デュベディカダウンクリーニング

テーマ:

みなさんはモンクレールやデュベディカのダウンジャケット


信頼のおけるお店にクリーニングを出しているでしょうか?




私の友人は近所のクリーニング屋さんにモンクレールのダウンジャケットを


出したところふんわり感が無くなって帰ってきたと絶句!






私も大切なダウンジャケットに同じ思いをさせたくないので色々ネットで検索し辿りついたお店。






ブランドメンテナンス専門店Hanakoya(はなこや)
さんです!!







かっぴーたんたんめんのブログ-rogo_hanakoya.jpg





お店は石川県にありますがもちろん郵送等でやりとりもしていただけます。




ブランドのカバンや靴、もちろんモンクレールやデュベディカのクリーニングや補修等


幅広くやていただけます。




詳しくはHPをご覧下さい。




http://www.hanakoya.com/category/top_top_btn/moncler




私もこちらのHPを見て間違えない!!と思い早速お願いすることに。




そしてタイミングよく今回はモニターでやっていただけることにラブラブ




2年間、クリーニングにも出さずほぼ毎日、雨の日も雪の日も大活躍だった


私のデュベディカのダウン。




さすがにくたびれてしまったのか、ふんわり感も無くなり少々においまで出てきました。




ごめんね・・・・・・汗




ちなみに偽物も出回っているとのことでネットで購入した私は


それも不安だったんですがその旨もコメントしてお送りしたところ




偽物では無いこと、あとふんわり感も復元できるとのお返事。




ほんとの親切丁寧で感激です!




そして今回のケア内容は




★ウェットクリーニング


★ハイパー撥水コーティング


★ファークリーニング




そしてついに到着しました!






かっぴーたんたんめんのブログ


きれいに梱包されて返ってきましたよニコニコ




外箱にはこんなコメントが。


ちょっとした気遣いがうれしいですね。






かっぴーたんたんめんのブログ




戻ってきたダウンを見てびっくり!!








かっぴーたんたんめんのブログ


ふんわり感も戻っているし、細かな汚れもきれーーーになっていました。




ウェットクリーニングは、はなこやさんオリジナル羽毛復元剤配合で羽毛がボリュームアップ!




ハイパー撥水コーティング(光触媒配合)を施し汚れや日焼けによる変色も防げるそうです。




はなこやさんの技術すごい!!




かっぴーたんたんめんのブログ




なかなか画像でお伝えできないんですが明らかに買った時の


ふんわり感が戻りました!




かっぴーたんたんめんのブログ






見た目のつやも違うんです!




本当に感激です!!




一応クリーニング前の画像がこちら。




ぺたんこだったんです・・・・叫び






かっぴーたんたんめんのブログ


最後は一緒に付けていただいた収納袋に入れ、今年の冬まで


大切に保管します。






かっぴーたんたんめんのブログ


はなこや様ほんとうにありがとうございました。




そして次回も宜しくお願い致します♪







かっぴーたんたんめんのブログ-rogo_hanakoya.jpg


AD