< SBC上野院 開院日のお知らせ >


全日営業、土日祝祭日も開院しています



< 告知 >

第4回「タトゥー治療セミナー」開催!!


日時: 2016/07/08 19:30~1時間程度?

内容: 症例写真を中心に、タトゥー治療(レーザー、手術)の概要

その他: 参加特典・・・あるかも~(^0^




美容外科、形成外科領域のお悩みをお持ちで、どちらに相談したらいいかお困りの方、


一度ご相談ください。


・・・ ご予約は ・・・




SBC(湘南美容外科クリニック)上野院


フリーダイアル 0120 - 214 - 999


受付時間 10:00 ~ 23:00


(10:00~20:00は上野院受付、20:00~23:00は総合コールセンター対応になります)

  • 04 Jun
    • 生まれました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

      生まれました、赤ちゃん! じゃじゃーん!生まれたて3日目くらい? 私の誕生日の3日後、お母さんの誕生日の1日前がこの子の誕生日! 運命を感じます (*^o^)乂(^-^*) あ、私の子じゃないですよ ヾ(@°▽°@)ノ SBC上野院の看板娘( 娘だった人?)のお子ちゃまです。 たまたまお休みで近くに行く用事があったので、突然お邪魔しました。 時間が無かったので15分だけ寄らせてもらいました(^^ 私、2児の父親ですが、小っちゃすぎてダッコも怖い・・・。 すくすく育ってね~。 髪型がにてる ・・・ (* ̄Oノ ̄*) 湘南美容外科クリニック(SBC)上野院 フリーダイアル 0120-214-999 < 告知 > 第4回「タトゥー治療セミナー」開催(予定)!!日時 : 2016/07/08 19:30~1時間程度? 場所 : 湘南美容外科 上野院 内容 : 症例写真を中心に、タトゥー治療(レーザー、手術)の概要 参加特典 : ① タトゥー除去10%オフチケット ② 他のものにも使える1,000円割引券 ブログランキング参加中 ポチッとな~、お願いします      お得なモニター情報は ⇒⇒⇒⇒ こちらです。ビフォーアフターは ⇒⇒⇒ こちらです。  

      6
      テーマ:
  • 03 Jun
    • 脂肪吸引 ~111~ 確実痩せで自然な仕上がり ゼロセルライト 太もも+お尻+膝 術後3か月

      暖かくなってきましたが、まだまだ脂肪吸引の季節です! 夏に間に合いますので気になる方はご相談ください。 ゼロセルライト脂肪吸引 太もも+お尻+膝 の3か月の経過です。 <脂肪吸引術前> 以前、脂肪吸引術後25日のお写真をご紹介した方ですが、 比較のために今回も掲載します。 <脂肪吸引術後25日> 十分痩身効果は得られていますが、まだムクミが無くなっていない時期です。 3か月目になると・・・。 <脂肪吸引術後3か月> もうひと締まりした感じになりますね~。 後ろからも見てみましょう! <脂肪吸引術前> <脂肪吸引術後25日> <脂肪吸引術後3か月> お尻の大きさ、脚の太さ、形のメリハリなども明らかに変化してますね。 脂肪吸引は脂肪の下に隠された本来の形を引き出してくれます。 綺麗に細くなりたい方、SBC上野院の新明にご相談ください。 湘南美容外科クリニック(SBC)上野院 フリーダイアル 0120-214-999 < 告知 > 第4回「タトゥー治療セミナー」開催(予定)!!日時 : 2016/07/08 19:30~1時間程度? 場所 : 湘南美容外科 上野院 内容 : 症例写真を中心に、タトゥー治療(レーザー、手術)の概要 参加特典 : ① タトゥー除去10%オフチケット ② 他のものにも使える1,000円割引券 ブログランキング参加中 ポチッとな~、お願いします      お得なモニター情報は ⇒⇒⇒⇒ こちらです。ビフォーアフターは ⇒⇒⇒ こちらです。  

      テーマ:
  • 30 May
    • 脂肪吸引 ~110~ 確実痩せで自然な仕上がり ゼロセルライト脂肪吸引 二の腕+肩

      < 告知 > 第4回「タトゥー治療セミナー」開催(予定)!!日時 : 2016/07/08 19:30~1時間程度? 場所 : 湘南美容外科 上野院 内容 : 症例写真を中心に、タトゥー治療(レーザー、手術)の概要 参加特典 : ① タトゥー除去10%オフチケット ② 他のものにも使える1,000円割引券 先日高校の同窓会に出席してまいりました。 ほぼ30年ぶりに会う同期、ほとんど 「 初めまして~ 」 的な感覚だろうと ドキドキしながら出席・・・。 出身高校の色んな年代の方々もいて、衆議院議員の平沢勝栄先生や、ヒゲの隊長さん(参議院議員の佐藤 正久先生)もいてびっくり!∑( ̄□ ̄;)!! お写真を撮らせていただきました・・・が、ブログに出していいのか否か困惑している新明です。 今回は脂肪吸引 ゼロセルライト 二の腕+肩 の症例です。 筋肉の部分はやせれませんが、脂肪のある範囲でならスッキリできます。 <術前> 皆さんそうなんですが、上腕の外側のラインが膨らみがちになるんですね~。ここが無くなるだけで、結構すっきりします。 <術後約1か月> 女性らしい優しいラインを残しつつもサイズダウン。 私の好きな脂肪吸引の仕方です。 まだまだ夏に間に合います! 後ろ姿美人目指して、SBC上野院の新明にご相談ください。 湘南美容外科クリニック(SBC)上野院 フリーダイアル 0120-214-999 ブログランキング参加中 ポチッとな~、お願いします      お得なモニター情報は ⇒⇒⇒⇒ こちらです。ビフォーアフターは ⇒⇒⇒ こちらです。  

      テーマ:
  • 28 May
    • 右肩甲骨部のタトゥー分割切除 3回の経過

      < 告知 > 第4回「タトゥー治療セミナー」開催(予定)!!日時 : 2016/07/08 19:30~1時間程度? 場所 : 湘南美容外科 上野院 内容 : 症例写真を中心に、タトゥー治療(レーザー、手術)の概要 参加特典 : ① タトゥー除去10%オフチケット ② 他のものにも使える1,000円割引券 明日からまた暑い日になりそうです。 ポッコリお腹を隠すのに、シャツにジャケットを着ていることが多いのですが、 やっぱりこの時期Tシャツが良いですよね~。 ポッコリお腹とTシャツは似合わないので、 インナーマッスルと腹直筋に活を入れようかと思案中の新明です。 今回はタトゥー分割切除、3回の経過です。 <術前> 右肩甲骨部のパピヨン。黒と紫です。 レーザーが効かないわけではないですが、 単一のレーザーでは紫部分がきちんと無くなるか不明です。 ご本人も確実な切除がご希望でしたので、手術となりました。 肩に近い部分でのリスクは、術後の 「 肥厚性瘢痕 」 、 「 ケロイド 」 ・・・。 傷あとが盛り上がってくる可能性が他の部位よりも高めになります。 <タトゥー分割切除1回目 術後約1か月> おおよそ2/3くらい切除できたと思います。傷あともそれほど目立ってないですね。 <タトゥー分割切除2回目術前 (1回目術後約8か月)> あれ?傷あとが広がってますね・・・(-。-? タトゥーも一緒に広がってますが分かりますか? 正常皮膚が伸びるのと同時にタトゥーの皮膚も伸ばされてきます。 傷あとも広がりやすいですしやや盛り上がり気味になりやすいです。 <タトゥー分割切除3回目術前 (2回目術後約3か月)> 2回目の手術ではとりきれず、少し残ってしまいました。 ちなみに、術後3か月目の傷あと、赤みが強く残っている時期ですね。 <タトゥー分割切除3回目 術後約5か月> 術後約半年くらいで傷あとの赤みはほぼ落ち着いてきます。 やや幅のある傷あとになってしまいましたが、タトゥーは完全に切除できました。 目立つ傷あとはつくりたくないのですが、結果的に目立ってしまう場合はあります。 情報の一つとして、ご参考になれば幸いです。 湘南美容外科クリニック(SBC)上野院 フリーダイアル 0120-214-999 ブログランキング参加中 ポチッとな~、お願いします      お得なモニター情報は ⇒⇒⇒⇒ こちらです。ビフォーアフターは ⇒⇒⇒ こちらです。  

      テーマ:
    • みんなありがと・・・(^^

      < 告知 > 第4回「タトゥー治療セミナー」開催(予定)!!日時 : 2016/07/08 19:30~1時間程度? 場所 : 湘南美容外科 上野院 内容 : 症例写真を中心に、タトゥー治療(レーザー、手術)の概要 参加特典 : ① タトゥー除去10%オフチケット ② 他のものにも使える1,000円割引券 加齢性の変化は日々刻々と進んでいくものですが、絶えずおきているものなので、 逆に気づきにくいものです。 そしてそれを実感するその日・・・。そう、それが誕生日です!! と考えるようになったのは何時の頃からか? 年をとって、それすら思い出せない新明です。 先日お誕生日を迎え、より一層50代に近づいてきました・・・(^▽^; 先日上野院スタッフがカウンセリング室に入ってきて スタッフ: 「先生!ちょっと待ってください!そのままいて下さい!」 と深刻な表情で言われました? 新明: 「 へ?何かあったの?ここに居るけど ( ̄_ ̄ i) 」 スタッフ: 「ちょっと、こっちこっち!」 (誰かを呼んでいる・・・) 新明: 「 ・・・・ (・_・;) 」 (なに?何か嫌な予感・・・) スタッフ達: 「 先生お誕生日おめでとうございます(^^ 」 新明: 「 へ? ありがと・・・?? 」 何の気なしにブログを書いていた時なので、不意を突かれました・・・(^^; みんなありがとう。 年とって体力的に衰えてきたけど、もう少し頑張れそうです(^^ 頭の上にツノ出てるね・・・ヾ(。`Д´。)ノ 湘南美容外科クリニック(SBC)上野院 フリーダイアル 0120-214-999 ブログランキング参加中 ポチッとな~、お願いします      お得なモニター情報は ⇒⇒⇒⇒ こちらです。ビフォーアフターは ⇒⇒⇒ こちらです。  

      1
      テーマ:
  • 21 May
    • 自然な二重がご希望で・・・埋没法の二重術 クイックコスメティーク

      < 告知 > 第4回「タトゥー治療セミナー」開催(予定)!!日時 : 2016/07/08 19:30~1時間程度? 場所 : 湘南美容外科 上野院 内容 : 症例写真を中心に、タトゥー治療(レーザー、手術)の概要 参加特典 : ① タトゥー除去10%オフチケット ② 他のものにも使える1,000円割引券 最近何枚か買いましたが、ユニクロのエアリズム、サラサラしていて良いですね~。 通勤中の汗も気になりません。 先日のお休みに衣装ケースを整理していたら出るわ出るわ古い服。 今後着る予定もないのですが、なかなか物を捨てられない新明です。 さてさて、今回は二重の症例です。 <術前> 元々目は大きい感じの方ですが、まぶたの縁に皮膚が被ってきてしまい、 目元の雰囲気がぼやけてしまっている印象です。 控えめで自然な感じの二重がご希望で、クイックコスメティーク法により二重を作りました。 <術後約1か月> やや控えめな二重にはなりますが、皮膚のかぶりが無くなり、 まぶたの縁が見えるようになったので、目元の印象がはっきりしましたね(^^ ななめから見ると・・・。 <術前> <術後約1か月> <術前> <術後約1か月> <術後閉瞼時> 糸のボリュームも気にならないですね(^^v 二重の幅は好みの問題。ご希望に沿ってできる範囲で調整していきます。 腫れにくく目立ちにく二重をご希望の方はSBC上野院の新明までご相談ください。 湘南美容外科クリニック(SBC)上野院 フリーダイアル 0120-214-999 ブログランキング参加中 ポチッとな~、お願いします      お得なモニター情報は ⇒⇒⇒⇒ こちらです。ビフォーアフターは ⇒⇒⇒ こちらです。  

      テーマ:
  • 13 May
    • 太もものカラフルなタトゥー(刺青、いれずみ、tattoo)分割切除 その2

      < 告知 > 第4回「タトゥー治療セミナー」開催(予定)!!日時 : 2016/07/08 19:30~1時間程度? 場所 : 湘南美容外科 上野院 内容 : 症例写真を中心に、タトゥー治療(レーザー、手術)の概要 参加特典 : ① タトゥー除去10%オフチケット ② 他のものにも使える1,000円割引券 昨日はお休みでした。 休みのときにしかできない用事を一気に終わらせるのに、一日中歩き回っていました。 万歩計アプリで確認したら 「 13589歩 ( ̄□ ̄;)!! 」 10キロくらいは歩いていました。 昨日の夜から日焼けで顔がヒリヒリしている新明です(日焼け止めしたのに・・・)。 今回はタトゥー分割切除、とりきった手術直後までの症例です。 以前も途中までご紹介している方なので詳しくは こちら をご覧ください。 以前のブログにも出ていますが分かりやすいように、まずは術前からです。 <タトゥー分割切除 術前> 右太ももの鳳凰です。 カラフルなので通常はレーザーで消すのは困難ですね。 時は流れて・・・。 <タトゥー分割切除1回目 術後約半年 2回目術前> 1回目で多くの部分は切除できましたが、まだ広めに残ってます。 約半年あけて2回目の手術です。 分割切除をする場合、空ける期間は通常3~6か月が目安になります。 <タトゥー分割切除2回目 手術直後> かなり小さくなりましたが2回目では切除しきれず、羽の一部が残りました。 <タトゥー分割切除2回目 術後約半年 3回目術前> さあ、いよいよ3回目のタトゥー分割切除。 鳳凰の残った翼を取りに行こう! <タトゥー分割切除3回目 手術直後> 結構きつい感じではありましたが、何とか切除完了! 半年ずつ間隔をあけて3回なのでタトゥー分割切除を始めて 1年でタトゥーが無くなったことになります。 並べてみると 今後は傷あとの経過を見て終了となっていきます。 湘南美容外科クリニック(SBC)上野院 フリーダイアル 0120-214-999 ブログランキング参加中 ポチッとな~、お願いします      お得なモニター情報は ⇒⇒⇒⇒ こちらです。ビフォーアフターは ⇒⇒⇒ こちらです。  

      テーマ:
  • 09 May
    • 脂肪吸引 ~109~ 確実痩せで自然な仕上がり!ゼロセルライト脂肪吸引太もも+お尻+膝 25日後

      < 告知(まだ予定ですが) > 第4回「タトゥー治療セミナー」開催(予定)!!日時 : 2016/07/08(予定) 19:30~1時間程度? 場所 : 湘南美容外科 上野院 内容 : 症例写真を中心に、タトゥー治療(レーザー、手術)の概要 参加特典 : ① タトゥー除去10%オフチケット ② 他のものにも使える1,000円割引券 一昨日、カブトムシの幼虫を飼育しているケース(衣装ケース)のお掃除をしました。 幼虫が結構沢山いるのは知っていたのですが、初めて数えてみました・・・。 なんと、42匹・・・( ̄□ ̄;) 去年、一つがいのカブトムシを飼育しただけだったのに、大家族過ぎる・・・。 一昨日から、カブトムシの幼虫の里親を探している新明です。 さて、今回は脂肪吸引3週間ちょっとの状態ですね。 まだまだムクミはある時期ですが、そこそこ細くなってます。 ダウンタイムはどのくらい? と聞かれることも多いのですが、3週間だとこのくらいです。 <脂肪吸引術前> 身長は高めの方です。 太もも上部のボリューム感がややある程度かと思います。 <脂肪吸引術後25日> 脂肪吸引術後3週間くらいで浮腫んでますが、結構細くなりましたね。 <脂肪吸引術前> 後ろから見ると・・・。 <脂肪吸引術後25日> こちらも細くなってますね。3週間後にはここまで変化するということです。 脂肪も4,500ccくらいとれているのでここからムクミが無くなると、もっと細くなります。 近々3か月くらいの状態も公開できると思います。 自然に激やせしたい方は、SBC上野院の新明にご相談くださいませ。 湘南美容外科クリニック(SBC)上野院 フリーダイアル 0120-214-999 ブログランキング参加中 ポチッとな~、お願いします      お得なモニター情報は ⇒⇒⇒⇒ こちらです。ビフォーアフターは ⇒⇒⇒ こちらです。  

      テーマ:
  • 08 May
    • 屋上バーベキュー

      < 告知(まだ予定ですが) > 第4回「タトゥー治療セミナー」開催(予定)!!日時 : 2016/07/08(予定) 19:30~1時間程度? 場所 : 湘南美容外科 上野院 内容 : 症例写真を中心に、タトゥー治療(レーザー、手術)の概要 参加特典 : ① タトゥー除去10%オフチケット ② 他のものにも使える1,000円割引券 昨日は暑かったですね~。 服装は半袖で快適に過ごせましたが、思ったより日差しが強く 日焼けケアが行き届いていなかったと反省中の新明です。 昨日はお休みで、学校から帰ってきた中学生のお子ちゃま(?)と一緒に バーベキューをしに行きました。 まずは簡単に 「駅近、手ぶらバーベキュー」 で調べたところ、 デパートの屋上とかでバーベキューやってるところあるんですね~。 昨日は池袋パルコの屋上でやっているバーベキュー屋さんに行ってきました。 結構色々やりたがるけど 「危ないからダメ~ 」とやらせなかったことが多かったかも・・・。 という反省をもとに、何でもやらせる方針に! 「 あんた焼く人、と~ちゃん飲む人ね~(´0ノ`*) 」 と、ぐうたら父ちゃんを前面に出して全部やってもらいました(^^ え?いや・・、作戦ですよ作戦!子供に自由にやらせるための…(*´。`*)。o○ まずはお肉と野菜をジュ~。 ふむふむ、油が跳ねると熱いから長そでか・・・。いいね! でも男だったらちょっとくらい熱くても「アチッ」とか言いながら半袖もありだな・・。 食べてる途中ですいませんが、メニューこんな感じです。 自分で作れるハンバーガーも子供にやってもらいました (^^ 昼過ぎ14:30からスタートしたので、人も少なく日陰の場所も選べたので快適でした(^^ 1枚目の写真を見てもらうと分かりますね。 その後、子供の手品グッズを見るのに付き合ったり、小田和正のCD買ったり 久々にお休みっぽいお休みを過ごしました。またお休みが一緒になるといいなぁ~。 息子、一緒にいろいろできる年になってきているから、ちょっと楽しみです(^^ 湘南美容外科クリニック(SBC)上野院 フリーダイアル 0120-214-999 ブログランキング参加中 ポチッとな~、お願いします      お得なモニター情報は ⇒⇒⇒⇒ こちらです。ビフォーアフターは ⇒⇒⇒ こちらです。  

      2
      テーマ:
  • 05 May
    • 痛みの少ない引き締めマシーン ウルトラリフト体験記

      < 告知(まだ予定ですが) > 第4回「タトゥー治療セミナー」開催(予定)!! 日時 : 2016/07/08(予定) 19:30~1時間程度? 場所 : 湘南美容外科 上野院 内容 : 症例写真を中心に、タトゥー治療(レーザー、手術)の概要 参加特典 : ① タトゥー除去10%オフチケット ② 他のものにも使える1,000円割引券 ここ1~2年で 「歳(とし)」 を感じつつも、自分では仕事終わりに ちょっとレーザー当ててもらってたくらいで、特別なことはほとんどしていなかったような・・・。 レーザーくらいなら我慢できるけど、痛いの嫌いだし、怖いの嫌だし・・・(_ _。) 見た目はおっちゃん、心は子供、とてもビビりな新明です。 この度、痛くない若返りマシーン、ウルトラリフトをやってもらいました。 導入当初(昨年10月)、スタッフ全員で体験して以来なので半年は空いてますね。 お休みの日に朝からお客さんとして来院体験! ほとんど痛くないのは知っているのですが、そこはビビりの新明です。 本当、ちょっとピリピリするくらいで痛いの嫌いな私でもできちゃうんですが、 内心ドキドキしながら施術を受けてます。 でも優しいナースさんが、 「大丈夫ですか~」 と声をかけてくれるので、徐々に落ち着いて何とか最後まで完了できました。 切らない若返りで、痛くないもの、理論的にも効果があって実感できるもの・・・。 それでいてビビりの私でもできるもの ⇒ ウルトラリフト なんですね。 顔と首と両方やると効果的、今までの引き締めマシーンとはちょっと違います。 照射後コラーゲンの生成も促され、タルミしわの予防効果も得られます。 ご興味あればカウンセリングにお越しください。 湘南美容外科クリニック(SBC)上野院 フリーダイアル 0120-214-999 ブログランキング参加中 ポチッとな~、お願いします      お得なモニター情報は ⇒⇒⇒⇒ こちらです。ビフォーアフターは ⇒⇒⇒ こちらです。  

      1
      テーマ:
  • 30 Apr
    • 埋没法の二重術

      < 告知(まだ予定ですが) > 第4回「タトゥー治療セミナー」開催(予定)!! 日時 : 2016/07/08(予定) 19:30~1時間程度? 場所 : 湘南美容外科 上野院 内容 : 症例写真を中心に、タトゥー治療(レーザー、手術)の概要 参加特典 : ① タトゥー除去10%オフチケット ② 他のものにも使える1,000円割引券 4月も最後の日なので、10個目のキリのいいブログを書こうとしている新明です。 しめは王道の二重術です。 <術前> かぶりがちな皮膚が重たげなまぶたの印象を作っています。 <術後約1か月> まぶたの縁がしっかり見えて、はっきりとした印象の目になっていますね(^^ 斜めから見てみますと・・・。 <術前> <術後約1か月> <術前> <術後約1か月> ともにスッキリとした、印象の強い目元になったかと思います。 GWまだまだ間に合います。 長期のお休みを生かし、目元の生まれ変わりをどうぞ(^0^/ SBC上野院で待っています。 湘南美容外科クリニック(SBC)上野院 フリーダイアル 0120-214-999 ブログランキング参加中 ポチッとな~、お願いします      お得なモニター情報は ⇒⇒⇒⇒ こちらです。ビフォーアフターは ⇒⇒⇒ こちらです。  

      テーマ:
  • 29 Apr
    • 埋没法の二重術 手術直後から目立たない クイックコスメティーク

      < 告知(まだ予定ですが) > 第4回「タトゥー治療セミナー」開催(予定)!! 日時 : 2016/07/08(予定) 19:30~1時間程度? 場所 : 湘南美容外科 上野院 内容 : 症例写真を中心に、タトゥー治療(レーザー、手術)の概要 参加特典 : ① タトゥー除去10%オフチケット ② 他のものにも使える1,000円割引券 二重になって人生が変わることもある。気持ちが明るくなって前向きになる。 コンプレックスが除去され、自信の一つとなれば人生も変わる。私もそう思います。 でも、痛いの怖いのが嫌いな小心者なので、人生を変えられない新明です(´д`lll)  今回は前振りから二重のお話ですが、埋没法の二重術、 手術直後から自然に二重がはまるクイックコスメティークです。 <埋没二重術前> いつも二重アイテムでクセ付けしていた方です。左はラインが出やすいみたいですが、 両方ともラインが安定しないので今回の二重手術になりました。 <埋没二重術直後> 若干の腫れは必ず出ますが、手術直後から違和感の無い仕上りかと思います。 <埋没二重術後7日> 1週間でこの通り♪ 全く違和感なく目力アップです(^^ 元から二重のイメージですね、この方・・・(* ̄Oノ ̄*) <埋没二重術前> 左はクセ付けが結構うまくいっています。 <埋没二重術直後> 術直後は軽度の腫れが出るので、外側の二重の引き込みは少し甘い感じですが、 目頭側のラインはしっかり出ているのが分かります。 <埋没二重術後7日> 腫れも無く、しっかり綺麗な二重ラインが出来上がっていますね。 毎朝の二重づくりの時間はもういりません。 <埋没二重術前> こちらは二重のクセ付けがうまくいかない右まぶたですね。 多くの方で右のまぶたの方が厚みがあり、クセ付けがうまくいかない傾向があります。 <埋没二重術直後> ラインはしっかり出てますね。腫れもあるのか分からない程度です (^^ <埋没二重術後7日> とても素敵な、力強い目周りの印象です。 見つめられたら、私なんてイチコロでやられてしまいますね~ (@ ̄ρ ̄@)ボー <埋没二重術後7日閉瞼時> そして、目を閉じても術後1週間目とは思えないでしょ? 糸のポチッとしたボリュームも無ければ、赤みも腫れもな~んにも無し! みんながそうとは言わないですが、その確率が高めの手術です。 ばれない二重をご希望なら、SBC上野院の新明にご相談ください。 湘南美容外科クリニック(SBC)上野院 フリーダイアル 0120-214-999 ブログランキング参加中 ポチッとな~、お願いします      お得なモニター情報は ⇒⇒⇒⇒ こちらです。ビフォーアフターは ⇒⇒⇒ こちらです。  

      1
      テーマ:
    • 脂肪吸引 ~108~ 確実痩せで自然な仕上がり!ゼロセルライト脂肪吸引太もも+お尻+膝 3か月後

      < 告知(まだ予定ですが) > 第4回「タトゥー治療セミナー」開催(予定)!! 日時 : 2016/07/08(予定) 19:30~1時間程度? 場所 : 湘南美容外科 上野院 内容 : 症例写真を中心に、タトゥー治療(レーザー、手術)の概要 参加特典 : ① タトゥー除去10%オフチケット ② 他のものにも使える1,000円割引券 東京に来てから7~8年経ちますが、行ったことのない場所も多く 先日お休みの日に生まれて初めて表参道をお散歩した新明です。 さて今回は脂肪吸引、太もも+お尻+膝 3か月目のご紹介です。 以前ご紹介した方の経過です。 <脂肪吸引術前> 下腿は細めの方ですが、太もも上部のボリュームがやや多い印象です。 もう少し太ももが細めの方がバランスは良く見えそうです。 ご本人もそのあたりを気にされておりました。 <脂肪吸引術後3か月> 脂肪吸引術後です。 術前と比較するとバランスが良くなったかと思います。 脂肪吸引術後はその方がもともと持っている体の形に近づきます。 後方から見ると・・・。 <脂肪吸引術前> お尻から太ももにかけての外側のふくらみがボリュームの多いところですね。 <脂肪吸引術後3か月> 脂肪吸引術後はボリューム感が少なくなったとともに 足が長くなったようにも見えますね(^^ 綺麗になれる脂肪吸引、SBC上野院にお越しください。 湘南美容外科クリニック(SBC)上野院 フリーダイアル 0120-214-999 ブログランキング参加中 ポチッとな~、お願いします      お得なモニター情報は ⇒⇒⇒⇒ こちらです。ビフォーアフターは ⇒⇒⇒ こちらです。  

      1
      テーマ:
  • 28 Apr
    • 左肩のタトゥー(いれずみ、刺青、Tattoo)除去 削皮(皮膚剥削術)+レーザー

      < 告知(まだ予定ですが) > 第4回「タトゥー治療セミナー」開催(予定)!! 日時 : 2016/07/08(予定) 19:30~1時間程度? 場所 : 湘南美容外科 上野院 内容 : 症例写真を中心に、タトゥー治療(レーザー、手術)の概要 参加特典 : ① タトゥー除去10%オフチケット ② 他のものにも使える1,000円割引券 先日お酒を飲んで小学2年生の子供よりも早寝・・・(-。-;) 翌朝は早起きしすぎて(なんと4:30)時間を持て余し、久々にウォーキングしてきました。 折角なので、続けていこうと決意した(つもりの)新明です ( ̄▽+ ̄*) さてさて、前回のブログで削皮に関しての私見を書かせていただきましたが、 目指すものが異なれば結果も変わってきますし、考え方の違いもでてきます。 何が正しいのかは別なお話なので、あしからず。あくまでも「私見」です。 まずは私が考えるところのタトゥー治療における削皮術は ① タトゥーを削った傷が2週間程度(長くても3週間まで)で治ること② 削皮+レーザーでタトゥーが無くなる可能性が高いこと③ 患者さんが完全にとりきれないリスクを理解した上で削皮を希望すること④ 傷の管理の為、術後の処置通院(割と頻回になる時期があります)がしっかりできること の条件を満たせる場合のみ行うのが良いかと思っています。 患者さんの要望によっては ⑤ 1回の削皮で除去を希望の場合、術中判断で皮膚移植を行うことを了承してもらう ということもあります。 理由としては、深くまで削らないとタトゥーがとれない場合、傷が治りが非常に遅くなり 皮膚移植を併用しないと①が満たせないからです。 元々削皮単独の適用ではなく、植皮の適用ということですね。 モニターさんの症例を提示します。 術後まだ日が浅いので落ち着いて無い状態であることをご了承ください。 <術前> 仕事に絡んで早めにタトゥー除去が必要になり、削皮希望で来院されました。 傷だらけなのはご自身で削り取ろうとしたからです。 どのくらいの深さまで色素が入っているのかは不明なので、 実際は削皮でとりきれる保証はないのですが、 色素が薄いのでレーザーを併用することにより1回で目立ちにくくなる可能性が高いこと。 レーザーの照射回数も確実に少なくできるため適用としました。 「 傷あとはどうなっても良いから・・・。 」 とのことでしたが、手術する方としてはそうもいきませんので・・・。 2~3週間で上皮化するくらいのギリギリまでの削皮をまず行い、 残った色素に対して術中レーザー照射を行いました。 <術後1か月> 上皮化が終了して10日くらいたった感じですね。 1回の削皮と1回のレーザー照射でタトゥーが無くなりました (*^o^)乂(^-^*) 「 バイクで転んで擦りむいた~ 」 的な感じになるよう周囲はやや不正な形に削っています。 時間と共に赤い色は無くなって行き、なじんでいきます。 かゆみがあってこすってしまい、びらんを生じ、再上皮化させた部分もありますが、 「 傷の管理をきちんとすれば 」 ← これがかなり重要です!ヽ(゚◇゚ )ノ 結構きれいに治ってくれます。 手術をするときには傷の治療中、傷が治った後の傷あとも考慮すべきですね。 以上は私が行う場合の 「 削皮 」 ですが、上記の①と⑤を無視して 「 削皮のような手術 」 を行うとどうなるか・・・? あ、ちなみに・・・、手術したの私じゃないですよ ヽ(゚◇゚ )ノ ポリシーに反する手術は希望があってもお断りしますので・・・(-。-; 「 傷あとはどうでもいいから色を消してほしい 」 という希望のもとに「 削皮の様な手術 」 でタトゥーを削り取った状態です。 電気メスで色素のある部分を焼いて削ったとのことです。 色は無くなっていますのである意味、目的は達成しているのですが、 一部で変に形が残っていてとても違和感のある傷あとになっているかと思います。 傷あとの盛り上がりも目立ちます・・・。 それと・・・、実はこのお写真をいただく4~5年前に手術が行われていますが、 まだ傷がきちんと治っていないですね。これが問題の一つです。 1 深く広い範囲の削皮(?)を行うと治りが非常に遅く盛り上がった傷あとになる。2 上皮化した部分が摩擦に非常に弱くすぐ傷ができる3 傷あとの縮みによる緊張が著しく、動きによって引っ張られ裂けて傷になる 2、3あたりの繰り返しでいつまでたっても落ち着かない状態になりやすいですね。 「 削皮 」でタトゥー除去を行う場合 早く治る範囲での手術に留め、追加でレーザー照射を併用していく。(この場合はレーザー照射のみよりは消えやすいが、消えない可能性もある) 色素がなくなるところまで削ったら上皮化しにくい深さだった場合、皮膚移植をする。 の2方向で考えるのが良いと思います。 「 傷あとはどうでもいい・・・ 」 確かに手術による傷あとは残りますし、きれいになりにくい場合もあります。 でも、できるだけ 「 早く治る傷 」 「 きれいな傷あと 」 にした方が良いのは 皆さん共通なのではないでしょうか? 今後もそういう治療法を提案していきたいと思います m(_ _ )m 湘南美容外科クリニック(SBC)上野院 フリーダイアル 0120-214-999 ブログランキング参加中 ポチッとな~、お願いします      お得なモニター情報は ⇒⇒⇒⇒ こちらです。ビフォーアフターは ⇒⇒⇒ こちらです。  

      テーマ:
  • 25 Apr
    • タトゥーの除去・・・削皮について

      先日「第3回タトゥーセミナー」が終わりました。毎回少しずつアップデートをしながら、 各季節(3か月)に1回のペースで計画している新明です。 で・・・、気が早いのですが・・・(-。-; < 告知(まだ予定ですが) > 第4回「タトゥー治療セミナー」開催(予定)!! 日時 : 2016/07/08(予定) 19:30~1時間程度? 場所 : 湘南美容外科 上野院 内容 : 症例写真を中心に、タトゥー治療(レーザー、手術)の概要 参加特典 : ① タトゥー除去10%オフチケット ② 他のものにも使える1,000円割引券 さてと、本題です。 タトゥー除去で削皮(皮膚剥削術)を希望で来られる方もある程度いらっしゃいますが、 実は削皮の適用範囲はそれほど広くありません。 できるだけ綺麗に傷を治そうと考えた場合は適用はかなりしぼられます。 手術してみないと削皮でタトゥーが完全に除去できるか否かの判断はできませんし、 タトゥーをとりきることが前提の場合は、植皮が必要になってくる可能性もあります。 削皮(皮膚剥削術)で速やかに傷を治そうと考えた場合 「 擦り傷が治るのと同じように傷を治す(皮がはって治る:上皮化といいます) 」 ので、原則的に浅い傷にしかできません。 上皮化を促進する傷の管理をして、2週間くらいで治る程度の傷の深さ、 部位にもよりますが、おおよそ0.3mmくらいの深さが限界の目安になるかと思います。 それ以上深く削ると上皮化が遅くなり、かなり目立つ傷あとができてしまいます。 通常、植皮はしたくない・・・と考える人が多いと思いますので、 限界くらいまで削ってみても色素が残っているという場合は、レーザーを併用していきます。 削皮直後の照射1回で済む人もいれば、その後複数回必要になってくる人もいます。 初めに色素の入った皮膚をある程度削っているので、普通にレーザーを当てるよりは 回数が少なく済みますが、完全に消えるか否かは色とレーザーの相性、 更に色素の入っている深さ次第ですね。 削皮は適用とともに、完全にとりきれない場合の対応もしっかり説明しておく必要がある 手術だと私は思います。 主に形成外科など、通常の治療の中で削皮、皮膚移植などを行っている科のDrじゃないと 判断、対応が難しい手術といえますね。 次回のブログでいわゆる「削皮」とその類似法による治療の結果の違いをご紹介します。 湘南美容外科クリニック(SBC)上野院 フリーダイアル 0120-214-999 ブログランキング参加中 ポチッとな~、お願いします      お得なモニター情報は ⇒⇒⇒⇒ こちらです。ビフォーアフターは ⇒⇒⇒ こちらです。  

      テーマ:
  • 21 Apr
    • 左肩甲部のタトゥー(いれずみ、刺青、Tattoo)切除 分割切除3回

      < 告知 > 第3回「タトゥー治療セミナー」開催!! 日時 : 2016/04/22 19:30~1時間程度? 場所 : 湘南美容外科 上野院 内容 : 症例写真を中心に、タトゥー治療(レーザー、手術)の概要 その他 : 参加特典・・・あるかも~(^0^ 気づけば4月も半ばを過ぎ、かなり暖かくなってきましたね。 服のセンスがなく、季節の変わり目に即時対応できない新明です・・・(T~T) 今回はタトゥー(いれずみ、刺青、Tattoo)除去、分割切除の経過です。 タトゥー除去は結果が出るまでに時間がかかるものも多いです。 この方は、3回の分割切除なので、通常の流れで行けば6~12か月後には タトゥーの除去が完了ですが、2回目の手術後お休み期間を長くとっていた方なので、 3回目の切除を行うまでに1年8か月かかっています。 さて、症例です <術前> 左肩甲骨部にある黒と紫のタトゥーです。 確実な除去をご希望で切除による除去の選択となりました。 分割切除2~3回、2回の可能性が高いかな、という印象でしたが・・・。 <タトゥー分割切除1回目 術後約1か月> おおよそ3/5くらいの幅は切除できたかと思います。 結構キツキツなので傷あとの幅は広がりやすいですね。 <タトゥー分割切除1回目 術後約8か月(2回目術前)> 術後1か月目よりタトゥーの面積が広くなっていますね。 傷あとの幅も広がり、やや盛り上がり気味です。 一般に、肩に近い背部、上腕などは盛り上がった傷あとになりやすい傾向があります。 <タトゥー分割切除2回目 術後約1か月> 2回でとりきるつもりで行ったのですが、ここだけとれませんでした・・・。 2回目の方が縫合時の緊張が強いので、 前回と比較すると1か月目で既に傷あとの広がりが出てきてますね。 <タトゥー分割切除2回目 術後約3カ月> 傷あとの赤みが強く広がってきてますね・・・。 その後の写真をちゃんとした状態で撮り忘れていたらしく、 同じような構図がありませんでした。時は流れて・・・。 <タトゥー分割切除3回目 術後約5か月> タトゥーは全部取りきれましたが、やや幅広で盛り上がり気味の傷あとが残りました。 時間とともに赤みが無くなりもう少し目立ちにくくはなりますが、 幅が狭くなることは残念ながらないですね。 同じような状態になってしまうリスクはありますが、十分に皮膚の余裕ができたころ、 傷あとを切除縫合しなおすと改善できることもあります。 湘南美容外科クリニック(SBC)上野院 フリーダイアル 0120-214-999 ブログランキング参加中 ポチッとな~、お願いします      お得なモニター情報は ⇒⇒⇒⇒ こちらです。ビフォーアフターは ⇒⇒⇒ こちらです。  

      テーマ:
  • 16 Apr
    • 脂肪吸引 ~107~ 確実痩せで自然な仕上がり!ゼロセルライト脂肪吸引 二の腕+肩 1か月後

      < 告知 > 第3回「タトゥー治療セミナー」開催!! 日時 : 2016/04/22 19:30~1時間程度? 場所 : 湘南美容外科 上野院 内容 : 症例写真を中心に、タトゥー治療(レーザー、手術)の概要 その他 : 参加特典・・・あるかも~(^0^ 昨日は平日のお休みだったので、一人でこっそりランチに行ってきました。 おいしいものを食べれる幸せ・・・、最近は食べてストレス解消をする新明です。 実はダイエットも継続中~(* ̄Oノ ̄*) 今回も脂肪吸引の症例。二の腕と肩です。 <脂肪吸引術前> 腕を下した状態です。左右で雰囲気は異なりますが、 上腕外側(肩と言っている部分)のボリュームが分かりますね。 <脂肪吸引術後1か月> 脂肪吸引術後は外側への張り出しが無くなりスッキリです(^^ <脂肪吸引術前> 二の腕(振袖部分)の脂肪吸引術前。ちょっとポッチャリ感があります。 <脂肪吸引術後1か月> これまたスッキリです。綺麗に細くなっています。 <脂肪吸引術前> 右側も・・・。 <脂肪吸引術後1か月> 自然にスッキリ細く仕上がっています。 脂肪吸引・・・、ややリスクはありますが、即効性のある痩身術です。 一吸い一吸い丁寧に行うのがモットーのカピパラ先生(新明)にご用命ください。 湘南美容外科クリニック(SBC)上野院 フリーダイアル 0120-214-999 ブログランキング参加中 ポチッとな~、お願いします      お得なモニター情報は ⇒⇒⇒⇒ こちらです。ビフォーアフターは ⇒⇒⇒ こちらです。  

      1
      2
      テーマ:
  • 14 Apr
    • 脂肪吸引 ~106~ 確実痩せで自然な仕上がり!ゼロセルライト脂肪吸引 太もも+お尻+膝1か月後

      < 告知 > 第3回「タトゥー治療セミナー」開催!! 日時 : 2016/04/22 19:30~1時間程度? 場所 : 湘南美容外科 上野院 内容 : 症例写真を中心に、タトゥー治療(レーザー、手術)の概要 その他 : 参加特典・・・あるかも~(^0^ もうすぐゴールデンウィーク。今年は2日休むと10連休になるみたいですね。 いいないいな10連休・・・(-。-;)。今は無理でも、老後のスローライフを計画中の新明です。 今回は今年の夏までにまだまだ遅くない、脂肪吸引。太もも+お尻+膝です。 1か月もあればほとんどの人は足を出して歩けるくらいになります。 リスクは極力少なく、しっかり効果で優しく丁寧。自然な仕上がりの脂肪吸引です。 <脂肪吸引術前> もともと太い人ではありませんが、そういう方がよく脂肪吸引にいらっしゃいます。 やらなくてもいいのに・・・。と思うこともよくありますが、脂肪吸引をすると・・・。 <脂肪吸引術後1か月> ちゃんと結果が出るんですね~。明らかに細くなってます(^^ <脂肪吸引術前> 後ろから見ると・・・。 <脂肪吸引術後1か月> これまたスッキリ! 脂肪吸引は手術なので怖いイメージもあるかと思いますが、 安全な範囲で丁寧に行えば、綺麗になれるツールでもあります。 ご興味ある方はSBC上野院までお問い合わせください。 湘南美容外科クリニック(SBC)上野院 フリーダイアル 0120-214-999 ブログランキング参加中 ポチッとな~、お願いします      お得なモニター情報は ⇒⇒⇒⇒ こちらです。ビフォーアフターは ⇒⇒⇒ こちらです。  

      2
      テーマ:
  • 13 Apr
    • シリコンバッグによる豊胸 3か月後

      < 告知 > 第3回「タトゥー治療セミナー」開催!! 日時 : 2016/04/22 19:30~1時間程度? 場所 : 湘南美容外科 上野院 内容 : 症例写真を中心に、タトゥー治療(レーザー、手術)の概要 その他 : 参加特典・・・あるかも~(^0^ お休みの日に、知らないお店に入ってお昼ご飯を食べるのが趣味の新明です。 四月ももう半ばになりますが、先日北陸の方では雪が降ったようですね。 咲いた桜に雪が降る。風情があって良いですね~。熱燗で花見ができそうですね(^^ 今回は豊胸なので写真は無しです。 SBCのフォトギャラリーにリンクしますので宜しければご覧ください。 <手術直後の変化> 術中変化 <術後3カ月> 正面 右ななめ 左ななめ 湘南美容外科クリニック(SBC)上野院 フリーダイアル 0120-214-999 ブログランキング参加中 ポチッとな~、お願いします      お得なモニター情報は ⇒⇒⇒⇒ こちらです。ビフォーアフターは ⇒⇒⇒ こちらです。  

      4
      テーマ:
  • 04 Apr
    • 脂肪吸引 ~105~ ゼロセルライト脂肪吸引 ふくらはぎ+足首 3か月後

      < 告知 > 第3回「タトゥー治療セミナー」開催!! 日時 : 2016/04/22 19:30~1時間程度? 場所 : 湘南美容外科 上野院 内容 : 症例写真を中心に、タトゥー治療(レーザー、手術)の概要 その他 : 参加特典・・・あるかも~(^0^ 上野の桜ももうすぐ終わりか? この前の休日、娘と上野公園にお花見に来て、一人で酔っ払っていた新明です。 今日は脂肪吸引、「 ふくらはぎ+足首 」 の術後3か月目です。 <術前> やや横に広い印象のふくらはぎですが・・・。 <術後3カ月> 個人差はありますが、ふくらはぎは筋肉の比率が高い部位です。 脂肪吸引だけで激やせするということは、あまりありませんが、 脂肪吸引後は引き締まった印象のふくらはぎになります。 <術前> <術後3カ月> ふくらはぎの張り出し感が少なくなりスッキリした印象になったかと思います。<術前> <術後3カ月> 全体的に引き締まりましたが、足首がすっきりした感じになっていますね。 湘南美容外科クリニック(SBC)上野院 フリーダイアル 0120-214-999 ブログランキング参加中 ポチッとな~、お願いします      お得なモニター情報は ⇒⇒⇒⇒ こちらです。ビフォーアフターは ⇒⇒⇒ こちらです。  

      1
      1
      テーマ:

プロフィール

カピパラゴーゴー

性別:
男性
血液型:
マイペースな感じ
お住まいの地域:
東京都

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
81183 位
総合月間
98006 位
ビューティー
2154 位
ダイエット
882 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。