テーマ:

風邪ひいてまんねん。

皆さま、こんばんは。キャナル店店長の吉田です。

 

風邪をひいている人が多いなぁ~と思っていたら、ボクもやられてしまいました(*_*)

バカは風邪をひかないってのはウソのようですね。

 

皆さまもどうぞ、お気をつけて!!

 

さて、10月30日に実施した「陶芸ライド」ですが

こちらも参加予定者様が風邪をひいてしまうなどキャンセルが重なり

私とお客様の2名での実施となりました。

 

プライべートライドのようで、お客様ともゆっくりおしゃべりが出来て

とても楽しいライドとなりました!(^^)!

 

今回は1日体験ということで、手びねりという手法で、手動のろくろを使い

スープカップを作ってきました。

 

大きく見えますが、これが焼成すると縮むのだとか!

あ、二人とも可愛いエプロンをしていますが、陶芸教室からお借りしたものです笑

 

スープカップの完成が楽しみです!!

 

ランチは川沿いのパン屋さんへ。

景色のよい2階のカフェスペースでいただきました♪

 

二人ともカペルミュールのカジュアルコーデなので、

気になったカフェにも気軽に立ち寄れます(^_-)-☆

 

九州産和牛100%ハンバーガー、うまーっ!!

 

参加者さまにもご満足いただけたようで、天気も最高でとても充実したライドでした~!!

皆さんにも参加していただきたかった~!!!

 

次回キャナルライドは、こちら!

【秋のミステリーツアーライド★☆カフェ巡り編♪☆★】

日時:2016年11月20日(日)9:00~14:30

 

キャナル集合でカフェ巡り!どこに行くかはヒミツ!!

食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋、ぜーんぶキャナルライドで満たしちゃいましょう(^^)

https://eventon.jp/5129

 

スタッフ三浦企画のキャナルライド。

実は店長のわたしもどこに行くか聞かされておりません・・・('Д')

ほぉ~楽しみじゃありませんか(^^♪ 

 

立ち寄るお店の都合で、定員がいつもより少なめだとか。

お申込みはお早目に!!

 

もうひと告知!

こちらはキャナル店メカニック緒方による店内イベント。

【新車の輝きをもう一度!あなたのお家で出来る愛車のお手入れ・クリーニング講座】

日時:2016年11月12日(土)14:00~15:00

https://eventon.jp/5137

 

また勝手にそんなこと言って・・・('Д')

あのころの輝きはそんな簡単に取り戻せんばい!緒方くん!

そんなこと言って大丈夫とね!?

でもおうちで出来るようになるならやってみたいですね!!

これも楽しみじゃありませんか(^^♪

 

そんな頼れるスタッフ2名企画のイベント、是非参加くださーい(^_-)-☆

宜しくお願い致します!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KAPELMUUR CANALCITY店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。