咲きました

テーマ:

もんちゃんのチューリップがついに咲きました!!


このところ寒かったせいでなかなか成長しませんで


このまま腐ってしまうのではと気をもんでおりました


でもやっとかわいい花を見せてくれました


何色が咲くかしらと楽しみにしていましたら


赤が咲いたので もんちゃんは大喜び!


本当は紫がよかったみたいなんですけど


自分の花なので 結局何色でもよかったんだと思います 笑


日々 更に駆け引き-小さめ


このチューリップ とっても背が低いんです


よく見かけるのは 茎がスーッと伸びて花を咲かせてる感じですが


この品種は↓



日々 更に駆け引き-チューリップ

こんな感じ


ほとんど茎は伸びずに大きな花をつけるので 


とっても愛嬌があるといいますか かわいらしいです にこ





お友達のはとっくに咲いたらしいんですが


かなり遅れての開花となりました


のんびりのもんちゃんによく似ています 苦笑


AD