1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-03-31 03:53:04

あのね

テーマ:ブログ
だから 酔ってるから またね
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-03-30 00:31:13

ストロードッグ

テーマ:ブログ
映画「わらの犬」、ダスティ・ホフマン主演 この作品をご存知だろうか?結婚や恋人同士なんかを 男から視た女性に対する処女性を追求した物語だと認識している。不特定多数の男とAとかBとかを経験する女、なんの経験もなくたった一度のレイプで妊娠してしまう女、あなたは どちらを処女と言えますか?過去は関係なく愛せるとか たとえ風俗嬢でも構わないとか 残念ながら そんなに男は強くはないはずです。ちなみに私はクリスチャンではありませんが 娼婦を愛し結婚するという お話があったように記憶しています。勿論ノンハッピーな結末でした。 二十歳ごろは こんな風に思ってました えっ今ですか? それは また今度「さよなら さよなら さよなら」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-29 00:43:27

シンシア

テーマ:ブログ
吉田拓朗の楽曲にも「シンシア」ってありましたね 彼女は色々な男性と浮名をながし その度に僕は複雑な心境に為らざるを得なかったのです。三島由紀夫の「潮騒」、日曜映画劇場では「コレクター」「俺たちに明日はない」、TVでは「プレイガール」「11PM」、異性に対する興味 スケベイなのに処女性を求める幼い少年でした。女湯をのぞき、不幸の葉書を好きな娘に送りつけ、ノストラダムスの大予言を信じてたりもしてたものです・・・はずかしい(><)、みなさんも そんな事あったでしょ・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-28 01:45:57

南 沙織

テーマ:ブログ

お若いかたは ご存知ないかと思いますが 天地真理、小柳ルミコらと共に三人娘と称された アイドルの

ひとりでした。ファンクラブに入ってた関係上、シンシア(南沙織)をずうっと応援してた訳です。沖縄が まだ本土復帰してなっかた1970年当時のこと、よど号ハイジャック事件 三島由紀夫割腹事件 連合赤軍の浅間山荘立て籠もり事件など 大阪万博もありました。中坊でしたよ こんな僕も・・・彼女を篠山紀信に取られた頃 広島に来たのでした。このつずきは また今度 おやすみ? もう寝てるよね (><)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-26 23:42:51

あの毛

テーマ:ブログ
ブログを始めた日の夜 ある客が「マスターは もう白いものがあるでしょう しもの方に」と訊くので なにを年寄り扱いするんだと 一喝すると彼は数年前、一本発見しシュックでしたなどと言うので すかさず 突っ込んでやった その一本は誰が発見したんだ!すると 自分でだとヌカシタ そんな筈はなかろう おんなに決まっている その娘(熟女かも)の方がショックだったに違いないと言ってやった。彼はまだ独り身 年齢は33-5ぐらいだった筈・・・それから数日後、お風呂あがりの素っ裸の時 細君に視てもらった「白いものなーい」と、すると彼女は「ないけど *******」と言われた 間抜けなわたしでした(><)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-26 02:42:16

おかわりいかが

テーマ:ブログ
飲んで呑んでノマレテのんで「酒と女と男と涙」、決してのまれては いけません。若い女の子に浮かれてはなりませぬ 懐かしさに慕ってはいけませぬ。言の葉は簡単に届きませぬ。あれ「酒と泪と男と女」でしたね河島英伍、下関生まれの僕は深夜ラジオを聴いてました・・1975年の春 広島に来た頃、オールナイトニッポンが3時に終わり、酔心のCMで驚き、はしれ歌謡曲などと言う番組でおののいた事を思い出しました・・長距離トラックの運転手さん安全運転で・・・酔心のケイコでした***おかわりはいかが おかわりはいかが もっと飲んで もっとお金を使って かなりJACK、JACKな気分・・・トム・ウエイツとジュンペイをつれて 帰ります おやすみ YUKIゆきテ進軍   
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-03-25 01:40:06

長いお別れ

テーマ:ブログ

なにを飲んでも酔う どんなに飲もうが酔う しかし好みのオサケはつくりたい 僕の持論、若い頃から経験

努力が必要!そのためには活字を読み 映画を観 異性と交わる 「百人の友より、ひとりの異性」よほどの偉人か神のごときお方でない限り 卓越すること在りえぬ事かと・・・そこで多少の好みは分かれる アサハカな先入観よりまず試してみる 痛い目に遭う そこが肝心。なるべく仏顔で飲める様に成れればこした事はなし。勘違いせぬよう あくまでもお酒のはなし レイモンド・チャンドラ作「ロング・グッバイ」おすすめ小説 是非読んで見ては・・・

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-03-24 01:07:31

DVDプレイヤー

テーマ:ブログ

レンタルビデオ店も めっきりDVDが増えましたね、などと時代遅れな事を言ってると笑われます。先日、「宇宙戦争」を借りました 勿論DVDを ところがトム・クルーズは出ていませんでした 当然、監督はスピルバーグでは ありません!それもそのはず60年代の米映画でした。僕のいきつけの店、旧作は一週間レンタル100円(男は月曜日、女は木曜日)で借りれます 棚の中から迷うことなく手にしたのが間違いだったけど 3本も縦にしてれば間違うでしょう?一応 最後まで見ましたよしかたなく ビデオならこんな事なかった筈***しかし円谷(ツブラヤ)プロの特撮のほうがすごかったよね!***負け惜しみおやじのツブヤキ ツブラヤ? お後がよろしいようで・・・・みなさんも御注意を

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-03-23 02:19:54

ヒデちゃんの転勤

テーマ:ブログ
KAPONEの常連さんグループで ヒデちゃんて男の子(28ぐらいだったかな)が 来月より神戸に移動が決まった。この時期には 離れる人も いれば新しく出会える人もできる、お店も長くやってるとそんなもんです。白い巨塔の再放送も明日が最終回 春の選抜が始まり 桜も咲く、そしておいらは今夜もJACKにて候 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-22 00:39:59

明日のこと

テーマ:ブログ
TSSでフランダースの犬を観てるのは 飲み屋のおやじぐらいかな?いつもは月~木の放送が今週は明日一度きり クリスマスの絵画コンテストにむけて懸命にデッサンするネロ ルーベンスの絵も観れず アロアの父には嫌われ ハンスにはいびられ そんなこんなでラストにちかずくのでした。1975年から広島に住みだしてはや31年、当時はあまりTV観なかったなぁ 白黒で日テレ系はコンバータがなくおまけに室内アンテナ、チャンネルごとに動かすしまつだったし 今じゃ考えられないけどね、とはいうものの数日前に 我が家のテレビジョンは この冬の寒さで急激に色落ちが進みついにお払い箱となりました。でも あるお客様の実家よりナショナル(パナソニックではありません)の大型TVを貰い受けました、台付きで ありがとう にし君 しかしナショナルのテレビジョン?   マスター
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。