大阪ライドvol.2【前編】

テーマ:

 

 

 

こんばんは~。

 

ねぇねぇ皆さま知ってました?

 

今週末クリスマスって…(・∀・)

 

来週末、元旦って…(・∀・)

 

 

ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

 

大阪に来て2か月半。

時間の流れの速さにびびってる藤井ですあたふたあせる

 

さてさてそんな現実は逃避して

日曜日のライドの様子をお届け( *´艸`)

 

12月18日(日)

晴れっ晴れ

 

前回参加の方も多く

やはり気になったのはお天気でしたが

これなら問題なさそうですね~音譜

(これで降ったらオイシすぎるって言ったり言ってなかったりww)

 

新規で参戦された方も皆さま楽しい方たちばかりで

本当皆さま初対面!?

(; ・`д・´) ウ、ウソダロ!?

 

今回は前回参加した方に少しご協力いただきまして

3チーム分けでいざ枚方へ!

先陣は藤井が女性チーム引いていきますよ~音譜

 

チームごとの写真は忘れた!

 

あれ?女性チーム?

 

え~(*´ω`*)

あっさりアタックかけられ吸収され連れてってもらいましたラブラブ

道はもうちゃんと覚えてましたよ?(; ̄ェ ̄)あせる

 

恒例の関西医大横の休憩所で団欒音譜

今日は暖かいですね~ラブラブ

 

さて今回もお邪魔したのはTrattoria Panjaさんキラキラ

 

サラダバーでお野菜たっぷり(*´▽`*)

サツマイモとひき肉のトマトクリームパスタキラキラ

サツマイモとパスタって・・・合うんですね(゚д゚)

 

皆さま自転車話に花も咲き和気あいあい音譜

藤井も一緒に盛り上がりすぎて写真撮り忘れ(笑)

次回はどなたか写真係に任命しようww

 

自転車という共通項以外はなにも接点ないのに

なんでこんなに盛り上がれちゃうんでしょうね~( *´艸`)

 

ではではお腹もいっぱいになったし・・・

 

おやつ食べに行きましょうか!

 

 

 

無理だよ・・・

もう食べられないよ・・・

なんて言ってたのはどこの誰?

甘い誘惑にお土産の危機・・・(笑)

 

後半につづく(=゚ω゚)ノ

AD