BLOG 引越しいたしました

こんにちは
うたったり せっけんつくつたり の おしらせです


テーマ:
kakapoブログ こちら へ お引越しいたしました




どうぞ よろしくです



$kakapo
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「」 の記事

テーマ:
天候などにより 出店がかわったりします

ブログにて随時報告しますのでご確認お願いします



あとで追加があるかもです


●8/31(金)-9/2(日)奏での森くらふと 10:00-17:00  雨天決行

●9/5(水) 食堂marumi-ya   マルミヤ市場 11:00-16:00

●9/15(土) 大森夢フェアー 大森ベルポート広場 (※雨天時は、ベルポート1Fアトリウム内)

●9/16(日) 大森夢フェアー 大森ベルポート広場 (※雨天時は、ベルポート1Fアトリウム内)

●9/22(土) 出店予定ですが まだ場所が決まっておりません

●9/23(日) 出店予定ですが まだ場所が決まっておりません
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お盆お前にもう一度
 
稲生座


今回はとんとんともねぇ は お昼休みです。


峠せんせ きます。

たぶん。

なにごともなければ。



ライブは

空中分解しようとも! 楽しむのです。

ウェルカメー!!!


photo:01





☆8/12(日)


高円寺稲生座
スタート  20:15位
チャージ  1570円 + オーダー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


いよいよ夏本番です。
ゴーヤがぐんぐんのびています!

あついけど、すごーく暑いけれど 
季節が巡ってきてくれることに 感謝しつつ、
せっけん屋がつづいていることに感謝しつつ、


SALE 開催しまーす***




kakapoせっけん

ネットご注文分 全品20%OFF   ニナリマス。



今晩0:00からです
ぜひぜひ 楽しみに おまちいただけたら うれしいです


  

●SALE開催期間●
8/3(金) ~ 8/7(火)  (8/3AM 0:00 ~ 8/7 PM 23: 59 ご注文分)

●SALE内容●
kakapoせっけん 全品20%OFF

●ご注文方法●
ネットよりお願い致します  →  ご注文こちらです




夏せっけんをもって お待ちしております◎◎◎



kakapoなお

mail:kakapo-soap@live.jp
HP:http://kakaposoap.web.fc2.com/
Blog:http://ameblo.jp/kapokapokakapo/
ツイッター:kakapo_nao
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
暑さや日差しがきついと せっけんが痛むため、 
大森ベルポート、千代田ゆめロードは 8月はお休みのよていです

天候などにより 出店がかわったりします

ブログにて随時報告しますのでご確認お願いします



あとで追加があるかもです

8/19 追加しました

 

●8/5(日)  代々木八幡宮 渋谷てづくり市   10:00-16:00


●8/11(土) 北区滝野川 狐塚商店街 土曜縁日 16:00-19:30
     
●8/18(土) 北区滝野川 狐塚商店街 土曜縁日 16:00-19:30

●8/25(土) 大森ベルポート広場 10:00-16:00

●8/26(日) 落合公園ピースフェス 10:00-17:00

●8/31(金)-9/2(日)奏での森くらふと 10:00-17:00  雨天決行
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は大森ベルポートでせっけんうり
いつもよりはやめにおわります。

10:00-15:00


夜は高円寺稲生座でライブです

20:15-22:00頃
チャージ 1570+1ドリンク

夏ですな。
でもセミの声がまだしてないですな。





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
無事におわりました。
ありがとうございました。
今回も
たくさんの方にお店にきていただました。

お買い上げいただきました。

一目惚れで買っていただいたり、
悩んで買っていただいたり。

うれしいです。

毎回ほんとうに思うのです。

お金の流れがかわれば、世界がかわる。
作った人の手から、 買う人のもとへ直接いくのは すごく大事な流れなんだとおもうのです。

思いも伝わりやすい。

次回は

11/7-11/13  を予定しています。

少しずつでも 進化していきたいなぁ
と。
そして
素敵な作家さんの物に囲まれてお店番したいです。

今回も お客さん 、ギャラリーさん、作家さんたちにたすけられまして

初夏の手しごと 無事閉店です

夏がくるー!


うちのガジュマルの葉っぱが ここぞとばかりに 濃い緑色になってきました!




photo:01







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
なななななな
お久々ライブです

夏の夜だー!
うたうぞー!
飲みますぞー!!!

6人ですぞー!!!!


高円寺稲生座にて
夏の稲生座、好きです。


ウェルカメっ




☆7/28(土)


高円寺稲生座
スタート  20:15位
チャージ  1570円 + オーダー


$****
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
growさんの品物追加しました。
新しく洋服もきました。

子ども服2000円から
大人服2800円から あります

photo:04




photo:05




photo:06




画鋲もきましたー。

photo:03



明日夜8時くらいまでです。













明日までです。
明日はすこしはやめの8時までです。





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。