せにドキドキ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-11-10 00:16:04

がんばれ日本映画

テーマ:ブログ
まだ咳きが残ってて もうひとつな日々を過ごしています。誠一のプラズマTVにはDVDレコーダがつながれ 早い時間帯や客の引いた帰りがけに映画を観てます。「有頂天ホテル」「男たちの大和」なんかを・・別にこれと言って発見もなく ただ三谷幸喜監督の作品はラジオ小説を聴いてる様な感じを受けました・・映画にしなくても原作もしくは脚本がとてもおもしろく出来ていてるので映像がなくても伝わると思います・・まぁ楽しめる作品ですからそれで良いのかもしれません・・・TVドラマ「王様のレストラン」はとても愉快な秀作だと・・「男たちの大和」は まったく興味がなかったのですが、ニシがどうしても観ろ観ろと言うので暇つぶしに・・・監督は特撮専門な方だったはず、創りかたは昔の角川映画風・・スピルバーグの「プライベート・ライアン」ばりの???リアルな戦闘シーンも・・役者のオーバーアクションのせいかしら・・もうふたつ・・といった感じでした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-09 22:00:47

カントリーLIVE

テーマ:ブログ
随分久し振りのLIVE、オーキー大塚&ザ・バックトラッカーズの皆さんによるカントリー演奏が明日あります。今年から毎月第2金曜日、7時半からのLIVEも 一度飛びましたが 数えて10回目となります。お若い方々の来場をお待ちしてます・・よろしく
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-07 18:16:56

宇宙戦争

テーマ:ブログ
僕のブログを読んでるひとは 以前書いた、映画「宇宙戦争」のこと覚えてるでしょうか?トム・クルーズ主演の新作のつもりが60年代の作品だったんです。やっと今朝観たのですが・・抱き合わせで借りてた「オープン・ウォーター」のあまりのつまらなさのため、続けて観ることに・・ひさびさの2本は 少々疲れました。知的好奇心が年々薄れていく怠惰なわが身で御座いますが せめてビデオいやいやDVDですか ぐらいはと思うのであります・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-06 21:44:13

エズラな夜

テーマ:ブログ

暇な連休でしたが 日曜日の昨晩はヒサシ君イクヨちゃん達をはじめ遅い時間から若干名のお客で盛り上がりました。JACKではなくエズラ(バーボン)をたらふく頂きました・・早い時間ニシの借りてきた「ミユンヘン」スピルバーグ監督作品をみて夜食たべて、はやめに帰るつもりでしたが終わったのは4時をまわって 千鳥足にて帰宅・・今夜はどうなることやら・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-04 23:19:35

グウタラな日々

テーマ:ブログ

風邪を口実に まったく何もしない毎日、今さらと言われるかたも多々おられるのは重々承知の介・・連休なんてこんなもの 何処行ったてひとは多いし車は混むだろうから、何もせず寝てるのが一番。当然?仕事も細君に任せきり、いつもの事とは言え 気分が乗れば誰とでもはなしするし 呑ませてくれる客がいればいくらでも頂く・・たとえヤクザや政治家でも対応を変えないのが主義・・ゆったりと呑めるひと大歓迎です・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。