雪予報のランチ会

テーマ:

ゆ~きやこんこん♪

あられやこんこん・・・

 

めっちゃ晴れてました。

晴れてましたよ大阪!

 

雪どこだよっ・°・(ノД`)・°・

 

というわけで中止になってしまったオオサカライドvol.3。

でもせっかく休日の予定を空けてくださったのに…

このまま終わりではもったいない!

 

そうだ!

SHIMANO SQUAREさん行こう(゚∀゚)b

 

ライドからランチ会へ変更。

6人もの方が集まってくださいました(≧▽≦)ノ

 

入った途端にコンポ…

ではなくリールで盛り上がる男性陣!

これがこうでああで…

すいません、藤井ちんぷんかんぷんでした(笑)

もちろん自転車パーツにだって興味津々。

『お手を触れないでください』…触りたい一同(笑)

 

そしてランチは新年会でも使わせていただきました

グランフロント大阪B1F『世界のビール博物館』にて~

 

キラキラ土日祝日限定キラキラハンバーガーランチラブラブ

藤井はシュニッツェル(カツレツ)バーガー!

後ろにアボカドのディップもいてボリューム満点( ´艸`)

ビールのセット美味しそうだったなぁ~

 

で。

恒例の食べてる時の写真は忘れましたガーン

まぁ走っても走らなくても自転車話は変わらないですね(;´▽`A``

坂とか坂とか坂の話がいっぱいすぎて

藤井は逃げ出したい気持ちでいっぱいでした~(´▽`*)ラブラブ

 

ご参加の皆様

お疲れ様でした~(≧▽≦)ノ

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

さて今週末

2/17・18は!

KAPELMUUR&Lion de KAPELMUUR

2017春夏コレクション新作発表会

 

KAPELMUURの春夏コレクションが

いち早く予約できちゃう2日間!

 

さらにこの2日間のみ『お直しフィッティングサービス』開催!

このジャージのここがあと少し…にできる限りお応えします!

 

さらにさらに!!!あせる

限定のジャージがアレでコレで~あせる

いっぱいありすぎるのでキャナルシティ店のブログ参照!(笑)

 

【グランフロント大阪店】

展示会参加のお申し込みは下記リンクへラブラブ

(1日目)https://eventon.jp/5890

(2日目)https://eventon.jp/5891

 

お気軽にご来店くださいませ(*^-^*)

スタッフ一同お待ちしております音譜

 

 

 

 

AD