大阪ライドvol.1【前編】

テーマ:

 

 

 

こんばんは!

昨日は関東は雪だったそうですね雪あせる

大阪も気温がだいぶ落ちてきて

「布団峠」がだいぶ高くなってきた気がする藤井ですo(_ _*)ozzz


遅ればせながら先週の日曜日。
行ってきました
連れてってもらいました大阪ライド!
その模様をざっくりレポートでどうぞ~音譜


 

8時30分 淀川毛馬閘門前
集合は9時30分…完全にフライングしすぎた藤井。
あたりをうろうろうろうろ…
だれかーはやくきてーww

 

 

というツイートを見てくれたかどうかはわかりませんが、

9時くらいから皆さま続々到着。

集合時間までには皆さま揃いました~♪

ではでは。
『皆さまおはようございまーす!(*^▽^*)』

今回は総勢23名の大所帯!

助っ人『ちゃりん娘』の皆さま様のご紹介✨
相川沙季さん

詰田朱梨さん

井上うたちゃん
可愛くも頼もしい助っ人に藤井一安心(*´∀`)

え?写真はどうした?
すいませんあせる

初ライドだったもんでワタクシ相当テンパってました(´▽`;)ゞ
お三方が揃った写真がなかったの!
ごめんなさい!あせるあせる

とまぁテンパりつつも、
皆さまのご協力のおかげでさくっと班分け。

Aチーム

 

Bチーム

 

Cチーム


Dチームの4班編成!

 

淀川CRは車止めが複数あるので
5~6人の少人数での安全走行。
無理しない、我慢しない、楽しむ!( v^-゜)♪
手信号の確認とストレッチなどなどやったら
さぁ出発です!

 

みどりチャリあおチャリももチャリみかんチャリむらさきチャリあかチャリ音譜

 

みどりチャリあおチャリももチャリみかんチャリむらさきチャリあかチャリ音譜

 

みどりチャリ音譜あおチャリ音譜あせるももチャリみかんチャリむらさきチャリ音譜あかチャリあせる

 

あ、あれ?

 

・・・汗

 

あし・・・だるっ(; ・`д・´)あせる

 

さぁ早くもへたれが露呈しそうな店長です。

どうする藤井!

 

写真が多いので後半まで引っ張ります(''◇'')ゞ

 

 

 

 

AD