渋谷散策の旅………

テーマ:
週末、ヲ友達と渋谷散策してきました

去年、独りで勢いで行った
『ヤギカフェ』こと『桜丘カフェ』

みっくんがキスブサでヤギと散歩していたお店です
前回会うことの出来なかったクロヤギサンに会えると思いウキウキ😃🎵
だけど………残念ながらシロヤギサンしか居なかった😢
クロヤギサン、どうしたのかな?もう居ないのかな?
暖かい季節になったせいかシロヤギサン元気でした(*^^*)

⬆前回は元気なかったので『大丈夫?』って心配になっちゃったけど
『良かった、良かった』(*^^*)

ヤギサンの写真撮影後、お店の中へ
まだ、お店の中のお客様は少なかったので
ドン!!ドン!!って、ベア達を登場させて記念撮影
『PICK IT UP』の衣装で写真撮りたかったので、ヲ友達にお願いしてツムツム持参して頂きました
お揃いの『ピキラ・ツムツム』になったのに……撮り方が下手でわかり難いですね😓💦💦💦

わたしは、ランチの「ポークジンシャーソテー」をオーダー
お肉は柔らかく、味もシッカリ付いていて美味しかった😋🍴💕

ツムツム達が竹に包まれたかぐや姫みたい(笑)
藤ヶ谷クンは黒帝王の衣装ですが暑そうだったのでマントは脱がせました……って、脱がしてしまったら黒帝王じゃないよね?( ̄▽ ̄;)

ランチを食しながら、話す!!話す!!
食後のコーヒーを頂きながら、話す!!話す!!
店員サンに空のコップを持って行かれ
「まだ、居るの…」( ̄^ ̄)の痛い視線を浴びながらも挫けず、話す‼話す‼
話が止まらない‼(笑)
話が盛り上がりすぎて、喉が渇いて来ちゃったので( ̄0 ̄;)
『レアチーズケーキセット』を追加注文し、第2ラウンド突入……………

『ヤギカフェ』サン、長居してしまってごめんなさいm(__)m

『ヤギカフェ』を出た時、まだ、お空は明るい……
『じゃあ、飲みに行きますか!?』\(^o^)/
と話がまとまり、次のお店へ


お店移動の途中で渋谷駅に寄って頂き
みっくんの『あんちゃん』
玉ちゃんの『ラボン』を撮って来ました
週末ですものね、人が多くってポスターを撮っているというより人を撮っているって感じでした
これは平日にリベンジだね‼( ̄^ ̄)

2軒目はキスブサ《同窓会で元カノと結婚する親友を祝福》で使われた、お店へ
長くなりそうなので、続きはまた~😃

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

Kis-My-Ft2ランキングへ
ポチッてして頂けたら嬉しいです(^-^)
AD