思いがけずにヲデート

テーマ:
先週末、流れ的に思わず息子とヲデートをして来ました(*^^*)

久しぶりに会った息子と
『何処行く?』って話していて………

これまで、なかなか機会がなくて行けなかった
《築地市場》へ行くことになりました

お昼ご飯には少し早かったのですが混む前にお昼ご飯を食べることに
《築地市場》と言うことで、「海鮮丼」に決定!!

「うに&イクラ&中おち丼」と「うに入り海鮮丼」
トロトロなウニにプチプチいくら、深みのある中おち………しあわせ♥
見た目よりもたくさん入っていて、お腹いっぱい(*´ω`*)

(「そうそう、そう言えば………もしツアで築地市場やっていたよね……」)←わたしのココロの声
コッソリ、Ya〇〇o検索でクリクリ🌀

タイミング良く行ったのが土曜日
土曜日限定の「穴子の押し寿司」が売っているはず!!
穴子専門店『山五商店』こちらのお店へ移動

お持ち帰り用に購入(*^^*)

さっきまで「お腹いっぱい~~~もう食べれない~~」って言っていたはずなのに
気付いたら、玉ちゃんが食べていた
玉子焼きのお店『山長』の列に息子と並んでいました(笑)
その場で食べれる玉子焼きの串を購入
そして「喉も乾いたね」ってビールまで……(笑)
お昼からのビールって、どうして、こんなに美味しいのか!! もうサイコー😃⤴⤴
玉子焼き串は100円
これはお買い得‼
味は「甘い」と「甘くない」の2種類
わたしは、「甘い」を、息子は「甘くない」をチョイス
「甘い」は、お寿司屋さんの玉子の感じ
「甘くない」は、だし巻き玉子って感じの味でした

美味しいものを堪能した《築地市場》から移動し、やんわりと恵比寿へ誘導(^o^;)
以前お店の前まで行ったものの入れなかった
《猿田彦珈琲店》

今回は、とってもタイミングよく店内に空きがありました(*^^*)
キスマイレージでは外のベンチで玉ちゃんや横尾サン、藤ヶ谷クンが座ってましたが暑かったのでパスしました(^_^;)
『まるごと白桃フラッペ』と『まるごとフレッシュバナナフラッペ』を注文(^q^)
サッパリした甘味で美味しかったです(^^)

ついでに《恵比寿ガーデンプレイス》も散策
渉クンツムツムを乗せて写メらせてもらいました🎵

処々で渉クンツムツムをコッソリ出しては記念撮影をしていたわたし
わたし『写真は撮りたいのだけど恥ずかしいんだよね……』って呟いていたら
息子『そう?別に気にしなくても良いと思うよ😃 堂々と撮ればいいのに‼』だって……
そうなの?(@ ̄□ ̄@;)!!
洋服着せたオレンジのぬいぐるみ出しては、写メってるハハを容認してくれるんだ‼
びっくり!!
+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

今回は予定外のヲデート楽しめました
(*´ω`*)
同伴してくれた息子よ、ありがとう😆💕✨
そして、ごちそうさまでした‼_(._.)_
(ヲデート代は息子が出してくれました😅💦💦)

今夜のキスブサ、いよいよ中居サンの登場ですね
どんな流れになるのかな?
どんな話をするのかな?
ワクワク反面、ドキドキです


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

Kis-My-Ft2ランキングへ
ポチッてして頂けたら嬉しいです
AD
渋谷散策~ロケ地めぐり~の続きです

2次会は、キスブサ《同窓会で元カノと結婚する親友を祝福》で使われた居酒屋サンへ

お店に入ると、わたしたち3人だったのに5~6人は軽く座れそうなお広いテーブルに誘導してくれました
『こんな広いテーブルに座っても良いのかな……?』って話しながら着席

飲みものやおつまみをいくつか注文し
ヤギカフェでも十分話したはずなのに………
会話は尽きず………( ̄▽ ̄;)


『そういえば、みっくんの意味のわからない瓢箪のアップ。あったよね~(笑)』
↓これ、これ(笑)
本当に「なんだこれww」って思った(^_^;)

『キスブサの撮影されたのは、あの奥かな~?
『何処で撮影されたのかな?』
『見たかったね』
『奥の部屋だったら入れないね…』
何処で撮影されたのか判らず
(お店の方にも聞けなかった💦)

『残念だね』
と話しつつ、お店を後にしました

ところが‼
このブログを書くため、以前のキスブサを見直していたら……

『ん?…』σ(・_・)?
『何か見覚えのある風景………』
『確か壁に変な板貼ってあったよね…』

『席の後ろに個室の暖簾下がっていたよね…』

『まさか!!』

そうなんです‼
わたしたちが座っていたテーブルが、正に撮影が行われていたテーブルだったのです‼

直ぐにご一緒していた、Aサン・Jサンにご報告
まさかの発見に、お二人ともびっくり😲でした(笑)

お店の方は意図的に、そのテーブルに案内してくれたのかはわからないけど
ありがとうございました
m(__)m

因みに、わたしが座っていたのは↑この横尾サンが座っているお席でした~~~(*^^*)
もしかして、もしかすると、横尾サンが座った同じクッションに座ったのかも!?と思うと………
( 〃▽〃)
 それだけでしあわせ♥

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

Kis-My-Ft2ランキングへ
ポチッてして頂けたら嬉しいです
AD

渋谷散策の旅………

テーマ:
週末、ヲ友達と渋谷散策してきました

去年、独りで勢いで行った
『ヤギカフェ』こと『桜丘カフェ』

みっくんがキスブサでヤギと散歩していたお店です
前回会うことの出来なかったクロヤギサンに会えると思いウキウキ😃🎵
だけど………残念ながらシロヤギサンしか居なかった😢
クロヤギサン、どうしたのかな?もう居ないのかな?
暖かい季節になったせいかシロヤギサン元気でした(*^^*)

⬆前回は元気なかったので『大丈夫?』って心配になっちゃったけど
『良かった、良かった』(*^^*)

ヤギサンの写真撮影後、お店の中へ
まだ、お店の中のお客様は少なかったので
ドン!!ドン!!って、ベア達を登場させて記念撮影
『PICK IT UP』の衣装で写真撮りたかったので、ヲ友達にお願いしてツムツム持参して頂きました
お揃いの『ピキラ・ツムツム』になったのに……撮り方が下手でわかり難いですね😓💦💦💦

わたしは、ランチの「ポークジンシャーソテー」をオーダー
お肉は柔らかく、味もシッカリ付いていて美味しかった😋🍴💕

ツムツム達が竹に包まれたかぐや姫みたい(笑)
藤ヶ谷クンは黒帝王の衣装ですが暑そうだったのでマントは脱がせました……って、脱がしてしまったら黒帝王じゃないよね?( ̄▽ ̄;)

ランチを食しながら、話す!!話す!!
食後のコーヒーを頂きながら、話す!!話す!!
店員サンに空のコップを持って行かれ
「まだ、居るの…」( ̄^ ̄)の痛い視線を浴びながらも挫けず、話す‼話す‼
話が止まらない‼(笑)
話が盛り上がりすぎて、喉が渇いて来ちゃったので( ̄0 ̄;)
『レアチーズケーキセット』を追加注文し、第2ラウンド突入……………

『ヤギカフェ』サン、長居してしまってごめんなさいm(__)m

『ヤギカフェ』を出た時、まだ、お空は明るい……
『じゃあ、飲みに行きますか!?』\(^o^)/
と話がまとまり、次のお店へ


お店移動の途中で渋谷駅に寄って頂き
みっくんの『あんちゃん』
玉ちゃんの『ラボン』を撮って来ました
週末ですものね、人が多くってポスターを撮っているというより人を撮っているって感じでした
これは平日にリベンジだね‼( ̄^ ̄)

2軒目はキスブサ《同窓会で元カノと結婚する親友を祝福》で使われた、お店へ
長くなりそうなので、続きはまた~😃

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

Kis-My-Ft2ランキングへ
ポチッてして頂けたら嬉しいです(^-^)
AD