1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-07-31 00:23:09

おめでとう

テーマ:ブログ

以前からの、お客様で水野さんとユウさんの結婚披露宴が市内某所のホテルにて行われました。三次会をカポネでやって頂き、感謝感激あめあられ(おやじ言葉にて候)・・末永くお幸せに・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-07-30 20:22:20

お疲れサマー

テーマ:ブログ
急いでシャワーを浴び、ミキオ君とソレイユへ・・日曜日の夕刻というのに、凄いお客の数にビックリ・・そのせいなのか、たいへん暑う御座いました。マサミちゃんのブースに行くも お休み、大阪で式場めぐりとか・・しょうがないのでタイで買ってきたジーンズの裾上げだけでさよなら。もお二度と行くことは無いかも・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-27 22:08:09

かんかん照り

テーマ:ブログ

帽子を忘れた子供が道で、直射日光にやられて死んだ・・・本当に暑い夏がやって来ました。フォークギターで陽水の曲を叫んでいた20代を思い出すね・・年上の彼女の方がギター上手くてさぁ エアコンも無い貧乏生活・・覚えたての煙草を ふかしながら、何処へ何処へ・・って感じ・・きょうは早起きして久しぶりのランチ、千田町にある「十兵」という昔の友人の店へ・・お金持ちの彼と遊ぶようになったのは、今の細君と同棲し始めたころ・・オガちゃんのフィアンセのマサミが色々訊いてくるのよ、夫婦のはじまりや結婚式・結婚生活なんかを・・84年にハワイでふたりだけで挙げた式のことや猫を飼ってたはなし・・参考になったかしら・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-26 22:31:03

テーマ:ブログ

昨日この夏はじめて蝉の鳴き声を聞いた。7月も終わりのこの時期にやっと・・長雨のせいでしょう、土の中から大人になった彼等は 一週間の地上での生涯をまっとうする・・今日はとても蒸し暑く おまけにJACKし過ぎて動けませんでした。でも蝉の鳴き声はしません・・部屋の窓を全開にして なるべくエアコンを使わずに、団扇であおぎながらね・・蝉時雨は、まだまだこれからですね・・と思いながらトドの様な身体をねじりながら高校野球見てました・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-25 21:26:22

そろそろ梅雨明け

テーマ:ブログ
昼過ぎに家を出て、路面電車通りの歩道をテクテク歩いてると 上空に飛行船・・真っ直ぐに向かって来る・・BMWかと思ったら「郵便船」と、でかく横っ面にある。タレントのでるCMも気になるのに飛行船まで飛ばすとは・・広島の郵便貯金ホールも閉館の模様だし・・まったく何を考えてるんだ。久しぶりに平和公園に行けば、資料館と噴水の間のタイルを取り替えている・・8・6も近いからなのでしょう・・ドーム傍のビルの高さも、工事中のシートも気に入らない・・噴水の水は節水?出ていない、またそれに使われている石が安っぽ過ぎる。真鋳の管が剥き出しなのも気に入らない・・ドームを何故、柵で囲ってるのか?・・市民球場前の電停も工事中・・市も県もグー 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-24 22:53:54

JAZZ LIVE

テーマ:ブログ

昨夜はJAZZ LIVEでした。ニシ君が休みなのに手伝ってくれました、大変助かりました・・19歳の大林君のピアノとトランペット、前回につづきフロントには大野氏・・サックスとフルート・・素晴らしいです。久しぶりに「チュニジアの夜」を聴けて、ついついJACKってしまいました。僕なりにメールしたり、HPに載せたりと色々やっているのですが、なかなかお客があつまりません・・大林君がアメリカのボストンに行くまでに一度は聴いて貰いたいもの・・ドラムの安永氏、ベースの藤井君、ヴォーカルの二人の女性も良かったなぁ・・しかしニシ君の貢献度は抜群です。それから お騒がせしました・・ユッキンからメールがありました、おまけに昨晩 飲みにきてくれたことを報告しときます・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-22 18:23:51

よかったね

テーマ:ブログ
昨夜は スクラッピー&オハラマヤLIVEでした。僕の不安をよそに沢山の方々が来てくれました。鎌倉から同行した今回の主催者、松本氏とは 前回のジム・ビアンコ以来の再会となりました。スクラッピーは9月にバンド「リゼントメンツ」として再来日が決まっています。残念ながら広島には来ませんが、松山に来ます、その関係もあって松山からのお客様も・・PAを担当してくれたモト君、受付の岩見、マギーをはじめ多くの人達のご尽力で大成功のうちに終わることが・・そしてご来場くださった方々に こころより感謝します。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-07-20 23:18:08

無題2

テーマ:ブログ
そんな訳で、TVばかり観ています。BS放送は なかなか楽しいです。新生活の始まった誠一夫婦の部屋には、大型TV用のラックがまだ無いため、相変わらずKAPONEに37型プラズマがあるのですよ。暇な日は音楽もかけずにいます。聖子さんは こないだ美術館の帰りに買った「ダヴィンチコード」を読んでます。文庫本が出てて、全三冊を買いました・・彼女はハードカバーの方が好かったみたいだけどね・・しかし毎日のNEWSは梅雨前線による集中豪雨、ジャワ島の津波と悲惨な映像ばかりが飛び込んできます・・広島市内を離れ、お仕事のため移動される方々、くれぐれも気をつけて下さいね・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-20 20:53:15

無題

テーマ:ブログ
二日酔い、美しい人妻にいただいた胃薬を飲み きょうは、おとなしく過ごしましょう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-18 23:35:27

テーマ:ブログ
きのうは、海の日でしたね・・毎日アナの中で生活しているもので 外の天気が分りません。ただ、こないだWカップをニシと観ていた明け方、ハイビジョンの画面がモザイクになり、やがて受信不能に・・土砂降りの雨でした・・そして浸水あせる今年二度目。ほんとに 嫌になります。半地下にあるKAPONEの悩みの種です・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。