大阪ライドvol.1【後編】

テーマ:

 

 

 

大阪に来て約1か月。

その間に乗ったのはわずか1日。

・・・そりゃへたれますってΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノハシレ!

 

でもチームのリーダーをかって出てくれた方々はジェントルマンキラキラ

後ろの様子を見つつ調整してくれました(人´∀`*)

 

気づけばあっという間に関西医大

皆さま余裕の表情音譜

もう少し行けちゃう?

いやいやお腹すいたー!!!

 

30分ほど余裕でついてしまったので

関西医大横?の休憩所で雑談タイム音譜

 

KAPELMUURがいっぱいキラキラ

初対面でも自転車があれば話は尽きません音譜

ご夫婦でご参加の方も(°∀°)b

仲良く自転車ラブラブいいですね~( ´艸`)

これ!このスカートいいよね!

さてこれはどなたの手かな?(;^ω^)

 

 

さてレストランへ移動しますよ~。

今回お邪魔したのは枚方にある『Trattoria Panja』さんキラキラ

ピーザピーザっルンルン

キメっキラキラ

ドリンク&サラダバーラブラブ

真剣キラキラ

からの笑顔っラブラブ

みんなでキメっキラキラ

ごめんなさいっ、石は投げないでぇ・°・(ノД`)・°・

 

 

 

 

 

 

ちょいちょい飯テロはさみつつww

皆さま良い表情です( ´艸`)

 

お店の方のご厚意で

お店の前で集合写真撮っていただきましたヾ(*´∀`*)ノ

 

Panjaさん、ごちそうさまでした!

 

 

こんな感じで第一回

KAPELMUUR大阪店ライド

皆さま方のご協力もあり無事に開催することができました!

まだまだよちよち歩きの大阪店。

参加する皆さまで楽しめる企画を

どんどん行えたらいいなと思ってます(*^^)v

 

 

普段一人では見えていなかった景色を見に・・・

 

 

美味しさや楽しさを誰かと分かち合いに・・・

 

 

 

 

 

パンクしたって・・・

助け合い・・・

雨が降ったって・・・

みんなといれば楽しいっ!

同じ自転車に乗ってる人がいれば盛り上がり

身体を張ってネタ作り・・・は、しちゃダメっ(°д°;)サスガオオサカ!?

 

 

そんなKAPELMUURライド

次回開催は12月中旬!

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

寒さに負けず一緒に走りに行きましょうラブラブ

 

詳細は後日。

お楽しみにv(。・ω・。)ィェィ♪

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

最後になりましたが『ちゃりん娘』の皆さま。

ご協力いただき誠にありがとうございました!

 

そしてご参加いただいたすべての皆さま!

帰りの雨でお風邪は召されませんでしたでしょうかあせる

最後のご挨拶ができなかったことが悔やまれますが

ぜひともまたのご参加をお待ちしております。

 

お疲れ様でしたぁ(≧▽≦)

 

 

AD