メンテナンス月間☆身体編

テーマ:

 

こんばんは(*^-^*)

湿度と暑さにいよいよ夏を感じてきましたね~。

季節の変わり目。

自転車にも乗れず、体調も崩しやすい。

そんな6月をメンテナンス月間として

身体もバイクもいたわってあげましょう企画やりました!

 

○●○●○●○●○●

 

まずは薬膳カフェで身体の中からメンテナンスヾ(≧▽≦)ノ

オオサカ【女子】ライドキラキラ

 

初開催となる【女性限定】ライド音譜

今回はお邪魔したのは東三国の「薬膳ラクトカフェ」さん。

 

メニューには様々な薬膳の効能が書いてあります。

なになに。

疲労回復・滋養強壮・血流改善・あんちえいじんぐ・・・

 

アンチエイジング!

私これでっ!!( °∀° )/

 

なんてやりとりがあったりなかったりでww

薬膳たっぷりラブラブスペアリブのスープ音譜

 

薬膳効果でしょうか。

飲んでるうちに身体が内側からぽかぽか(*´▽`*)

あとで走った時いつもより汗をかいてたようなあせるあせる

悪いモノ全部出てけ~あせるあせる(笑)

 

さてさて腹ごなしに走ったら~みどりチャリ音譜

あれ?また?(笑)

次は淡路の「プティ・オスピタリテ」さん。

こちらは病院監修のカフェで

栄養バランスを考えたメニューがたくさん音譜

メタボ対策・・・頼むでしょ!これは頼むでしょ!!(笑)

 

これで完璧だなっ( ̄ー ̄)ラブラブ

異論は認めません♪

 

○●○●○●○●○●

 

こんな感じで今回は30kmほどのゆるっとライド。

本気で平地のみ、速度ものんびり。

しっかり身体を癒せましたでしょうか(´▽`*)

 

え~安定の写真のなさはお許しください。

最後にいつも集合してる毛馬閘門の対岸にてカメラキラキラ

 

皆様お疲れ様でしたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

さて次はバイクのメンテナンス

いってみよ~(=゚ω゚)ノ

AD