こんにちは。カオソリスト野口靖子です。

ブライダルシーズンがやってまいりました。

今月、お式を迎えられる皆さま、ご結婚おめでとうございますクラッカー

今月からブライダルシェービングエステ☆フルコースのご予約が多くなっております。

(フルコースは2時間~2時間半、お時間をいただいております)

お客様のお式のスタイルにより、ご案内内容が異なりますので、

まずは、早めのお問合せをお待ちしております。

当店では、ご連絡いただいた日からお式までのタイムスケジュール(前撮り有無など)

の確認をさせていただき、ご希望にそった内容でご対応させていただきます。

数か月前であるほど、ベストな状態で当日を迎えられます。

ついご自分のことを後回しにしがちですが、一度きりの優雅な身支度を大事にされてくださいね。

私どもも、そのお手伝いを全力でさせていただきます。

ご都合がつかず、お式が迫っていらっしゃる方は、せめて当日の3,4日前には

ご予約をされてくださいね(^^)シェービングはお肌を休ませてあげる時間が必要です^_^

また、ご予約の可否にかかわらず、おたずねでも結構ですので、

まずは私に、お電話お待ちしております(アイスヘアワークス内、095-826-6954)

今回のお客様も、とてもお綺麗になられました。



えりあしが綺麗だと、美しく見えます!!



撮影のご協力、ありがとうございました音譜

すてきなメモリアルとなりますようにラブラブ



長崎県情報あしぺたっ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村ペタしてね

アイス ヘア ワークス
長崎市新地町9-1長崎ワシントンホテル1F
tel.095-826-6954

カット イン ノグチ
長崎市磯道町45-4
tel.095-878-5272

お顔そり専門店 こはるびより
長崎市新地町9-1長崎ワシントンホテル1F アイスヘアワークス内(ご予約制)
tel.095-826-6954またはtel.080-5609-6527
個室空間で女性の方も安心してご利用いただけます。
女性が気軽にお顔そりのできる専門店です。

お越しの際は、ご予約のお電話にてご確認くださいませ。


読者登録してねペタしてね

*☆*:;;;:*☆*バーバーdeエステのブログに
   一票をお願いします*☆*:;;;:*☆*



長崎県 ブログランキングへ

おうちカフェあしぺたっ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

美容・スキンケアあしぺたっ
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

にほんブログ村あしぺたっ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村