オランダ~ベルギー・フランダース in 東京散走2017 走ってきたよ!レポートです! | カペルミュール渋谷ココチ店スタッフのブログ

カペルミュール渋谷ココチ店スタッフのブログ

カペルミュール渋谷ココチ店のスタッフによるブログです。
入荷情報やイベント情報、スタッフの小ネタなど?
やんわり更新予定!

前から気になっていた #オラベル散走!

 

行ってきましたよ~自転車自転車自転車自転車自転車

 

しかーし当日はなんと雨、、、!!雨

 

今日走るの、、??という弱気なスタッフ1名(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

なんのその!

 

大集合でした!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

(ゴール後の集合写真ですウインク)

 

老若男女、幅広い年齢の方々やファミリーでも楽しめるイベントでしたヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

オランダ大使館をスタート地点としてベルギー大使館目指して約10㎞ほどのサイクリングイベント自転車

 

まずはスタート地点のオランダ大使館の門をくぐると軽快な音楽と可愛いチューリップの道が広がるなんともメルヘンな世界チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

5年分は拝見させていただきました(笑)

 

 

 

 

 

そしてその奥には、、、、

 

 

 

みっふぃー!!!うさぎ

 

 

まさに神のような佇まい

 

 

お約束の集合写真も忘れずにカメラ

 

会場ではスタート前にすでにお菓子が振舞われますラブラブ

 

 

温か~い紅茶とオランダの伝統的なお菓子、ストロープワッフルなど、朝から甘いものをガッツり全種類

いただきましてスタートを待ちましたコーヒードーナツ

 

 

 

 

スタート前にはしゃぐ我らがメンバー

 

 

 

 

途中スタンプラリーがあったり

 

 

 

皇居まわりの千鳥が淵の桜を見たりと桜桜桜

 

東京ならではの名所を見て回れるコースレイアウトとなっています( ´艸`)

 

 

 

そしてますます強まる雨雨雨雨。(´д`lll)

 

 

 

 

そんなこんなでゴールのベルギー大使館へ到着

 

雨の中外観の写真をとる余裕も無く、

 

震える身体で最後のスタンプを押してもらいました。

 

 

からの

 

ほっとココア~(´□`。)コーヒーコーヒーコーヒー

 

ありがたやありがたや~

 

オランダ名物のフリッツ

 

メインのワッフル

 

べルギーチョコ!!

 

スパークリングワイン白ワイン (※もちろんノンアルコールですウインク)

 

あとはがっつくだけ笑 ε- (´ー`*)フッ

 

 

 

 

実はKAPERMUUR、ベルギー大使館様からお声がけありブース出店もしておりました(°∀°)bキラキラ

スタンプラリーサコッシュを配ってましたよ~!

 

来てくれた方ありがとうございまーす!ウインクラブラブ

 

 

その前で記念撮影カメラ

 

ずっとラーメンが食べたい一団はさらに強まる雨に心が折れてこの日はおとなしく帰りましたとさ笑

 

ライド参加者の方々、皆さん風邪などひかないように!ラーメン

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク

 

 

さてさて、渋谷cocoti店4月の予定は~!?

 

4/15

 第5回 サイクリストだから伝えられる ヨガ×ライド

https://eventon.jp/6380 

 

4/29

 三浦半島【中級・上級ライド】リベンジ!湘南国際村を征するライド~カツ丼を食らう~

https://eventon.jp/6683

 

ご都合あう方はぜひご参加くださいね

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

イベント情報や入荷情報はSNSでチェック♪

Twitter:kapelmuur@ココチ

Instagram:cocotikapelmuur