大阪ライドvol.4

テーマ:

 

 

こんばんは!

だいぶ花粉が舞ってるようで

花粉症ではない藤井もなんとなく目が痒いです。

花粉症ではないんですけどね。

まぁこの時期よくある話ですが(*´∀`)

 

さてさて先週末のライドの様子をちらりとご紹介音譜

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

3/12(日)晴!晴れ

 

すっかり毛馬閘門もお馴染みの場所になってきましたね(*^▽^*)

 

この日は淀川河川敷にて

間寛平さん主催のマラソン大会が開催されていたのですが

主催側に確認したところ

土手上は問題なく走れるとの事でしたので

3グループに分けてゆっくり行くことに音譜

 

分けても車止めがあるので

すぐ合流しちゃうんですけどね(;´▽`A``

 

河川敷には5000人以上の方が参加されてるマラソン大会。

自転車でも40km走ったら

『えぇ!!!Σ(・ω・;|||』

って顔をされるというのに

走って40km以上って・・・汗

 

のんびりゆったり関西医大まで~と思いきや
枚方大橋下で・・・

 

自転車のバケツリレー(笑)

 

みんなで協力して自転車を降ろしていきます。

なかなか見られない光景でした(笑)

 

さて枚方大橋をくぐり関西医大裏の休憩所へ。

こちらで休憩をしたあとは御幸橋まで車止めもほとんどない道。

そう・・・誰も止められない道・・・

 

藤井は最後までのんびりポタを貫きとおしましたけどねっ!

 

御幸橋から少し一般道を走ったら目的地!

テクノパンさん到着キラキラ

 

お客様から教えてもらったパン屋さんなんですが

種類も豊富で惣菜パンも多いので

男性でも満足いただけると思います!

 

あれも気になる・・・

 

外ですでに食べてる方もいらっしゃいましたが

川原に戻ってのんびり食べますよ~みどりチャリ音譜

 

大きな桜の下で!

ひな壇(笑)

これね、走り方が変態じみてるほど上にいるとかいないとか・・・

 

日向ぼっこしながら和気あいあい音譜

あそこの坂が~あそこの峠は~ラブラブ

・・・のぼり以外の話はないんですか(*´∀`)

 

これはガチだね( ̄∀ ̄)

いやーあせるあたしはゆるポタ勢あせる

・・・嘘つきいっぱい(*´∀`)

 

プチサイクルモード楽しかったですね(*´▽`)

 

帰りは本気でバテバテになってる藤井を

皆さまがお待ちいただくというなんとも恥ずかしい状況に・・・

もう少し頑張りますm(_ _;)m

 

 

梅・・・綺麗でしたね( ̄∇ ̄*)

 

え?

長岡天満宮?

・・・

まぁ色々ありまして・・・(●´ω`●)ゞテヘッ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

そんなこんなでご参加いただいた皆様!

お疲れ様でした~ラブラブ

ヾ(o´∀`o)ノ♪

 

さて今週末は店内初イベント!

 シクロクロス、竹之内悠選手のトークショーですキラキラ

 

 

シクロクロスに興味のある方も

シクロクロスってなに?って方も

新たな出会いが待ってるかもしれませんよ~( ´艸`)音譜

 

お申し込みはこちらから!↓

https://eventon.jp/6242

 

そのうちシクロクロス観戦ライドとかしちゃう?(°∀°)b

 

 

 

 

AD