重い・・・


タイトルが重いです・・・。


でも 本当に失って初めて気がついたんです












掃除機が壊れてしまいました (@Д@;


主人と付き合い始めた頃に購入した掃除機ですので 


もう10年近く使っていはいるのですが 一昨日までは元気に働いていました


それが昨日の朝 いつものように掃除を始めようとしましたが


ウンともスンとも言わないんですヽ((◎д◎ ))ゝ


あちこちいじくりまわしてみましたがだめです


主人が帰ってきてから見てもらいましたが やはりダメです


何が起きてしまったのでしょう・・・


そういえば 一昨日はもんちゃんが掃除機をかけたいと言ったので


ちょっとだけお願いしたんですよ


その時ちょっと焦げ臭かったような。。。でもあまり気にもしなかった


あの時だったのかなぁ  モーター焼けた?






この掃除機の前に使っていたのも10年以上使ってまして


今のものに買い換えました


10年もたったのだから 掃除機も恐ろしく進化しているに違いない!!


そう思って購入したのですが  見事に私の期待を裏切り


音はうるさい 吸い込みもそれほど強くない・・・


何よ~ 前のと何も変わらないじゃない!! (-""-;)


と不満たっぷりで使っておりました


でも   壊れてしまって気がついたんです


奴は実に頑張っていた!!


ごめんなさい掃除機  こんな汚い部屋を毎日綺麗にしてくれていたのに


私ったら感謝するどころか 文句を言うなんて (ノ_-。)


こんな形でお別れすることになるなんて 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今朝も掃除機をかけられない我が家は なんだかゴミだらけです・・・。


失って初めて ありがたみをかみしめているわ。。。


掃除機カムバック!!!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o



話は変わりまして 昨日の夕飯です


ピザを作りました(^^) 


とは言っても生地は購入したものですので 乗せて焼いただけです


        ↓


日々 更に駆け引き-ピザ

パプリカとバジルは自家産です



それから朝ズームインでB級グルメの特集をしてまして


どうしても焼きうどんが食べたくなりました


という事で ↓


日々 更に駆け引き-やきうどん


この他 れんこんのキンピラ 、キムチ、なし


かなり高カロリーな夕食でした(^^;