〜心が豊かになる香りお届け人〜
アンシェントメモリーオイル
ブレンドアドバイザー
KAORI


初めに、最近読者登録をしてくださる方が増えております。心より感謝申し上げます。


さて、5日前に今年初めての自分用のブレンドをして、毎日持ち歩き、使っております。
下記の記事に詳しく書いております。

私の最近の変化としましては、
「デトックス」「解放」をテーマに作ったので、
脳内の解放が進んでいるようで、
『直感』が冴えている感じです。


ですが、その『直感』を私自身が信じていないのか、「こうじゃないかな〜⁈」と思っているのに、行動に移さないとか、伝えなかったりして、後悔する事が続けて起きました。

元々『直感』で動くタイプではあるのですが、ワクワクする時は、確信があるのか行動しないでいられないのですが、小さな『直感』と言いますか、自分にとってさほど大事じゃない事と言いますか…そういった時は全く気が付かない。

なので、ブレンドを使ってからの気づきは、
「閃いたら小さな事でも、意味がなさげでも、取り敢えず行動する。伝える。』ということです。


それともう一つ、性的解放も少しずつ進んでいるのかな⁈女性として普通のことでやっていなかった事を思い腰を上げてやろうかな〜という感じがあるし、自分の女性としての魅力とはなんぞや⁈と言うことを知りたくなりました。

昨年までの心の成長だけを考えて過ごしてきましたが、今年に入り、自分の『魅力』を見つける旅に出るようです。

AD