【新作!クリスマス☆コスチューム】キッズサンタスーツ 120


うちの娘もこんなコスチュームが似合う頃があったな・・・・

今では見る影もないが・・・

子どもが可愛いのはほんとに一時のこと

「うちの娘はかわいいなぁ」

そう思っているなら、こういう衣装をプレゼント(本プレゼントとは別に)して

写真なりビデオなりに撮っておかないといけませんよ。

キッズサンタスーツ
AD

ジェニーサンタ


可愛くないですか?

ジェニーサンタ

一番ベーシックですが、おすすめです。

思い出深いクリスマスにしましょう。

ビデオカメラの用意もしましょうね、無ければ携帯のムービーでもモチロンOK!

クリスマスケーキにシャンパン、クリスマスの音楽もお忘れなく。

そうそう、クリスマスのBGMならWindowsメディアプレーヤーでインターネットラジオを検索すると、
クリスマスソングだけを流してる局がたくさんありますよ。

AD
12月21日生まれまでの人は射手座ですね。

射手座と言えば恋のキューピット

あの人がもし射手座生まれなら、射手座のアクセサリーをプレゼントしてはどうでしょう・

印象深いプレゼントになりますよ。

クリスマスプレゼントにもいいかも。

クリスマスのコスチューム、サンタの衣装に身を包んで贈ってみてはいかが?

絶対喜んでくれます。


P.S
新しくブログを立ち上げました。

頑張れバックリンク第3艦隊 2号艦

こちらも是非とも宜しくお願いします。
AD