今年も残すところ後3日となりました。


今日はこの1年を振り返ってみようかなと 苦笑



日々 更に駆け引き-1月

お正月は毎年私の実家で過ごします。


申し訳ないのですが、主人の実家は遠いので帰れません。





日々 更に駆け引き-2月


大きなイベントの無い時期はディズニーランドも空いてました。






日々 更に駆け引き-4月

お花見にも行きました。






日々 更に駆け引き-5月

こいのぼりケーキは子ども達がデコレーション きらきら







日々 更に駆け引き-いたずら

いたずらもしました。

(これは1年中ですけど…。)








日々 更に駆け引き-バーベキュー

子ども達にとってははじめてのバーベキューにも行きました。


ビール缶でのご飯炊きも大成功



日々 更に駆け引き-ご飯








そして暑い暑い夏がやっきて




日々 更に駆け引き-7月

海に行ったり







日々 更に駆け引き-8月


公園で水遊びしたり








日々 更に駆け引き-お祭り

お祭りにも行きました。









日々 更に駆け引き-9月


秋には突然新車がやって来て


初の家族ドライブは日光東照宮へ






日々 更に駆け引き-七五三

七五三も無事に終わり







日々 更に駆け引き-12月


あっという間に月日は過ぎて もう年末です。





でも、役員の仕事に追われて


正直何も覚えてません がーん


ぽんの入園前の大事な時期だったのになぁ…。


何が大事かって


来年からはぽんも社会に出て行ってしまいます。


今年は家で母とべったりできる最後の年だったのに


毎日毎日私の都合につき合わせてしまった。


『今忙しいから!』 とか がーん


『静かにしなさい』 とか  がーん


『じっとしてて』 とか  がーん


そんなことばっかり言ってた気がする…。


なんだかかわいそうな事しちゃったな。


ごめんよ ぽん。




逆にもんちゃんは嬉しそうだったな えへ


いつも園にお母さんがいたり 笑


何かイベントのたびにみんなの前でスピーチしたり、 にこ


そんなのが照れくさいけど嬉しかったんだって にこ


来年は入学と入園が同時にやって来て


ちょっと忙しい春になりそうです。


家族みんなが出かけてしまったら


私はポカ~ンとしてしまうのかしら。 オバケ


幼稚園はとにかく保育時間が短いので、


仕事を探すといってもかなり幅がせまくなりますが


何かしようかななんて思ってます。







今年の更新はこれが最後かなぁ。。


と言う事でご挨拶


1年お世話になりました にこ


新しい年も変わらぬご愛顧くお願いいたします おじぎ


良いお年をお迎えください 富士山