〜素敵な女性をもっと素敵にする〜
美姿勢ウォーキングスタイリスト、ココロ美スマイルインストラクターの桐嶋カオリです。
{2846B0AB-9B76-4A31-A1CF-43C74E0B8FD7}

本日もご訪問くださりありがとうございます。

本日は、京都キッズコレクションへ。

ジュニアウォーキング協会からの選抜メンバー21名が京都キッズコレクションの
パルコキッズコレクションステージに出演しました。

バスに乗ってみんなでワイワイ♫
自己紹介、起床時間公表の田舎自慢大会、お母様の年齢公表から始まり、
コミュニケーションがとれてみんな楽しそうでした。

お母様方の年齢を伺いましたが、
私はすっかりお話するのを忘れておりました。
また、今度。笑

{10C663E2-9AEC-43B8-B151-017160516C23}

到着したら嵐のような時間でかなりバタバタしてみんなに心配かけてしまったこともあったとおもいますが、
みんなが協力しあって、助け合って本番を迎えることができました。
{F105E4F3-31EB-42FD-9439-B780569E96BA}


本番ステージは、残念ながら撮影NGでしたので
素敵なステージをお見せすることができないのですが、みんな、本当に良かった!

ボーイズステージの時にショーであってはならないハプニングが発生。

でも、それに動揺することなく堂々と魅せていたボーイズ!

あれは、正直ステージを邪魔された悔しい気持ちでいっぱいですが、それ以上にボーイズが輝いていましたから!!

さすがです。

それ以外の4チームもイメージをしっかりと魅せていました。
みんなを見ていて私はいつもにましてウルウルと感動でした。



5チームありましたが、
チームごとにしっかりと一団となって完成させましたね。
みんな、すごい!
{6FADB460-B5BC-493B-B80F-470305DFD069}

プリティ3人とクール3人のデータが。。。
また、後日アップしますね


みんなの個々の練習の成果と今までの努力が結果となって
みんなで助け合ってひとつのステージを完成させることができたこと!

そして、選抜メンバー以外でもナゴヤのお友達がたくさん出演していました。
2部の少ししか見れなかったけど、同じく日頃の成果が出て素敵でした!


今日だけかがみをみて自分に向かって
がんばったね!ってほめてあげてね。

みんな、これからも自信を持って夢に向かって前進していってくださいね。

{211CF5F9-2DB5-481D-9887-E5F252CCC6F0}

みなさん、お疲れ様でした。
そして、お母様、お父様もお疲れ様でした。

いつも本当にたくさんのプレゼントありがとうございます!
{B796F86E-22B1-4242-992B-7E64B7A51711}

12月のショー、協会イメージモデル、など
まだまだ夢に向かって挑戦していこう!