~幸せの碧い鳥~

 当たり前の その場所に いつもいるよ     



$~幸せの蒼い鳥~-NoName_0382.gif
$~幸せの蒼い鳥~-NoName_0519.gif



$~幸せの蒼い鳥~-NoName_0518.jpg




綺麗なモノだけを見て 生きて行きたいけど


どうやら.....人間は


試練という苦労の中でしか 学べない生き物らしい


それでも 腐らず 捻くれず 妬まず 


心から 人の幸せを願える

優しさという 本当の強さを持った

心素直な 自分でいたいと想う


そして 未来へ


神様に 魂の開放が 許される時


大切な人に 笑って


今までありがとう

またね


そう伝えて 逝ける 様に


どんな想いをしても

自身の最後の時


良い人生だった


そう 想える事が 

本当の人生の

勝ち組なんだと 想うから


$~幸せの蒼い鳥~-NoName_0509.jpg



ハンドメイド作品や 想ったことを

心のままに ゆっくりと UPして行きます♪

(※断捨離ブログは 追記 修正が有ります)

人気ブログ記事は ランキングからどうぞ~~



 

テーマ:





新年 明けまして 

おめでとう御座います

昨年中も 忘れずに

訪問やいいねを

ありがとうございました

2016年も変らず

マイペースの

ブログ更新では御座いますが

どうぞ 宜しくお願い致します


ファイル0033.jpg


私と言えばアップ

クリスマスにケーキを食べ

後日 貰った無料チケットで

シュークリームを大量に購入し

昨年末には 28日の小僧BDに

またケーキを購入した...

mini_151228_20270001.jpg


久しぶりにローソクに火を灯し

仕事帰宅した小僧を驚かせようと

スタンバってみたものの

ローソクが半分になってから




小僧 『あっビックリマーク そういう事ね音譜


察した様に

暗くしたリビングに入って来て

私に付き合うかのように



小僧 『じゃ音譜 消させていただきますDASH!ケーキ



すばやくローソクの火を消した





空気を読んで 歌は歌えなかったよ(´・ω・`)

歌いたかった....

もう そんな歳じゃないもんね...




それで辞めときゃいいのに

29日の小僧が買ってきた

mini_151231_16470001.jpg


20年も前から好んで止まない

洋菓子店の差し入れ

中でも左上のキャラメルプリンを

絶賛しつつ



小僧→好物は先に食べる派

BB→好物は最後に食べる派



BB初の試み 右のエクレアを食したキラキラ

食べてみて絶句(°д°;)

エクレアに乗った

ピーナツチョコの様な 

甘すぎる砂糖の塊に

歯痛と胸焼け勃発汗




それでも

無事に新年を向かえ

mini_160101_1328.jpg


mini_160101_13210001.jpg


今年のお節料理は

少し手抜きをしつつキラキラ

とか言って

ピザや海鮮丼やら色々料理して
(写真忘れましたあせる

小僧と梅酒のロックでほろ酔い

BBはこたつむりでうたた寝ぐぅぐぅ

何年ぶりかの お家が一番

ぐーたら生活を過ごす日々


ファイル0035.jpg


初夢は 見たんだか見なかったんだかあせる


小僧が初詣で参拝したと

145174361261600010001.jpg


145174360509500010001.jpg


14517436236220001.jpg


おめでたい浅草寺の画像をくれたので

私も行ったつもりで

穏やかな三が日が

足早に 駆け抜けて行きましたアップ



今年も こんな感じで

キラキラあっキラキラ っと言う間に

駆け抜けて行くんだろうけど

誰に振り回される事無く

極 普通で穏やかに

多くを求めず 身の丈に合った

暮らしが出来ればいいな~~キラキラ


ファイル0004.gif



見ざる 言わざる 聞かざる


ポジティブに考えて

真摯に受け止めて

謙虚に 過ごしたいと想う音譜



キラキラ悪い事は 去る(猿)キラキラ


 

皆さんの ご多幸とご健康

心より お祈り申し上げます




~P.S~

胃のムカツキ&身体の痛み

新年になって新たにとはなりません汗


あれだけの甘々生活で

太らないのは何でだろうかはてなマーク

けど... 

暫く甘いの見たくない orzあせる




休みのが疲れてるのは何故はてなマークはてなマークはてなマーク








AD
いいね!(131)
同じテーマ 「日々の出来事」 の記事

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。