テーマ:

こんにちは!

 

やっと秋らしい、肌寒い気候になってきましたね~!

 

お洒落を楽しむ季節ですね(^_-)-☆

 

キャナル店スタッフもカペルミュール長袖ジャージとジャケットを

新作から定番まであれこれ合わせて、秋冬コーデを楽しんでみました~(^_-)-☆

 

コーディネート例を数回にわけてお届けします!(^^)!

 

■周年記念ジャージ&2.5レイヤーフーディージャケット

 

・ココチ2周年/キャナル1周年記念ジャージ

店頭のみでの販売!どちらも残りわずか('Д')

 

・2.5レイヤー フーディジャケット ターコイズ

防風・防水・防寒素材を採用した様々なスポーツシーンで活躍するジャケットです。

他のアウトドアジャケットにはなかなかない、細身のシルエットがお気に入りです♪
https://www.wave-one.com/shop/item/kpjk028/

 

■ライオンチェックグリーン&シープボアジャケット

 

・長袖ジャージ ライオンプリント グリーン

ロングセラーのこのシリーズも在庫限りで終了です(*_*)

https://www.wave-one.com/shop/item/kpls007/

 

・シープボアジャケット モカチェック

モコモコがかわいい♡ 前身頃に防風裏地使用!かわいいだけじゃないんです!

https://www.wave-one.com/shop/item/kpjk026/

 

 

■ライオンチェックベルギー&キルティングウールコンビジャケット

 

・長袖ジャージ ライオンチェックベルギー

私も愛用してるこちらも在庫限り!! 「えーー!!」 m(__)m

https://www.wave-one.com/shop/item/kpls027/

 

NEW!キルティング×ウール コンビジャケット グレージュ

こちらは2016AW新作より。ワンランク上のアウトドファッションを楽しめる1着。

素材にもこだわっております!!

https://www.wave-one.com/shop/item/kpjk048/

 

 

いかがでしたか~??

次回は金曜日にアップさせて頂く予定です!

 

お楽しみに~♪

 

 

さらに!今日は11月のキャナルライドのお知らせもしちゃいます~!

題して、ミステリーツアーライド(´◉◞౪◟◉) ~カフェ巡り編~

と、言いましても怖い場所に行くわけではありませんのでご安心を♪

3件のカフェ巡りをしますが行先のお店は着くまでのヒ・ミ・ツ!ということです!

いつもより少し定員を少なめに設定してますので興味のある方は是非お早めに!

下記URLより申し込みをお願い致します。

https://eventon.jp/5129/

 

お待ちしてま~す(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KAPELMUUR CANALCITY店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。