1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-04-30 17:41:16

Wカップサッカー

テーマ:ブログ
調べたところ、ほとんどの試合放送時間が午前0時と3-4時からみたい。イベントやLIVEはなるべく御勘弁と書いたけど、そんな訳で カポネの周年イベントやLIVEもやりたいと思いますので よろしくね!昨夜顔だしてくれた娘たちはみんな可愛いかったなぁ女の子
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-04-29 02:07:26

ラブ・セレナーデ

テーマ:ブログ
オーストラリアの映画、1996年のカンヌで「カメラドール」を受賞したとある。美容師の姉の台詞が嫌、いらいらさせる妄想とも空想とも言える自己中心的ことば。この作品をゆったりと観賞できなかった。何故?つまり、たぶん最近イライラしてるせいかもしれない。女系家族の中で育ったせいもあるのかも。とにかくムカツクぐらいこの姉が嫌。僕の大好きな潤平ちゃんご推薦!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-28 19:11:12

いつにまにか

テーマ:ブログ
昨夜のJACKのおかげで、昼前まで熟睡。お仕事中の方々、ゴメンナサイ。僕にとっては意味の無い晴天、新華園の冷麺は あいかわらず美味しく、いつもの様にリモコンを片手にTV三昧の午後(仕事してた人には申し訳ない)。米国の藪な大統領と横田のお母様が会うらしいNEWS、最近の彼の支持率は低迷つづきで元FOX・TVの人間を報道官にしたりと色々大変そうです。日本の米兵のグァム移転やらイラクの自衛隊の6月以降の残留も決まったとか・・・いよいよ朝鮮有事か?なんて脅かす気は無いんですけど、みなさんの知らないところでね・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-27 02:06:27

大林宣彦

テーマ:ブログ
尾道三部作「転校生」「時をかける少女」「さみしんぼう」かなりハマッテたなぁ、その当時。大林監督以前にも青森かどっかのお生まれで生涯独身を貫いた、小津安次郎監督の「東京物語」、林芙美子や志賀直哉なんて物書き先生の観光名所もある尾道。昨年、なんてことはなく行く機会がありました。朱華園でラーメンと餃子食べて(20年振り)、500円も取られてハリボテ大和も観た。主砲はCGとの事、まったく詰らなかった記憶しか残っていない。男たちのダイワを観る気がしないからか、角川春樹様が尾道の大学で俳句の授業したせいか、主題歌も嫌いだし、歌い手も・・・そおいえば二人ともシャブかなんかの前科持ち、フィリピンの何処かの湾えの突撃が最後になる筈が・・・お口直しに「東京原発」のビデオでも観て、GWを向かえましょう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-26 01:26:57

17才の地図

テーマ:ブログ

夕日のしゃがれたブルースを聴きながら 夢みがちな・・・ため息をついている・・・尾崎豊の命日でした4・25。満員電車で通勤するサラリーマンをコバカにし、肉体労働者の悲哀は理解も出来ず、若者特有の純真さ?愛することより愛されることを追い求め、そしてドラッグで・・・この世を去った、尾崎豊。なにひとつ未来を詠えなかった尾崎豊。尼崎のJR事故、107名の命を奪い、生存者・遺族をも苦しめた事件から一年・・・・未亡人がオークションに彼が吹いてたハーモニカを出す・・・おまえはオノ・ヨーコか?・・・そんな話題は、なにもなく だから今宵も酔って候・・・まだ奇跡を期待?信じてる49歳 さいなら、さいなら また明日、誰かコメント入れろ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-25 17:19:07

天井桟敷

テーマ:ブログ
ひとみちゃん ひとみちゃん 好きです 好きです。小さな文字で葉書いっぱいに綴られたラブレター。消印はパリ、差出人は寺山修司、受取人は当時17-8の高橋ひとみ。寺山修司没後 彼女は「ふぞろいの林檎たち」で個性的な演技を披露、次第に有名女優へと登りつめていく。「天井桟敷の人々」というイタリア映画、泥棒横丁を舞台に繰り広げられる人間模様、ゴールデンウィークに暇なかた 是非観ては・・かなり長い物語なので オススメです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-24 18:02:32

パチンコ

テーマ:ブログ

20代の頃は よく行ってたなぁ、お金が有っても、無くても・・女子大生とデートの時もやってたよ、ホントに呆れる程馬鹿でした。丁度、過渡期だったんじゃないかな 暫く振りに行くと全然、台が変わってたり、スロットが幅をきかしてたりで、ついていけなくなってた(・∀・) まぁそのおかげで30前にはまったく興味がなくなって、今日に至る訳です。ギャンブルはホドホドに、お酒もホドホドに・・・

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-04-23 02:31:50

シービスケット

テーマ:ブログ
お馬さんの映画、時代はカポネの活躍してた頃 競馬はいたしません。人生は他力本願 ギャンブルは自力本願、いい映画だと思いますよ「シービスケット」 偏見はあるよお馬さんのカケッコ賭博 公営ギャンブル、否定論者の僕としては・・・でもねOKなんだよね ギャングのカポネもシカゴで炊き出ししてたもの。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-22 01:20:22

LIVEのない週末

テーマ:ブログ
静かに時間が過ぎてゆく・・こんな週末、結構気持ちいい。でもやっぱり、それでもJACKです。明日はニシ君がメシをおごってくれる約束、お昼にしようか?夜にしようか?ユッキンとのメシを何時にしようかなぁ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-21 01:32:44

キリストとマルクスとネロ

テーマ:ブログ

中世ヨーロッパの封建社会に 垣間見れる貧困者達の信仰心と愛と真実の物語、決して現世での幸福が叶わない者達の 悲しいまでの誠実さ・・・ラストは天使達が天に導く・・・フランダースの犬の最終回まで初めて見終った感想。この時代に社会主義思想のリアリズムや資本主義的空想論でもあればネロは死なずに済んだ筈。なんて酔っ払いオヤジは思ったりするのです(><)  でも昨日のブログ カンヌだったのに誰も突っ込んでくんないんだもの・・寂しいなぁ  ユッキングのコメント楽しいなぁ 今度食事でもいかが?

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。