今回は購入型のモニターに参加しました‼️

アートネイチャーから発売されてますシャンプーとコンディショナーの現品を使用しましたキラキラ

シャンプーは透明で泡立ちも良く、マッサージしながら洗うととってもスッキリお願い

ですが、頭皮の乾燥を防いでくれるという優れものラブ

これからの季節頭皮の乾燥が気になるのですが、このシャンプーで乗り切れそうな予感と期待を持てましたラブラブ

コンディショナーはチューブタイプで、トリートメントのように濃厚なテクスチャーで、髪と頭皮になじませてから、少し置いて流すと、期待どおりの効果でしたOK

トップはぺったんこだけど、毛先はパサパサしてたのが悩みだったのですが、程よいボリュームと、毛先がまとまり感動しました笑い泣き
{3E2FDA5C-CD61-4B81-B041-3D58FFECFAFC:01}