BLOG 引越しいたしました

こんにちは
うたったり せっけんつくつたり の おしらせです


テーマ:


いよいよ夏本番です。
ゴーヤがぐんぐんのびています!

あついけど、すごーく暑いけれど 
季節が巡ってきてくれることに 感謝しつつ、
せっけん屋がつづいていることに感謝しつつ、


SALE 開催しまーす***




kakapoせっけん

ネットご注文分 全品20%OFF   ニナリマス。



今晩0:00からです
ぜひぜひ 楽しみに おまちいただけたら うれしいです


  

●SALE開催期間●
8/3(金) ~ 8/7(火)  (8/3AM 0:00 ~ 8/7 PM 23: 59 ご注文分)

●SALE内容●
kakapoせっけん 全品20%OFF

●ご注文方法●
ネットよりお願い致します  →  ご注文こちらです




夏せっけんをもって お待ちしております◎◎◎



kakapoなお

mail:kakapo-soap@live.jp
HP:http://kakaposoap.web.fc2.com/
Blog:http://ameblo.jp/kapokapokakapo/
ツイッター:kakapo_nao
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
無事におわりました。
ありがとうございました。
今回も
たくさんの方にお店にきていただました。

お買い上げいただきました。

一目惚れで買っていただいたり、
悩んで買っていただいたり。

うれしいです。

毎回ほんとうに思うのです。

お金の流れがかわれば、世界がかわる。
作った人の手から、 買う人のもとへ直接いくのは すごく大事な流れなんだとおもうのです。

思いも伝わりやすい。

次回は

11/7-11/13  を予定しています。

少しずつでも 進化していきたいなぁ
と。
そして
素敵な作家さんの物に囲まれてお店番したいです。

今回も お客さん 、ギャラリーさん、作家さんたちにたすけられまして

初夏の手しごと 無事閉店です

夏がくるー!


うちのガジュマルの葉っぱが ここぞとばかりに 濃い緑色になってきました!




photo:01







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
growさんの品物追加しました。
新しく洋服もきました。

子ども服2000円から
大人服2800円から あります

photo:04




photo:05




photo:06




画鋲もきましたー。

photo:03



明日夜8時くらいまでです。













明日までです。
明日はすこしはやめの8時までです。





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すずきさん←砂を勢いよく吹き付けて彫刻している! サウンドブラスト作家さん
に彫ってもらった 


kakapoさん500円でこっそり売られているのです。

そして時々旅立っていきます。

アートコの二階で土曜日にタロット占いをしている
蒼月さん

蒼月さんのところにいる
kakapoさんは
水晶たちに並んでいます。


photo:04



なんとまぁ!

昨日は
白石さんの照明に

photo:02



こっそり のってた!!



photo:03



わわわ!

浮いてるっ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

真夏日から初夏にもどりました!
お出かけ気候です。

そんなわけで
デジカメバック

photo:01



夏色バック

photo:02



お手軽
水出しコーヒーもあります。

試飲できまーす。

photo:03



この飴色吹きガラスこっぷにいれたら、最高ですな。



わたし、かきごうりもいれたい。

photo:04



クッキーも夏を味わえます。



ココナッツ!

パイン!

スイカっ!?

photo:05



せっけんも夏にしました。

はっかとクロレラ


お待ちしていまーす。

photo:06









iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初夏の手しごと 4日目
今日は涼しい夜です。
新しく届いたものもたちもいます。

photo:01



バラ売り百豆さんコーヒー

や、 ボタンさんクッキーキャラメルビスケット

そしてグラスアトリエC4さんの

照明たち。

宇宙です。

photo:04



photo:02



growさんパスケース

あらー、涼しくてなんか心地よいです。

今日は遅~くまでやっているのです。


photo:03



ほっほほ







iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ふむ、なかなか電車がやってきません。

と、
あっ、
書かなきゃと、思い出しました。

明日は
練習に行かせてもらうので
お店番をgrowさんが13-18時までやってくれます。

わたしは夜からいきます。

お店は13時からあきまーす。

photo:01




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
****


板橋のアートコ での kakapo企画 もう夏ですなー    

*初夏の手しごと*

今回はこんな作家さんたちの作品に囲まれて お店にいます。




おなじみの ボタンさんクッキーと百豆さんコーヒー


はまる人続出のボタンさんクッキーは 

前回はすぐに売り切れてしまって 追加納品していただきました。

わたしも 今回 こっそりねらっているものがっ。

でも季節でかわるだろうし、 もうないかなーないかなー と、

やってきたときには お客さんに負けず 食べちゃうかもです。ほほ。

なにかは 秘密


 $****






百豆さんのお豆もきっと 夏バージョン

アイスコーヒー おいすぃそうー


$****


今回はなんと 私 百豆さんと コラボさせてもらいました。

●●● 百豆さんのコーヒー豆入り  せっけん ●●●

ピッカリできあがりました!!

消臭作用のあコーヒー  夏せっけんにぴったりなんですよー。

コーヒー&シナモンもつくっちゃったのです



$****





そして これこそ 夏ですがな。

吹きガラスグラスアトリエC4 さん

いろんな 物をいれたくなる!

シンプルで、 しっかり なのに、 やわらかいっ   とおもいます!

お店で しっーかり見るのじゃ。



$****







そして こちらもやわらかいのです。

&301さん 革小物

カキーンとしていなくて やわらかで わたし 好きです。 
$****


赤い部分がなにかに見えるって 。

私にはクジラでした。

しかし &301さん さすが 思いつくものが やわらかでやんす

答えを知りたい方は どうぞ こちら

(あっ、ちなみに商品は どんなものが並ぶかは 来てのおたのしみです。)





そして なにが並ぶか わくわくですのが growさん

いろんなものがたくさん 出てくるのです。

イベントで何度かご一緒させて頂いて 毎回 いろんなものが登場してくるのです。

なにかな なにかな

どうぞ お楽しみにー!
$****


*初夏の手しごと* 

 
●開催日時●

2012  7/16(祝・月)-7/24(火)
13:00~22:00 
(最終日のみ20:00まで)



●場所●
Rental gallery & shop "Artco"
東京都北区滝野川 6-83-1

【アクセス】
JR埼京線「板橋駅」東口…徒歩3分
都営三田線「新板橋駅」A2出口…徒歩5分



●出店者●

★お菓子屋 ボタン  (クッキー)
★自家焙煎コーヒー 百豆(ももず) (自家焙煎コーヒー豆)
★&301 (革小物)
★グラスアトリエC4 (吹きガラス)
★grow (布小物・雑貨)
★kakapoせっけん (オリーブせっけん)

****
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。