本日は。。。、メディカルホームくらら八事さんにお邪魔して来ました〜♫
 

 
緑に囲まれ閑静なかホームへ皆さんに癒しの笑顔をお届けします٩( ᐛ )و
 
 
ハワイアンソングでのフラはもちろんですが。。。
 
ご高齢の方が利用されている施設では。。。やっぱり懐かしい曲での歌謡フラは大ヒット!!
 
 
みなさんもいっしょに手拍子。。。そして。。。大合唱!!
 
カピリアロハは。。。見ていただくだけではない!!
 
いっしょに参加していただいて。。。みなさんで盛り上がるのが自慢なんです‼
 
 
参加したメンバーもお年寄りと同じように。。。たのしい時間を過ごさせていただきました‼
 
みなさまに。。。またお目にかかれることを楽しみにしております‼
 
ありがとうございましたぁ~ <(_ _)>
 
                              Toshiko