゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【人との出会い】とは。


御礼・感謝の気持ち・あなたが大好き(愛)を伝える活動。


これが私の行動指針であり活動です。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




好きなこと・おいしいご飯・きれいになりたい・旅行に行きたい

さまざまな思いが思考しますが、

生きる上でお金は必要ですが、


言いきってしまえば

お金とは自分の欲求を満たすために使うツール・手段。


そのツール・手段を

今、自分が一番価値あると思うものに使いたい・・・・




お金のためではなく、 

生きる最優先にお金を使いたい。


その一番が だと思います。




ここで紹介する事はそういう人達の

実体験を紹介している所です。




一緒にどうですか?


$ふくちゃんの幸福を呼ぶ 『華押名刺』

_____________________


◆フォトブログ

 ふくちゃんの『笑う門には福来たる』

_____________________




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-11-09 10:53:50

 恋

テーマ:ブログ
こんばんわ。





最近は、シフトを減らしたので
休みも多く、
伸びていた爪もすっきり カット。

キーボードを打つのが快適です。



そんな、昼の2時に起きた 
ふくちゃんですが

今日は、夜から書き物をしてました。


その時、ちょうど携帯の電池が切れてしまい
充電をしようと
すでに埋まっていた 二つのアダプタのうちの
一つを差し替えようと引き抜き・・・

しかし、誤ってPCのアダプタを抜いてしまい
画面が真っ暗になっていることに
その後気が付いたが
時すでに遅し。



書いていたデータが
すべて飛んでしまった。




「ぎゃーーー!!!」 っと叫び ながら
数秒PCの前でボー然。






そんなふくちゃんは
「もう! こりゃアカン!」 と、
見てしまうと つい読んでしまう
隠していた好きな本を
ごそごそと引き出し

PCの横で読んでいました。
(マンガ)

そんなこの数時間。





読み始め2時間半・・・・ですが

主人公に、感化されました。







 『 恋 』  







したいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-08 10:01:02

ありがとう。

テーマ:『感謝』





こんにちは。


ふくちゃんです。








いきなりですが、


あなたは「引き寄せの法則」を


信じますか?








私は信じています。


実際にそれを経験したことも沢山あります。



目には見えない力なので


にわかに信じがたい人も大勢いると思います。




今の時代は、物質が全てを化した時代の波にいます。





「思考は実現する」 





ナポレオンも言っていますように


自分が強く思っていれば


自然と頭がそうしようと考えだします。










最近 あなたは 誰かに感謝をしましたか??




「ありがとう」


という言葉を、いつ言いましたか??










まず、今、目の前の人、 明日会う人


誰でもいいです。







『 ありがとう 』






を、言ってみてください。


きっと、心がほっこりすると思います^^












ふくちゃんの幸福を呼ぶ 『華押名刺』


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-07 10:27:45

華押 【 夏 】 その2

テーマ:【華押】  華押を手にした人の感想




こんにちは。


ふくちゃんです。





前回バリ島の商品を販売している


kirara★baliさん

 ⇒ http://ameblo.jp/norerike/


に 送った華押を紹介しました。


⇒ http://ameblo.jp/kaou-meisi/entry-10681996239.html








そんな kirara★baliさんから 以前


百人力内で

私の華押を皆に紹介してくれました。







ここから


_________________________


私の名前の華押を頂いたときは、

いつも明るく、パワフルな女の子、


ふくちゃんにこんな特技があったなんて、驚きました!



「華押」と言うものを私は知りませんでしたが、

躍動感ある筆遣いにも女性らしい

細やかな気遣いが感じられ、

筆書で感情を表現できることの素晴らしさに感動です!





大切に、大切に使わせていただきますね。





ふくちゃんの成長とともに、


作品も魅力を増していくことでしょうね。


素敵な作品を拝見できることを楽しみにしています。



____________________________


ここまで。



嬉しいですね^^












ありがとうございました!


kirara★bali さん 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。