大阪ライドvol.2【後編】

テーマ:

 

 

 

さて、後編。

 

たっぷりサラダと美味しいパスタを食べた一行は

重いお腹を抱えて走り出します。

向かい風の中ラブラブ

 

く、苦しいあせる

足が・・・ペダルが重いっあせる

皆さま元気だなぁ…(( ;*д*))o=3=3(←藤井)

 

と思ってたら前を引いてくれるジェントルメンが現れたり

チーム分けしつつも無理せずみんなで調子を伺いあって

仲良くおやつに向かいますよ~あかチャリむらさきチャリ音譜...みかんチャリ音譜...ももチャリあせる......みどりチャリ音譜

 

 

危うく迷子になるんじゃないかとびくびくしつつ

無事到着した先は『 Bird 』さんキラキラ

今回ご参加した方たち誰も知らなかった!藤井やりました!ww

人数×1個くらいかと思いきや、皆さま走ったら消費!

2個3個と頼むのでできたて待ちになっちゃいました(;^ω^)

 

どっさりドーナッツを~

運び屋登場キラキラ

淀川まで戻りましょ~音譜

 

独り占めは許さないぞ・・・の図(笑)

箱もオシャレ(´艸`*)

いざっ!

 

・・・

 

うまーーーーーー!!!!!

 

喜んでもらえて良かった(´_`。)

 

皆さまお腹いっぱいとか言ってたのに

お土産分まで頬張ってたのがひーふーみー( ´∀`)σ

もっと買えば良かったですねラブラブ

 

次はどこに行きましょうか。

山!山に行きたいです!

・・・麓で待ってます

 

なんてやり取りをしつつ

ドーナッツで時間が押してしまいましたが

楽しい時間はあっという間でした。

 

虹!

(わかります?真ん中らへん)

 

虹が見えた瞬間に「雨っ!?(゜Д゜;≡;゜д゜)」となりましたが

無事にライドを終えることができました。

 

ご参加の皆さま

お疲れ様でした(≧∇≦)

 

 

さて来月はいったんライドをお休みしまして

新年会

『自転車交流会』を開催いたしますヾ(*´∀`*)ノ

 

開催日時 1月14日(土)夕方

開催場所 グランフロント近辺

詳細はまもなくUp予定!

どうぞお楽しみに( *´艸`)

 

来年もKAPELMUURで自転車の輪を広げましょ音譜

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

年内は12月31日18時まで絶賛営業中です!

クリスマスプレゼントに。

初乗りの準備に。

スタッフ一同お待ちしております音譜

 

■□■□■□■□■□■□■□

AD