アンシェントメモリーオイル
ブレンドアドバイザー
KAORI

こんばんは♡
最近作ったブレンドオイルが発動しました。


選ばれたオイルが『wind of change』『The Way』『Earth』でした。
その中で特に『wind of change』
のエネルギーが大きいです。

今まで仕事上どうしたら良いかな〜と悩んでいたことが、周りの方の協力や運が重なり、フッと風向きが変わりました。
簡単に手に入ったというか…

悩んでいたと思っていた事は、実はグランディングしていたのかもしれません。

グランディングによって、風向きが変わり、迷ってた道も決まったんです。


メモリーオイルを始めた頃は、選ばれたオイルにストーリーを感じていたのです。
こんな流れで叶っていくのかな?
みたいな。

今回はダウジングした時は、全然分かりませんでしたが、エネルギーが動き出した時に、流れが見えたんです。

もう、迷いは一切ありません。
新しくできた道を進むだけです。

メモリーオイルって、私の人生にとってなくてはならないものなんだと、あらためて感じましたね。

メモリーオイルを知った時、根拠のない自信しかなくて、手にした事も、嗅いだ事もないのに、お試しなしでいきなり講座を受けに行ったと言う、凄まじい行動力があったのは、これを経験するためだったのかな⁈

まだメモリーオイルを経験したとこない方や他の方のはあるけど、KAORIセレクト!はまだという方、私と一緒にちょっとした不思議体験(霊感とかじゃないですよ〜)してみませんか?

KAORIセレクト!メニュー


AD