ワークライフスタイリスト遠藤絢香ブログ//忙しさから脱出して自由になれちゃう生き方・働き方//東京大阪

元働きすぎアラサー女子が、週休5日を実現したお話♡
忙しさに心も体も疲れていて、そんな毎日を脱出しのんびりしたいと思っているあなたへ。

好きなことを仕事にし働く日も時間も思いのままに。
無資格ノンキャリアでも、理想の生き方と働き方は今すぐ叶う♡


テーマ:

お肉を食べながらみんなでワイワイ♡

夢について語りませんか♡

 

他人軸を辞めたいあなたの為の

ワークライフスタイリングセミナー

 

in

千葉幕張海浜公園

(雨天決行)

 

詳細は以下をご覧下さい。

 

{88290DE9-C376-47CB-BBA0-1026206CB9F2}

 

 

ハードワーク脱出専門家

ワークライフスタイリストの絢香です。

 

 

参加すれば絶対に心弾む♡

イベントのお知らせ

 

→始まりはここからでした←

 

 

{4EF45D32-C748-47C1-9939-7A27C2EFD624}

 
 
~イベントへの想い~
 
もっともっと枠を飛び越えたい
 
セミナーはセミナールーム?
カフェやラウンジ?
もちろんそれも素敵だけど
 
もっと自由でいい
もっと楽しくお仕事をカスタムしたい
私だから出来る催しがしたい!




 
そう思ったので
お外でのセミナー&BBQイベントを開催する事に致しました。
 
枠を外してワクワクしよう
自分だけの世界で、突き抜けていい♡
 


ちょっと個性派?な私のイベント・行動が、あなたの背中を押す1つのきっかけになれたら、なんて
思っているのです。
 
 
心を込めて本気でお話するので、
ぜひ聞きにいらして下さい!
そして、一緒にお肉を食べましょう!
 
 
{807FE2B9-8A20-4EC0-95A4-62933CE6B09E}




 
~ちょっと前までの私~
 
嫌われたり批判が怖くて、
思っていることも言えない、出来ない
SNSで顔や本名を出すなんて無理!
誰が見てるかわからないもん!
 
そう思っていた私が変われた理由は…
 
自分軸で生きると決めて実践したから
ネットを通じて素敵なご縁を繋げたから
 
に他なりません♡
 
{49667BA6-4BA2-4F39-9B3F-3F6722B80813}

※写真は初期の頃のセミナー♡
 
 
 
 
そしたら今
世界が180度変化しました。
あふれんばかりの愛と豊かさに囲まれて
とっても幸せです^^
 
 
 
{C811942F-77A9-4187-8D20-71A04A85648C}
 
{83A234DC-79FE-4E7C-8E66-CC23CB5C9467}
 
{13B6CA61-E00E-4388-85FD-0A7E76823743}

 
 
だから届けたい…
『あなたも、絶対大丈夫!』
 

今まで出会ったあなた、そしてこれからのご縁を繋げたい全ての皆様へ。

チーム絢香からお空の下での楽しいイベントを開催致します♡

 

 

{9E3F8FD9-1418-4B00-9895-B4899CD008A0}
 

 

 
 
他人軸を辞めたいあなたへの
ワークライフスタイリングセミナー
BBQ
 
 
キラキラな空の下で『できるできるー!』と言い合えるイベントです
 
 

{8EA0CFA0-B72C-48EC-ABEB-6B830BE13496}

 

~こんなふうに悩んでいませんか?~

・毎日忙しく働いている

・仕事を辞めたいのに辞められない

・友達や身近な人に夢を語っても否定されちゃう

・今の仕事が全然楽しくない

・キラキラしている人を見て焦る

 

そんなあなたにこそ、聞いて欲しいお話があります。

 

 

お腹いっぱいご飯を食べて

セミナーを聞いて

お友達を増やして

一緒にミラクルな夏を始めませんか♡

 
 

~こんな未来が待っています~

・自分の想いを発信することが怖くなくなる

・ありのままのビジョン、夢を応援し合える仲間が出来る

・人目を気にしてばかりの自分にサヨナラ!

・思った事を口に出して相手に言える

・好きな事をして生きる方法が見つかる

 

{16FBEE48-C8C8-4E6A-8B99-06D3FA7345E1}

 

 

image

 

 

乙女のトキメキ日程:7月1日13時~16時

 

乙女のトキメキ会場:千葉幕張海浜公園バーベキューガーデン

幕張海浜公園Bブロック

【にぎわいの広場】

最寄り駅*JR京葉線

海浜幕張駅南口

 

乙女のトキメキ会費:飲食代を含みます3500縁

LINE@読者様には秘密の特典あり

※開催前日、絢香のLINE@ページにて配信されるひみつの合言葉を受付でお伝え頂くと…♡

 

乙女のトキメキドレスコード:何か赤いもの

お持ち物、お洋服何でもOKです

 

乙女のトキメキお支払い:当日会場にてお支払い

 

乙女のトキメキ参加受付:すでに募集を開始中!

募集定員最大10名様迄

 

乙女のトキメキキャンセルポリシー:必ずご連絡をお願い致します。

お席に限りがございますので、

キャンセルの際は必ずご連絡下さいませ。

 

↓↓

 

ブログをご覧のあなたからのお申込みは
 

ゆめみる宝石こちらからゆめみる宝石

 

お名前フルネームとお電話番号を記載の上、メッセージをお願い致します

 

 

その他受付窓口:

①絢香まで口頭、メッセージにて

②絢香のLINE@よりメッセージにて

➂チーム絢香メンバーへの参加申し込み

 

乙女のトキメキイベント詳細

13:00~セミナー

『他人軸を辞めたいあなたへのワークライフスタイリングセミナー』

 

14:00~BBQ、各種イベント

・できるできるタイム

・お写真撮影

 

16:00終了

 

 
image

 

 

ゆめみる宝石お申し込み窓口

 

お名前フルネームとお電話番号を記載の上、いずれかよりメッセージをお願い致します^^

 
{0C2CE51C-D795-46F8-A92A-84F48AED287A}

 

夏が来るのが本当に楽しみでなりません!!

素敵な1日になりますように…

 

願いを込めて♡それでは、また。

 

 

 
 
 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(3)

遠藤絢香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。