ご無沙汰してます

テーマ:

随分長いこと放って置きっぱなしになっておりました


皆様の所へもなかなかお伺いできず


すまないなぁと思っております


実は3ヶ月ほど前から胃の調子が悪く


病院に行ったのですが


最初に行ったところは検査の設備がなく


症状を言って薬を処方してもらっておりました


1ヶ月以上薬を飲んだにもかかわらず


ちっとも改善されないので


これはもしかしたらよくない病気なのかもしれない・・・。


とかなり下向きな考えが浮かんできました


検査設備のある病院に変えて 胃カメラを飲んだのです


その時5ミリほどのポリープが見つかり組織検査に出されました


結果が出るまでの2週間は


できるだけ何も考えないようにしていましたが先生の前に座ると


手に汗をかいて 肩に力が入っているのがわかりました


結果は 良性でした


がくんと力が抜けました


慢性の胃炎だそうです


ピロリ菌もいませんでしたにひひ


お薬をじっくり飲んで治すしかないようです


っが!!


実は今日 産婦人科に行ってきまして


2人目ができてました


胃のお薬はどうしても調子が悪ければ飲んでください だそうです


赤ちゃんはまだ初期なので油断できませんが


心拍も確認できました


つわりが始まって けっこう辛いです


食事の支度が全くできません


ご飯が炊ける匂いがたまらなく辛いです


お肉の焼ける匂い


油の匂い


味噌汁の匂い


何もかもつらいです


香ばしいお茶も飲めません


もんちゃんにも主人にもしばらく不自由かけてしまいそうです


ブログの更新もしたりしなかったりになると思いますが


これからもよろしくお願いします


心配してメールくださったpai*さんありがとう






AD