Aloha~
今日は、ゆるらく健康教室の記念すべき一回目でした
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました(*^_^*)

ウォーミングアップをやって
ゆったりとストレッチをやって
今回のテーマが”肩”だったので、背中から肩甲骨近辺を念入りに動かしました。
そして、内臓のマッサージや下垂の調整
呼吸に意識を向けて
最後に光呼吸体操をやり、あっという間の2時間でした。

それぞれの方が、自分の最初の状態と、終わった今の状態の違いなどを感じて、シェアしてくださいました。
みんなの顔がピカピカツヤツヤに輝いて見えたのは、私だけではなかったようです。
参加者の方が口々におっしゃっていましたので~
そして私の顔もツヤツヤで~す(笑)
気持ちの良い時間でした。
とってもとっても楽しい時間でした。感謝です。

終了後、お茶タイム
”猫と絵本とチーズケーキのお店”という所に行きました。
ブラックチェリーのチーズケーキは、上品なお味でおいしかったです。

チーズケーキ 

東林間、何気においしいお店があることを発見しました
会場を探しに行った時やポスティングした時、そして今日の打ち合わせランチをしたお店、どこもみんなおいしいお店でしたよ~
今日のお店は、種類がたくさんあって、お兄さんが一人で切り盛りしているから、大丈夫かな~なんて思っちゃったしたのだけど、ごめんなさいm(__)mほんとうに最高においしかったです~
今年の冬は、ここで貸切クリスマスパーティーかな
なんて思ったりしています
お店の名前忘れちゃった 写真もないけど・・・

次回の”ゆるらく健康教室”は、
6月1日(金) 第一金曜日です。
13時~15時
スタジオノビーレ(東林間西口すぐ)
参加費:2,000円(税込)
    その他お道具代 実費105円(税込)~
テーマ”脚”
詳細は、HPをご覧ください。
お申込みもこちらから

http://yururakumina.web.fc2.com/

ありがとうございます

AD