一歩踏み出す起業家応援アドバイザーの
和知直美です。

起業をしようと決めた時、あの人の様になりたいとか、こんな目標があるとか、理想や夢がたくさんあることと思います。

一歩踏み出すことの勇気。

そこを踏み出そうとしている勇敢なあなたに、私の体験談をお話いたします。
起業の時というよりも、今日は、恐怖がやってきた!というお話です。

スキューバーダイビングのライセンスを取っている時のことです。
海の中のそんな深くない所で、耳抜きの仕方を教えてもらったり、水が入った時の対処の仕方を教えてもらっていた時のことでした。

なかなか順調に進んでいたのですが、
なぜか頭にふとよぎったんです。
”今、口でくわえているレギュレーターが突然外れてしまったら”と…
そうしたら間髪入れず、急に呼吸ができなくなってしまって
バタバタともがきはじめてしまい、インストラクターもびっくり!溺れそうになってしまったのです。

ただただ頭をよぎっただけなのにです。

この話は、カウンセリングに来てくださった方に、以前から何度もお話をさせていただいているのですが、
ここで質問です。
私は何をしてしまったのでしょうか?




はい。
そうです。創造してしまったんです。
創造してしまっただけです。恐怖というものを!!

起業するって、ワクワクする面と、もしかしたら恐怖であったり、孤独であったり、不安であったりの感情がいろいろと湧いてきますね。
それは、誰がつくっているのでしょうか?

そうですね。自分自身です。
そうであれば、あなたは何を創造しますか?

これも良くお話させていただいているのですが、
甥っ子が小学校一年生ぐらいの時の話です。
突然”人生は創り出すものだよね”って言いました。

大人になると忘れてしまうことがたくさんありますが、この言葉もその一つなのではないでしょうか。

さぁ創り出しましょう。一緒に。
あなたの欲しい未来を…
虹

ありがとうございます。
AD
一歩踏み出す起業家応援アドバイザーの
和知直美です。

昨年の夏、カンボジアに支援活動で行って来ました。

町の中には、なんと!日本よりも多く、あの日本製の高級車”Lexus"がビュンビュン走っていたことに驚きました。

レクサス は、トヨタ自動車が世界65か国で展開している高級車ブランド。
そんな車がたくさん走っていることに、カルチャーショックを受けたのを思い出したので、そのことかのお話をちょっとしたいと思いました。

レクサスがどうのという話ではなく、
私たちの脳は、一台日本車であるレクサスを見つけてしまったことにより、それを探しはじめます。
なので、普段はそれほど気にしていなくても、一度フォーカスしてしまうとそちらに向いてしまう。
そのこともあって、カンボジアはレクサスだらけ!と脳が判断してしまったのです。

例えば、”ピンクのぞうを”想像しないでください。と言われたら…

あなたはどうなりましたか?

ここで、前回の記事の、アンテナを立てていると…
ということとつながっていくのですが、
アンテナを立てていると、必要な情報がたくさん入ってきます。

そしてそして、
セレンディピティーにもつながっていくかもしれません!

セレンディピティーとは、
素敵な偶然な出会いがあったり、予想外のものを発見すること。
ふとした偶然をきっかけに幸運を掴み取ることなのですが、
アンテナを立てていることで、偶然ではなく必然になってくることもあるのではないかと感じています。
起業家が持っていたい能力の一つです。

豊かさを掴みとる能力を、一緒に磨いていきましょう。

アンコールワット
ありがとうございます。

AD
一歩踏み出す起業家応援アドバイザーの
和知直美です。

前回の”あさが来た”に続いて
今回の朝ドラも、女性のビジネスについてのお話ですね。

今日のとと姉ちゃんは、いよいよ起業の第一歩!なのかしらとワクワクしました。

仕事をしたい!ということで、彼女が1番にはじめたことは、はじめの一歩にふさわしく、もっとも大切だと言われているリサーチでした。

どんな人が、どんなもを必要としているのか(悩み分析)
ここではどんな物が売られているのか(ライバル分析)
ノートとペンを持って、町のなかを歩き回ってメモを取っていました。

のちに、暮らしの手帖社を立ち上げる
とと姉ちゃんの第一歩は、ここからはじまったのですね。

これから起業を考えているあなたに
たくさんのヒントがある番組かもしれませんね。

どこにフォーカスして見るかによって
全ては違ってきます。

いつもアンテナを立てていると
あなたの必要な情報は、あなたの元にやってきます。

PC

ありがとうございます。


AD
Aloha~
期間延長しました♪
私がよく着ているKittaちゃんの洋服、小物などの展示販売会を開催します。
気持ちよくて、かわいくて、だ~い好きです。
みているだけでうれしくなります

草木のにおいと色のシャワーをあびにいらしてください。
癒されますよ(^O^)/
そこにいるだけで幸せ
kitta2 

kitta1 

**********************************************

楽園民族衣装天 虹色草木染・Kitta 展示 販売会

**********************************************

沖縄在住の草木染め 天然素材のコロモとコモノ
作家のKittaさんの展示販売会を開催します。

私も大好きな作品ばかりで、草木のにおいと色に囲まれていると幸せな気分で癒されます。

展示販売会でしか手に入らない貴重な機会ですので、ぜひ遊びにいらしてください。

ファンが多いので、初日にどうぞ。

 

日時:2月7日(金)~11日(祝) 11時~18時

場所:ヒーリングサロン Ka Pilina(カ・ピリナ)

 

kittaについて:虹色草木染

2011年、震災を機に鴨川から沖縄県やんばるへ移住。薪の火で天然素材の布を染め、小さな工房ですべて手作りで制作しながら、

琉球藍の栽培、製造に携わる。晴れの衣と日々の衣をテーマに結婚衣装から野良着、小物や包む、着る、纏う、と何通りにも使える布などを制作している。

HPhttp://www.kitta-sawa.com

Aloha~
私がよく着ているKittaちゃんの洋服、小物などの展示販売会を開催します。
気持ちよくて、かわいくて、だ~い好きです。
みているだけでうれしくなります

草木のにおいと色のシャワーをあびにいらしてください。
癒されますよ(^O^)/
そこにいるだけで幸せ
kitta2 

kitta1 

**********************************************

楽園民族衣装天 虹色草木染・Kitta 展示 販売会

**********************************************

沖縄在住の草木染め 天然素材のコロモとコモノ
作家のKittaさんの展示販売会を開催します。

私も大好きな作品ばかりで、草木のにおいと色に囲まれていると幸せな気分で癒されます。

展示販売会でしか手に入らない貴重な機会ですので、ぜひ遊びにいらしてください。

ファンが多いので、初日にどうぞ。

 

日時:2月7日(金)~9日(日) 11時~18時

場所:ヒーリングサロン Ka Pilina(カ・ピリナ)

 

kittaについて:虹色草木染

2011年、震災を機に鴨川から沖縄県やんばるへ移住。薪の火で天然素材の布を染め、小さな工房ですべて手作りで制作しながら、

琉球藍の栽培、製造に携わる。晴れの衣と日々の衣をテーマに結婚衣装から野良着、小物や包む、着る、纏う、と何通りにも使える布などを制作している。

HPhttp://www.kitta-sawa.com

Aloha~
2014年のスタートして1カ月のこの時に
タロットリーディングセッションを企画しました。
リピーターさんも多い、ヒカルちゃんをお呼びしました。
ぜひこの機会に、今年をより良く過ごすヒントや力を得ていただければと思います 

 

ボイジャーカード

ヒカルちゃんのタロットリーディングは、リピーターさんも多く大人気です。
心理学を学んでいるからこそのリーディング

タロット2

ご予約はお早めに

お気軽にお問い合わせください。
Ka Pilina(カ・ピリナ)
和知 直美

aloha@kapilina.jp
ありがとうございます

**********************

タロットリーディング by ヒカル

**********************

皆様、こんにちは。占い師のヒカルです。 2月11日(祝)にタロットリーディングのセッションを開催します。

今年は午年。マジカルな長い角を持った純白の馬、伝説のユニコーンのように、この1年を華麗に鮮やかに駆け抜けましょう。

まずは、ユニコーン・カードを一枚引いて、今年あなたにどんなギフトや祝福が訪れるか、見てみましょう。

その後、いよいよ、今年の運勢、あなたの知りたいことを3種類のタロットカードを使って、占っていきます。

ヒカルは、「占いとは、目覚まし時計のようなもの。

占いで、あなたの目を覚ますことはできますが、あなたは、目覚まし時計を止めて、また眠ることもできます。

ですから、今、何が起こっているのか、どうしていったら、願いに近づいていけるかを知らせることはできますが、その願いをかなえるのはあなた自身なのです。」と考えています。

ヒカルのタロットリーディングを受けられたお客様は、混乱していた頭の中、胸の中がすっきりして、顔がパッと明るく元気になり、帰って行かれます。

だからこそ、占いや占い師に依存するのではなく、本来の自分自身、自分の力や強みを取り戻して、しっかりと明るい未来を自分で引き寄せられるようになるのです。そんな占いをあなたも受けてみませんか。このメッセージにピーンと来た方は、是非、ご予約ください。

開催日
2月11日(火・祝)

開催時間

≪1≫10:00-10:30
≪2≫10:45-11:15
≪3≫11:30-12:00
休憩
≪4≫13:00-13:30

≪5≫13:45-14:15 (予約済)
≪6≫14:30-15:00 (予約済)
休憩
≪7≫16:00-16:30 (予約済)

≪8≫16:45-17:15   (予約済)
≪8≫17:30-18:00  (予約済)

料金
1枠30分4,000円、 以後10分延長毎に1,000円加算

(2枠希望、40分希望など、予約時にお伝えください。)

場所
ヒーリングサロン Ka Pilina(カ・ピリナ)
有楽町線”平和台”駅 徒歩8分 or 大江戸線”練馬春日町”駅 徒歩13分
*お申し込み時に詳細をお伝えいたします。

お申し込み方法
1、氏名
2、当日連絡ができるメールアドレスと電話番号
3、予約希望時間(第二希望までお知らせください)

*特にご希望時間がないようでしたらば、こちらで入れさせていただきます。

4、今回の情報をどこで知ったかお知らせください。



********************************************

♪♪♪ 開運メイク(無料)同時開催 ♪♪♪

********************************************

アザレパステル所長の見目みどりさんが、開運メイクをいたします。

タロットリーディングと同じ様に、自分のもっている力で肌を蘇らせてきれいになっていくメイクです。

タロットリーディングを受けた後、これからの自分を創造していく時に 自分の美しさに気づく。
それは、自信であったり、希望であったり、たくさんの力となってくれるでしょう。

こちらは、11時~ です。

開運メイクのみのご参加も受付ます。
その旨ご連絡ください。

おしゃべりをしながら楽しい時間をすごしましょ~

ありがとうございます。


ヒーリングサロン Ka Pilina(カ・ピリナ)

和知 直美(わち なおみ)
aloha@kapilina.jp

090-3817-6363

Aloha~
ジャズ先生のもう一つのワークショップも紹介します。
10月、11月に3日間のワークショップとして開催されるワークショップの体験会になります。
受講を決めている方も迷っている方、ジャズ先生の愛に触れてみませんか。

ジャズ・プレセンスの「運命を自分で創る」ワークショップ体験会
ジャズ先生 
ジャズ先生が突然来日決定したので、10・11月に開催される3日間の「自分の運命を創る」ワークショップの体験会を開催します。

「自分の運命を創る」ワークショップについてはこちらのウェブサイトをご覧ください。
http://www.jazpresence.com/

自分の限界を超え、
自分を引きずっている荷物を捨て、
今この瞬間に無限の可能性へ進んでいく
自分の中にある無限の可能性にアクセスし、
自分が本当に望む人生を創る
貴方はピュアな可能性
貴方はピュアなエネルギー
貴方はこの世界にある欲しいもの全てにアクセスできるパワーがある特別な存在
純粋な意識で夢を叶えて
過去から解放され、
この瞬間を楽しんで

<自分の運命を創るワークショップ>
運命って?これは何か自分でコントロールできない、もう決まっていると思っていませんか?そうではないのです。自分が自分の運命を創っていけるのです。このワークショップ体験会ではこんな事を学びます。

*
現実・世界とは何か?
*
現実・世界の作り方
*
今自分がどうやって自分の現実を作ってきたのか?
*
今までの自分の現実を観察
*
心と体と魂を統一することの重要性
*
自分の夢を現実にする方法

ジャズ先生のワーク気になる~!という方、ぜひお越しください。

時間:9月24日(火)13-15時
料金:5000円(当日に現金でお支払ください。)
定員:15名
ロケーション:
131-0033 東京都墨田区向島1-24-16
駿河屋モデルルーム
TEL : 03-5637-1179 
HP
http://surugaya-life.jp/access/

東武線「東京スカイツリー駅」「出口1」から出てください。
出口の「東京バナナ」のお店の側に出ると信号が見えます。
駅の前の信号をわたり「小梅鮨」(小梅寿司の裏に公衆トイレがあります)と「第二東武館ビル」の間の道をまっすぐ歩いて
ガードを下をくぐって右側の4,5件先のビルです。

ガードをくぐってまっすぐにくると右側に「森田金網製作所さん」があります。蒸籠を作っている会社です。その1つ先の角ビル「駿河マンション」の1階が当社の事務所です。ガラス戸で店舗には大きなオレンジの「のれん」がかかっています。

ワークショップ会場は2階のモデルルームになります。

お申し込みは:

Source Solutions, LLC
足立志穂さん :info@sourcesolutionshawaii.com

 

Aloha~
ジャズ先生が、ヨガフェスタのために緊急来日されることになりました。
ジャズ先生に会ってみたいという方も、11月のワークに興味のある方も、ぜひ~(^O^)/
ジャズ先生写真2 
申し込み先:

Source Solutions, LLC
足立志穂さん:info@sourcesolutionshawaii.com

ジャズ先生関連サイト
http://wellnessrenewedinhawaii.com/japanese/index.htm
http://www.selfloveawareness.com/
http://www.jazpresence.com/


時間:9月23日(月)16時-18時
料金:6500円(当日に現金でお支払ください。)
定員:13名
必要なもの:ヨガマット

ロケーション:
231-0801 神奈川県横浜市中区新山下1-5-13 
Seasidestyle Rental Space
TEL:0120-934-097
横浜高速鉄道みなとみらい線 元町・中華街駅より徒歩4

★★★★★
日本の多くのYOGIYOGINIと繋がり、SEEKER(探求者)に光を与え、LOVEをシェアするためにジャズ先生が横浜のヨガフェスタに行きます!ジャズ先生のヨガを受けたいと要望があったので、横浜でヨガワークショップを開催することにしました。

私とは何か?
ヨガとは何か?
純粋な愛とは何か?

ヨガを通して進んでいく私達の心の進化。
自分の気づきを上げていき、
LOVE
で生きるために不必要なものを手放して
ピュアなLOVEを感じられる時間。

同じバイブレーションを持った人達とチャンティング、プラナヤマ、瞑想を通して心の奥から繋がりましょう。

23日はヨガフェスタの最終日でジャズ先生の誕生日でもあります。
ワークショップの後みなさんでお食事も行きましょう!

















Aloha~
今日は、ハワイ在住の ジャズ 先生の日本でのワークショップのお知らせです。

昨年も日本で瞑想のワークショップなどをされていました。

お友達が瞑想に参加して、とても良い時間だと話してくれていました。

彼女は、足を悪くしてしまい、当日はもう行かれないと半分以上あきらめていたようですが、でもどうしても行きたい!行こう!!と決断して当日、足を引きずりながらの参加だったそうです。それが、瞑想をしたりお話を聴いたりしているうちに、いつの間にかに良くなってしまって、帰りは、痛みもなく普段通りに歩いて帰ることができたと話してくれました。

何が起こったのでしょうか・・・ 

ジャズ先生のヒーリングエネルギーの中にいたこともあったかもしれませんが、きっと自分のなかでの気付きが起こり、そこから解放されたのでなないでしょうか。

私たちは、意識を向けた通りになっていくということを体験されている方も多いのではないかなって思います。

そうであったとしたら、それをどのように使っていくかはおのずとわかっているのですが、それを難しく感じてしまうこともあるのも事実だと思います。

そんなところをこのワークショップで気付かせていただけるのではないかなーと思っています。 

先日、スカイプでお話をさせていただきました。

とても慈愛に満ちた方で、お話をしている間も愛のエネルギーをたくさん感じました。

そんなジャズ先生は、今必要としている方とお目にかかり、伝えたいと思ってらっしゃいます。

ご縁のある方と一緒に学びの時を過ごせることを楽しみにしています。

 

”自分の運命を創る ワークショップ”

自分の限界を超え、自分を引きずっている荷物を捨て、今この瞬間に無限の可能性へ進んでいく 自分の中にある無限の可能性にアクセスし、自分が本当に望む人生を創る 貴方はピュアな可能性 貴方はピュアなエネルギー 貴方はこの世界にある欲しいもの全てにアクセスできるパワーがある特別な存在 純粋な意識で夢を叶えて 過去から解放され、この瞬間を楽しんで

 ジャズ先生   

JAZ PRESENCE <ジャズ プレセンス>

 

「私のビジョンは人々に自信を与えることだ。」

 

ジャズは南インドケララの出身で5歳よりヨガをはじめ、数多くのグルやマスターから学ぶ。ヨガ、瞑想、呼吸法、エネルギーヒーリング、NLP、コーチング、ヒプノシス、リトリートなど18年以上の経験をもち、アメリカでトップコーチとしてCEO、ドクターなど世界中の人々をパワーアップさせている。西洋のメソッドと東洋のスピリチュアルなアプローチを用い、今の瞬間 気づきを持って生き、無限の可能性を引き出せる様導いている。無条件の愛に満ちたジャズは少しでも多くの人々がいつも幸せであるようにメッセージを伝えている。

 

「私の人生の目的は私が会う全ての人の気づきのレベルを上げることなのだ。それぞれが自分の無限の可能性を引き出し、希望する結果を産み出していくのを手伝うのは本当にワクワクするし、うれしいものだ。これが私の天職である。」

 

運命って?これは何か自分でコントロールできない、もう決まっていると思っていませんか? 

そうではないです。自分が自分の運命を創っていけるのです。

 

★ワークショップ関連サイト http://www.jazpresence.com/
 

<ワークショップではこんなことを体験します>

★自分がどのように自分の現実を創っているのかを理解する

★自分がどのように自分の運命を創っているのかを理解する

★自分の現実の創り方を学ぶ
★意識して自分の運命を創っていく
 

 

 <人生のあらゆるエリアに”効く”ワークショップ> 

インドでは体の中に気(エネルギー)が交差するエネルギーセンターが7つあるとされています。これらはチャクラと呼ばれ、各チャクラは感情や体の健康状態と深く関わっています。これらのチャクラは医学的に言えば体内の臓器に相当します。このワークショップではチャクラを、1つずつ時間をかけてしっかりとワークしていきます。深くワークしていくことによって、体に習慣として溜まっている怒り、恐れ、不安、悲しみ、嫉妬、傲慢といったネガティブな感情を浄化していきます。参加者は、自分がワークが必要だと感じる日にワークショップに参加することができます。

 

ジャズは東洋と西洋の両面から潜在意識について深く理解しています。頭で理解しても、体が覚えなければ変化は起こりません。このワークショップは頭で考えるというよりも実際に体感するものなのです。ホリスティックな東洋のテクニックと西洋の科学的なアプローチ両方を使うことで、多くの人々が困難を克服し、愛のある健康で幸福で裕福で充実した人生を送れるようになっています。アメリカでトップコーチとしてCEO、ドクターなど世界中の人々をパワーアップさせているジャズが、西洋と東洋を融合した特別なメソッドを駆使し、貴方が運命を自分で創っていける様に導びきます。

チャクラ図  

 <ワークショップ1日目:第一・第二チャクラ>

 

第一チャクラ(体・健康) 

・第一チャクラを調律する
・自分がどうやって自分の体を作り上げているのかを知る

・体のアンバランスを直す
・健康状態を保つ
・食べ物と体の関係
・理想の体を手に入れる

・生命エネルギーと食べ物を理解する
・自分の健康をコントロールする潜在意識

怠惰と引き延ばす癖を捨てる


第二チャクラ(5感を楽しみ、コントロールする)

 ・生命エネルギーを活性化し、創造力として生命エネルギーを使う
・自分の魅力を引き出す

・スピリチュアルな観点から5感を楽しむ方法
5感のパワー
・自分と世界の関係

5感をマスターすることによって自分の経験をコントロールする

 

 <ワークショップ2日目:第三チャクラ>

 第三チャクラ(キャリア・ファイナンス)

・富を創る構造
・ネガティブな感情を浄化する
・ストレスを消す
・自分の世界をコントロールする

・財政的な自由を手に入れる

・自分が好きな仕事を見つける
・夢の実現のために一歩踏み出す力を持つ
 

 

<ワークショップ3日目:第四チャクラ> 

第四チャクラ(人間関係) 

・ハートを開く
・恐れをなくす
・自分自身&他人との関係を向上させる

・自分にぴったりのパートナーを引き寄せる  

・パートナーとの関係を素晴らしいものにする
・家族との関係を向上させる

・毎日の生活の中で愛情を感じ、その愛情を人とシェアする 

・無条件の愛に生きる

 

<ワークショップに関するお問い合わせ>

 

info@jazpresence.comまで 「~を克服したい」、「~ができるようになりたい」などといった具体的に達成したい内容をご連絡ください。

または、 

ヒーリングサロン Ka Pilina(カ・ピリナ)
aloha@kapilina.jp 090-3817-6363
http://www.kapilina.jp/ 和知 美直(わち みな)

  

<ワークショップのスケジュール> 

★京都ワークショップ (定員15名)

20131024, 25, 26日(午前10時~午後4時予定)

京都府京都市東山区本町15丁目802 東福寺天得院 

 

★名古屋ワークショップ (定員13名)

201311234日(午前930分~午後330分予定)

愛知県名古屋市昭和区山中町2丁目12 桑山美術館 

 

★東京ワークショップ (定員30名)

2013118910日(午前10時~午後4時予定)

東京都練馬区南田中4-15-24 曼荼羅美術館 

 

 <ワークショップ参加費> 

●ワークショップ1日参加:50,000

●ワークショップ2日参加:95,000

●ワークショップ3日参加:135,000

 

 <お支払方法> 

ご入金をいただくまでは仮予約となり、ご入金をいただいて本予約完了となります。 仮予約中は、後からお申込の方でも入金済みの方を優先させていただきます。送金は銀行送金とクレジットカードですることができます。銀行送信の場合、手数料はご負担ください。 

 

(キャンセルポリシー) 

キャンセル料

14日前 : 0%(手数料¥1,000を差し引いた全額返金)

713日前 : 50%

6日以内 : 100% 

 

 <ワークショップに必要なもの> 

メモ用ノートとペン。ヨガマットあるいはビーチタオル。体を締め付けない服装。ジーンズなどはお控えください。またワークショップの前は重い食事もお控えください。  


<その他> 

師事したマスター達:・Kulavadooth sat puranandaSwami avadoodananda swaraswathiChella swamiSatya sai baba
Rishi prabhakakarSri Sri Ravi ShankarMaharshi mahesh yogiOshoMata AmruthanandamayiLoknath agori baba

 

 教育:Bachelor of Technology Industrial Engineering; College of Engineering Trivandrum; University of Kerala-India; 1991

 

 資格・トレーニング:・Anthony Robbins Certified Results Coach
Robbins-Madenes Coach TrainingNLP Practitioner

 

NLP Master Certification and Hypnosis
Lead Auditor ISO 9000, 14000Safety Auditor
Implementation of ISO 14001

 

Software Project Management and Software Development
Leadership and Team BuildingSimplification of work Procedures

 

Yoga Trainer from IndiaTranscendental Meditation
Energy Healing

  

ご縁のある方とお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございます。

Japanワークショップ サポーター Ka Pilina(カ・ピリナ)
和知 美直(わち みな)

NWIO-Papa Kumu Ho'ike2013 [Ha Ola]

テーマ:
 ホイケチラシ表 
 ホイケチラシ裏 

Aloha~

私たちの師であるクムフラ・ケアラ・チン率いるNa Wai Iwi Ola の教えを日本で伝えている9名の弟子たちによる
第1回目のホーイケが今秋、横浜みなとみらいで開催されます。

 

3部からなるステージは、すべてフラカヒコ(古典フラ)によるものです。

第1部は、フラの女神「ラカ」へ捧げるもの。祭壇つくりから始めます。

第2部は、クムケアラ オリジナルチャント「PUA」(花)9曲にそれぞれ弟子9名が1曲ずつメロディとふりを付けました。

第3部は、までの学びの限りを総動員して、ハワイ語でのチャント、メロディ、振付のすべてを一人ひとりが作り、その生徒たちが披露します。

 

かなり高度な学びのお披露目になると思います。

日本ではなかなか味わえない、フラカヒコの世界をどうぞご覧ください。
 

幕間の休憩時間には、ホワイエにて、ハワイより来日のクムヴェルヴェルロリンダ&マナによる、ハワイアンミュージックもお楽しみいただけます。どうぞメレフラタイムを楽しんでください!

 

日時:10月5日(土)12:00開場 12:30開演

場所:横浜みなとみらい はまぎんヴィアマーレ


チケット:全席自由席 4,500円
(幼児は無料です。要チケットですのでお申し込みの時に
お知らせください)

お問合せ:nawaipana@gmail.com 090-3507-7494 (ウチオ)

 

たくさんの方のご参加をお待ちしております。
 私もアウアナメレタイムで踊りま~す。一緒に踊りましょ


Mahalo

レイ1