テーマ:

朝晩冷えますね~柚子胡椒職人平野薫です。

 

すっぽんプレミアム飲むようになってから風邪を引いていません。

 

やはり抵抗力を付ける事が1番です。

 

健康食品やサプリでは抵抗力は付きませんよビックリマーク

 

先日、20年会ってない人から電話。

 

彼は色々あって家を取られ、会社を辞めどん底。

 

と思いきや、2件目の家を建て、前いた会社の下請けの会社を創業。

 

ついてる男はついてますね。

 

54歳になる彼に何か飲んでる?って聞いたらセ○ミン飲んでるって笑い

 

すっぽん粉末は絶対に私から売り込みません。

自分で飲むと決めないと続かないからです。

 

それにしても、ゴマで健康になった人の話なんか聞いた事も無いのに何年もCM打って売り続けられるのは凄い事です。

 

皆さん早く気付いてほしいです。

 

さて、今日は岡山の生のマッシュルームをゲット

IMG_20161014_201241024.jpg

 

椿プレミアムたっぷりで万願寺とブラウンマッシュルームとホワイトマッシュルーム

IMG_20161014_201240709.jpg

 

マッシュルームスープが凄い

IMG_20161014_201240300.jpg

 

じゅわぁ~~~

IMG_20161014_201239946.jpg

温泉の塩でウマウマですドキドキ

 

ウルテかりかり

IMG_20161014_201241409.jpg

 

中落ちをレアで

IMG_20161014_201043449.jpg

 

〆は香川のうどんを、釜揚げゆずごしょううどん

IMG_20161014_201825996.jpg

釜揚げゆずごしょううどん!?釜揚げゆずごしょうどんだねグッド!

 

弊社オフィシャルサイト
こちら



店頭販売及び、ゆずごしょうつけ麺屋は
毎週金土日3日間のみ、1日90分だけ営業
売切れた場合閉店ですので早目のご来店をおススメ致します

ダウンクリックお願いしますダウン
にほんブログ村 料理ブログ 調味料へ
にほんブログ村

アップランキング参加中アップ
かかと落しかクリックしてねドキドキ

ひらめき電球調味料部門2011年より連続第1位クラッカー

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近頑張ってるね!って、よく声かけられます柚子胡椒職人平野薫です。

先日も近所のご主人に「頑張ってますね!テレビ見ましたよ!えっと・・・何チャンネルだったっけ?」

私「うち、テレビ無いから何チャンか分からないですがぶらり途中下車の旅ですよね、ありがとうございます」って言ったら

ご主人「え?え!?テレビ無いの?」凄い驚いていました。

テレビも無いし、テレビを見る時間もありません。
見る価値のある番組が少な過ぎるorz

そう言えば山田五郎さんも帰りに看板見て「平野さん頑張ってますね~」って言ってくれていましたね。

今日は、全ての商品が大瓶統一になりましたので外のPOP貼り換えました。
IMG_20160729_220944474.jpg

しかし、丸や四角もまともに書けなかったのに、こんな看板良く作ったなと思います。
IMG_20160729_220944111.jpg
週刊誌なんか見て、文字を5つ重ねてるなとか、字体を微妙に変えてるなとか未だに勉強の日々です。作ってもらう予算なんか無いですからね。

金は無くてもやる気だけは沢山ありますビックリマーク

今日も朝から大さじですっぽんプレミアム
IMG_20160729_220945240.jpg
これくらいを朝昼晩飲んだら帯状疱疹が1週間で完治して医者が驚きました

暑い金曜日だったのに沢山のお客様に来て頂きました。

ひとり目つきが鋭い男がフレンドリーに入ってきました。

な、な、なんと長崎日大空手部の後輩Yでしたよビックリマーク

修羅場をくぐって来たのでたいていの事は驚きませんが、今日は本当に驚きました。

彼は特別任務に従事しているので詳しくは書けませんが、凄い頑張って出世しています。

空手の師匠、松尾清忠に話は聞いていたので彼の頑張りは知っていましたが、本当に凄い人になっていました。

色々と懐かしい話をしていたら、常連のお姉さんが大変面白い話を聞かせて頂きましたって言ってました。

あまりに過激すぎて空手部時代の話なんかここでは書けませんけどね笑い

そのお客さんに、「彼と会うのは約30年ぶりなんですよ」って言ったら、全然、時間を感じさせないですねと言ってくれました。

今まで全く連絡取ってない人から連絡が来たり、いきなり会いに来たりすると掛け軸や壺なんか売りつけられますが、今日は本当に嬉しい再会でした。

こんなに沢山お土産持って来てくれました。
IMG_20160729_220944826.jpg

あんまりメロンパンって好きじゃないけど、本当に、本当に美味しかったです涙
IMG_20160729_220838719.jpg
ありがとう。

今日から彼の事はメロンパンナちゃんメロンパンナって呼びます笑い








弊社オフィシャルサイト
こちら


店頭販売及び、ゆずごしょうつけ麺屋は
毎週金土日3日間のみ、1日90分だけ営業
売切れた場合閉店ですので早目のご来店をおススメ致します

ダウンクリックお願いしますダウン

にほんブログ村 料理ブログ 調味料へ

アップランキング参加中アップ
かかと落しかクリックしてね
ドキドキ

ひらめき電球調味料部門2011年より連続第1位クラッカー








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
約2か月トレーニングお休みしています柚子胡椒職人平野薫です。

あまりの多忙さで帯状疱疹になりました。
すっぽんプレミアムがばがば飲んで、医者もびっくり1週間で完治。

死の淵から蘇りましたが、涼しくなるまでトレーニングはお休みします。

1日1日悔い無いように生きています。

普通に歩いててもポケモンGOしながらガンガン当たってくる時代です。

いつ命を落とすか分からない時代になりましたね。

さて、今朝も4時起きで仕込み。
IMG_20160727_191837597.jpg

仕込み場はフレッシュな薫りでいっぱい
IMG_20160727_191838222.jpg

朝早いと昼間の2倍の仕事能率が上がります
IMG_20160727_191837307.jpg

ひと仕込み終えて、眠たい目をこすりながら駅に向かう人達を眺めていると、それだけで超得した気分になります
IMG_20160727_191837938.jpg

仕込みが終わっても、やるべきこと山の如し

商品ラベル印刷や注文管理などやって、ふと庭の野菜達を見たらなんか元気がない
IMG_20160727_191839026.jpg

病気ではなさそうだけど明らかに元気がないですね
IMG_20160727_191839660.jpg
すぐに写真を撮って長崎の兄にメールしてみました。
さすがプロ、アドバイスは的確です。

野菜も私と同じですね。
愛情かけ過ぎてもダメ、かけなさ過ぎてもダメ、適度な愛情が良いみたいです。

キャサリンの伝線したストッキングとお風呂ポンプがこんなに役に立つとは思いませんでした
IMG_20160727_191839386.jpg

今日はひまわりが綺麗だったのでアムザとエモーと話しながら生けていましたよ
IMG_20160727_191836430.jpg

めったに枯れないサボテンをも枯らす女が・・・変われば変わるもんですね
IMG_20160727_191836047.jpg
お供えしているワインは長崎の松尾さんから頂いた物。
犬がワインなんか飲まないだろ!って思うかもしれませんが、うちのワンコ達はワイン大好きで指先に1滴だけつけてあげていました。

小型犬を飼っている方は絶対に真似しないで下さいね。
我が家のワンコ達はすっぽんプレミアムがばがば飲んで肝臓強化して、しかも体重50㎏あったので1滴くらいは大丈夫ですが、小型犬には絶対だめですよ。

長崎の実家のオクラと山芋千切りをゆずご醤油で
IMG_20160727_191838677.jpg

長崎のかぼちゃを雲仙温泉の塩で食べればほくほくして、ほっこりします
IMG_20160727_191835494.jpg

焼肉屋では高くて食べれない厚切り牛タンを最高級の椿プレミアムで焼きました
IMG_20160727_191835073.jpg

砥石でシャンシャンに研いだ包丁で刻んだネギとゆずごしょうで最高に美味しかですドキドキ
IMG_20160727_191708453.jpg

明日も早いので良い子は寝ます。
おやすみなさいぐぅぐぅ





弊社オフィシャルサイト
こちら


店頭販売及び、ゆずごしょうつけ麺屋は
毎週金土日3日間のみ、1日90分だけ営業
売切れた場合閉店ですので早目のご来店をおススメ致します

ダウンクリックお願いしますダウン

にほんブログ村 料理ブログ 調味料へ

アップランキング参加中アップ
かかと落しかクリックしてね
ドキドキ

ひらめき電球調味料部門2011年より連続第1位クラッカー








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、すっぽんプレミアムの感想を沢山いただきます柚子胡椒職人平野薫です。

ゆずごしょうよりも感想が多いのが不思議です。

今日は2週間前からすっぽんプレミアムを飲み始めた長崎の父から電話がありました。

「あらスゴかばいビックリマークビックリマーク

3歳の時、戦争で父を亡くし朝早くから夜中まで働いていた父も数年前に隠居し、デイサービスや病院が日課です。

養命酒や健康食品、病院の薬、凄い数を飲んでたので、それらを辞める方向ならすっぽんプレミアムを送ってあげるという事で飲み始めました。

最近は寝つきも悪く、便秘気味でなんかスッキリしなかったらしいですが。。。

「あらスゴかばい」って言ってからマシンガンのように感想を喋り捲りました。

バリバリの島原弁なので通訳すると
とにかく寝つきがよく、夜中何回も起きてたのが全く無くなり、寝起きもスッキリ。
最近、便秘がひどく病院から浣腸を沢山処方してもらったけど毎日、起きたら決まった時間に超快便。浣腸もったいないけど全部捨てる。

こんな感想でした。

先日も父の幼なじみが2人も続けて亡くなったので元気に過ごしてもらいたいものです。

私も帯状疱疹を1週間で完治させたすっぽんプレミアムには改めて驚きました。

今朝も4時起きで仕込み頑張りました。

玉ねぎスライスを敷き詰めたにんにくごしょうカレーとゆずごしょう味噌汁
IMG_20160721_191740720.jpg
もちろん出かける前は山盛りすっぽんプレミアムです。

全ての料理にゆずごしょうを使うので、昔のように濃い味付けで、すっぽんプレミアムも飲まない生活を考えたらギョっとしますね目今頃死んでたと思います。

ゆずごしょうの基本的使い方は
薄味に仕上げて、ゆずごしょうチョイ足しで料理の味を引き締める。これです。

柚子胡椒職人の私が言うのも変ですが、辛い物が苦手です。
だから辛くなるほどゆずごしょうを入れる事はありません。隠し味程度です。

その代り、味は薄く、出汁を引くのは濃い目です。

我が家には化学調味料も粉末だしもありません。
もちろん、ゆずごしょうつけ麺屋にもありません。

おそらく飲食店でこういう店は全国でも数えるほどしかないでしょう。

今日も全国の皆さんが少しでも健康な食卓になるよう私の魂を注ぎながら仕込みました。
IMG_20160721_193722218.jpg

最近美し過ぎるなんとか、とか多いけど、美し過ぎる通り越して眩しかぁ~~~ドキドキ
IMG_20160721_193734166.jpg

ザ・フレッシュビックリマーク
IMG_20160721_193733595.jpg

4時間以上かかって次は麺打ちです
IMG_20160721_191858535.jpg

先日来たお客さんがゆずごしょうつけ麺屋開けていない日は何の仕事してるんですかって言われて吹き出しそうになりました。
IMG_20160721_191858213.jpg

片手間で出来るようなそんな甘い仕事ではありません。
IMG_20160721_191857827.jpg
だって、九州でもゆずごしょうを手作りしてそれだけを本業にしている人は一人もいません。

最近、柚子胡椒職人を名乗る人がちらほら見受けられますが辞めてもらいたいです笑い

全ての仕込みを終え帰宅したら雨水浄化システムのメンテナンスです
IMG_20160721_191856400.jpg
キャサリンのストッキングを4本もらって強化しました

オーバーフローも順調に流れていますグッド!
IMG_20160721_191856100.jpg

ストッキング4システムで貯水率120%アップ溢れてるからね
IMG_20160721_191856980.jpg

透明度は素晴らしいですドキドキ
IMG_20160721_191856678.jpg
各家庭がベランダに1個装備するだけで省エネ、非常時の水の確保、都市型洪水の防止など良い事尽しですグッド!

この水で育てた野菜達は水道水で育てた去年よりかなり立派アップ
IMG_20160721_191857518.jpg

野菜達を見て気分リフレッシュしたら新たな挑戦です
IMG_20160721_191855834.jpg

通販開始して12年、ようやく手書き送り状から卒業です。

早く終わらせないと寝る時間なかばいあせる






弊社オフィシャルサイト
こちら


店頭販売及び、ゆずごしょうつけ麺屋は
毎週金土日3日間のみ、1日90分だけ営業
売切れた場合閉店ですので早目のご来店をおススメ致します

ダウンクリックお願いしますダウン

にほんブログ村 料理ブログ 調味料へ

アップランキング参加中アップ
かかと落しかクリックしてね
ドキドキ

ひらめき電球調味料部門2011年より連続第1位クラッカー








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
とうとう送り状の手書きを卒業する事になりました柚子胡椒職人平野薫です。

全国発送を始めて12年、1件1件愛情込めてキャサリンが書いてくれました。

いくつもペンだこを作り、本当に頑張ってくれました。

「きれいな字ですね」とよく褒められていました。

スーパーJチャンネルの放送で紹介された時は全国の常連さんから書きやすいペンを沢山いただいた事は本当に嬉しかったです。

今回、ドットプリンターを導入しました。
新品だと22万円もするので、中古を探して良い状態の物を手に入れました。

佐川にアプリケーションを尋ねたら、「アプリは無いんですが、佐川のシステム今年から変わって、以前は当日限りの送り状でしたが、今は当日有効だけではないですよ」

がびーーーーーんドクロ

早く言ってよ~~~。

冷凍シール2か所、時間帯シール、壊れ物シールなど貼るだけでも手間です。

ドットプリンターで印刷するより佐川のシステム使う方がとっても簡単という事で買ったばかりのドットプリンター1式返品する事になりました。

キャンセル料と送料が高かったので痛手ですが仕方ありません。

ひとつずつ手作業で瓶詰めするのでその日どれだけ出荷できるか分からない状況です。

当日限りではない佐川の送り状になって本当に良かったです。

その代り、メールもパソコンも一切できないキャサリンの仕事が無くなり私の仕事がさらに増える事になります。

すっぽんプレミアムがばがば飲んで頑張りたいと思います。

今日もハードな1日でしたので1日30品モツ笑い
椿プレミアムで焼くウルテは最高ですドキドキ
IMG_20160719_192331056.jpg

サックサクのハチノス
IMG_20160717_204257422.jpg
最高の椿油で焼いて、最高の温泉の塩、作り立てのゆずごしょう。
もう焼肉屋に行きたいなんか思いません笑い

徳島の椎茸は美味しいな~
IMG_20160719_192331437.jpg

山芋千切りをわさびご醤油で
IMG_20160719_192331828.jpg
ネバネバ系は体に良いので食べた方が良いですよ、ネバギブアップねばよ

冷蔵庫の余り物でゆずごしょうちゃんぽんドキドキ
IMG_20160719_192353737.jpg

先週からすっぽんプレミアムを始めた島原半島出身の福田さんがブログにレビューを書いてくれましたのでご紹介します。
クリックすると見れます→すっぽんプレミアム!(^^)!。爽やかな朝!(^^)!。

かなり不健康な生活、ハードな仕事の福田さんは今のままだと確実に数年後に死ぬと思います。

すっぽんプレミアムの効果がどう表れるか非常に興味があります笑い

たぶん、来月辺り、顔色も体調も激変する事を私はもう既に想像できています。

だって、私の帯状疱疹が1週間で完治したんですから。

ま、本人より周りの人が言うと思いますよ「最近変わったけど何か飲んでる?」って。





弊社オフィシャルサイト
こちら


店頭販売及び、ゆずごしょうつけ麺屋は
毎週金土日3日間のみ、1日90分だけ営業
売切れた場合閉店ですので早目のご来店をおススメ致します

ダウンクリックお願いしますダウン

にほんブログ村 料理ブログ 調味料へ

アップランキング参加中アップ
かかと落しかクリックしてね
ドキドキ

ひらめき電球調味料部門2011年より連続第1位クラッカー








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
病院に行って先生から驚く事を言われました柚子胡椒職人平野薫です。

「帯状疱疹がもっと広がると予想していましたが治りが早いですね」

もう死ぬかもと思って1週間、すっぽんプレミアムを朝昼晩と増やしたのが良かったみたいです。

すっぽんプレミアムは活き血入りだからって敬遠する常連さんがいますが、すっぽん粉末とすっぽんプレミアム私が5年飲み続けて思う事。

それは、すっぽんプレミアムの方が飲みやすい。
すっぽんプレミアムの方が効果を感じやすい。

この2つは本当に感じます。

すっぽん粉末は1日約100円、プレミアムは約200円です。
予算を考えるなら2日に1回プレミアムを飲んだ方が良いです。

疲れているなと感じたらその時期だけ毎日飲む。

お父さんが飲み会が続くなら、飲む前に飲む。

健康に予算なんか関係ない!そういう方には是非毎日飲んでいただきたいです。

だって、サプリなんか効果あるわけないですからね。
お金をどぶに捨てるようなもんですよ。

最近どぶも見ないけど。

もう販売開始から5年も経ちますが常に弊社の売り上げランキングTOP5に入っています。
これは凄い事です。

CMのサプリなんか見て下さい。
年数経つと売れなくなるから、EXとかつけて、さも新しくなったようにして販売する。

今から30分とか、今ならもう1本とか、ありえないサービスですよね。
有名人使って、豪華なパッケージで、原価いくら?って思っちゃいますね。

埼玉の上原さんから感想を頂きましたのでご紹介します。
すっぽん飲んで、やっぱりコレだ!!と実感してます。
ステロイドの薬を塗ってもすぐに荒れてしまってたのが…一週間程で綺麗になって来て、今はぶり返しもなくすっかり普通の人と同じくらいの手に戻りました(´V`)♪

ここで止めずこれからも飲み続けて行きたいので、また注文させて頂きます。

椿油は手作りドレッシングで食べてみましたが、クセもなくとても美味しかったです。


上原さん感想ありがとうございますビックリマーク

実は上原さん、カプセルじゃないから飲みにくいと1回やめられたんですよ。
良かったです、変なサプリに走らなくて笑い

化粧品も良い物はほんっとに高いです。
でも、体の中からキレイにしないと絶対だめです。

お肌と内臓は連携していますからね。

キャサリンの体年齢が35歳になったそうです。
椿プレミアムも毎日1滴スプーンで舐めていますがこの水の弾き方は異常ですね笑い
IMG_20160711_191839683.jpg
来年50歳とは思えないですビックリマーク

そう言えば第一空挺団時代の師匠、作間さんの通夜で24年ぶりに再会した空挺選抜の先輩、池水さんが娘さんたちを連れて愛知県から食べに来てくれました

絶対に写真は出さないでくれと言われたので目隠し・・・隠れてねーや笑い

全国発送がピークで1番倒れそうな時に来てくれたので気分リフレッシュできました。
先輩!再会を楽しみにしております。

今日は魚屋に行ったらこんなのいたから仕入れてきました。
IMG_20160711_183838548.jpg
卵ビッシリ

長崎産うちわえび
IMG_20160711_183838155.jpg
どうしても長崎産があったらふるさと思い出して長崎産を手に取ります笑い

撃墜されたステルス戦闘機みたい
IMG_20160711_183837396.jpg

鮨屋で食べたらえらい高いですが魚屋なら激安です
IMG_20160711_183837784.jpg

しかもイセエビより数段美味しいビックリマーク
IMG_20160711_183837059.jpg

長崎産ノドグロをゆずご醤油で
IMG_20160711_183624810.jpg
白身魚の王様ですね

熊本のマテガイ
IMG_20160711_183836038.jpg

東京の人って馴染みないし食べ方わからないだろうから買わないよね
IMG_20160711_200221285.jpg
アサリやハマグリよりはるかに美味しいのに

塩水うにサイコ~
IMG_20160711_183835424.jpg

アワビも活きが良いのが激安でした
IMG_20160711_183834848.jpg

鮨屋で食べるのが馬鹿らしくなる値段で買えます
IMG_20160711_183834541.jpg
経済が回らなくなるので稼いでる人や独身の人はどんどん外食して下さい笑い

今回、帯状疱疹になっていつ死んでもおかしくないと実感しました。

美味しい物を食べ、笑い、ほどほどに頑張ろうと思ったのでした。







弊社オフィシャルサイト
こちら


店頭販売及び、ゆずごしょうつけ麺屋は
毎週金土日3日間のみ、1日90分だけ営業
売切れた場合閉店ですので早目のご来店をおススメ致します

ダウンクリックお願いしますダウン

にほんブログ村 料理ブログ 調味料へ

アップランキング参加中アップ
かかと落しかクリックしてね
ドキドキ

ひらめき電球調味料部門2011年より連続第1位クラッカー








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
めったに薬を飲まないので恐ろしいスピードで治癒に向かっています柚子胡椒職人平野薫です。

朝昼晩のすっぽんプレミアムが1番効いているみたいです。

さて、先日のブログの続きです。

上空から滑走路が見えてきたら「まさかあそこに着陸する訳ないよね?」とビビるキャサリン。
まるで畑のようです。
IMG_20160708_221729310.jpg

鹿児島からプロペラ機に乗り換えて着いたのがここ
IMG_20160708_222412798.jpg
まるで海外の空港みたいにシンプル

素晴らしい島です
IMG_20160708_222050390.jpg

キャサリンママの故郷なので親戚や知らない人まで熱烈歓迎されました。

ただ、あまり美味しい物が無くグルメな人には物足りない島です。

屋久島の野生の鹿、屋久鹿は美味しかったです。
IMG_20160708_222050698.jpg

目的は仕事なので、1か月前からYoutubeで島を熟知しており、すれ違った人も、あの店の店主だ!くらい暗記していきました。

この能力が学生時代に開花していたなら今頃、凄い人になってたと思います笑い

夜、ホテルの隣のBarで屋久鹿食べながら店主をゲラゲラ笑わせてたら、隣の綺麗なお姉さんもゲラゲラ笑ってたので声かけたら、実家で子犬が産まれたから鹿児島から帰省中との事。

お父さんがかなりの変態でって言うから、明日見に行きたいって言ったら、「お父さんあっちで宴会してますよ」って。

目の座ったお父さん怖そうだけど犬の話でえらい盛り上がって明日お邪魔する事に。

それから、私の席の隣に次から次へと地元の人が座り、まるで長崎の実家の近所の居酒屋みたいな雰囲気に。

ちなみに東京屋久町会って集まりにも行った事があります。

私が生まれ育った島原半島の吾妻町も東京吾妻会って毎年開催していますよ。

で、翌日4時起きで初日の出を拝みました。
IMG_20160708_222412525.jpg
日の出の下は種子島です。

犬を見に行ってびっくり、数百万円する屋久杉がゴロゴロ転がっています
IMG_20160708_222412107.jpg

この子がボス犬です、さて、何犬だと思いますか?
IMG_20160708_222052442.jpg
屋久島の山犬、屋久犬(やっけん)です。

普通の犬は首を狙って狩りをしますが、さすが山犬、はらわたからかぶりつくそうです。
しかも、軽トラックを軽々超える跳躍力、野生は凄いです。

赤ちゃんいっぱい
IMG_20160708_222054282.jpg

野菜の苗ポットをルンルンで持ってきました
IMG_20160708_225144002.jpg

兄弟と奪い合いに
IMG_20160708_222054972.jpg

生後2か月とは思えないほどたくましいです
IMG_20160708_222054637.jpg
この後、この争いに加わってなかった子が横からそーっと奪って行きました笑い

たくさん遊んだ後はおっぱい飲んで
IMG_20160708_222051031.jpg

きゃわいい~~~
IMG_20160708_222052106.jpg

肉球ぷにゅぷにゅ
IMG_20160708_222052902.jpg
でも、鹿1頭あげてたらみんなで骨も残さず食べるそうですドクロ


連れて帰りたかったけど、アムザとエモーに勝る犬はいません。


50㎏の気の強いドーベルマンを訓練所に入れないで育てた事は良い思い出です。


すっぽんプレミアムで超長生きしました。
ペットにはサプリじゃなくて、すっぽん100%ですね。






弊社オフィシャルサイト
こちら

ゆずごしょうつけ麺屋
こちら
毎週金土日3日間のみ、1日90分だけ営業
売切れた場合閉店ですので早目のご来店をおススメ致します

ダウンクリックお願いしますダウン

にほんブログ村 料理ブログ 調味料へ

アップランキング参加中アップ
かかと落しかクリックしてね
ドキドキ

ひらめき電球調味料部門2011年より連続第1位クラッカー









いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
3週間ぶりにトレーニング再開しました柚子胡椒職人平野薫です。

九州出発前日から休んでいたのでリバウンドするかと思ってましたが、あまり変化はありませんでした。

ハードだったのと、魚と肉をたくさん食べたのでバランスが良かったのかも。

私にとって、仕込みに専念するのが1番のダイエットです。

店に入る前と家に帰ってからの体重は、その差1㎏以上です。

どれだけハードかですね。

梱包作業も1時間で100件とかこなすので、Amazonの配送センターより早くて確実です。

今日からトレーニングメニューを増やして負荷をかけて行きます。
IMG_20160503_215052230.jpg
今までバイクは2時間ダッシュでこいでましたが、あまり効果ないのでゆる~く40分こぐ事にしました。

何でもガツガツやればいいってもんでもないですからね。
科学的に分析していきます。

久しぶりにサンドバックもメニューに入れたので、今までより時間は半分ですが爽快感は2倍です。

椿プレミアムで焼いた棒餃子
IMG_20160503_182533993.jpg
筋トレにはアルコール厳禁ですが、飲まずにはいられません笑い

体を鍛えるトレーニングではなくて、お酒を美味しく飲むためのトレーニングですからね

新作の高級銘柄鶏を焼いてみました
IMG_20160503_182533492.jpg
前回のつくねも美味しかったですが、これまた最高でございますドキドキ

今回のボンジリは小ぶりで脂もしつこくないので美味しいドキドキ
IMG_20160503_182532385.jpg
椿プレミアムでカリッと焼いてゆずごしょうで食べたら最高ですね

おかわりしちゃいました
IMG_20160503_182531965.jpg

〆は、新作の生パスタで、ボンゴレビアンコ
IMG_20160503_182145683.jpg
もぎたてパセリの薫りがハンパないですグッド!

【母の日にすっぽん粉末プレゼントされる方】
5月6日までのご注文でしたら母の日にお届けできます。
(振込の場合は振込確認後の発送ですのでご了承下さい)






ご注文はこちらから
薫ゆずごしょうオフィシャルサイト
http://kaoruyug.cart.fc2.com/


ダウンクリックお願いしますダウン

にほんブログ村 料理ブログ 調味料へ

アップランキング参加中アップ
かかと落しかクリックしてね
ドキドキ

ひらめき電球調味料部門2011年より連続第1位クラッカー







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
連休初日いかがお過ごしですか柚子胡椒職人平野薫です。

凄い風でしたが沢山のお客様にお越し頂きました。

連休中の営業は平常営業です。

毎週、金土日のみの営業。
営業時間はPM12~13:30の90分。
売切れの場合閉店しますのでお早目のご来店をおススメ致します。

発送業務も平常通り頑張っておりますので連休中受け取れないお客様は備考欄に何日以降お届けと申し付け下さい。

今月は、すっぽん粉末が、お友達からのご紹介が非常に多く、売り上げベスト5にすっぽんプレミアム大瓶、すっぽんプレミアム小瓶、すっぽん粉末大瓶、すっぽん粉末小瓶と全てランクインしました。

初めての快挙です。

先日、博多の鮨屋さんに行った時、「もうすっぽん屋さんは永いんですかって?」大将に聞かれましたが、弊社はすっぽん屋さんだと思っている方も少なくありません笑い

これからも、美味しいと健康の総合商社として頑張ってまいりますビックリマーク

今日も10年来のお客様からすっぽん粉末のご注文を頂きましたのでご紹介致します。
こんにちは。茨城営業担当の吉永です。
矢継ぎ早の発注となりすみません。。
うちの社長にひと瓶あげたら大分調子がいいようで大瓶買ってくれとの事です。

かなりの酒飲み&高血圧ですから、効くみたいです。

発送先の人は一度扇大橋のお店に一緒にいった人です。
かれこれ10年近く経ちますがお陰様で会社も大きくなりローラまで使える会社になりました。(自慢ですみません。)
ぜひうちのグループ&当社もご贔屓の程、よろしくお願いいたします。
http://fx.dmm.com/

吉永さんは茨城在住ですが、いつも弊社商品を大人買いして頂いております。
茨城営業部長です笑い

ゆずごしょうつけ麺屋の前身、蕎麦居酒屋だった頃、社長と来店して証券会社の認可を普通なら凄い時間かかるところを、全てをクリアして業界最速で認可取得したと聞きました。

あれから10年。

東京の企業生き残り率は極めて低いですが、あのローラをCM起用して、DMM.com証券は、FX口座数国内【第1位】を獲得しましたからね。

本当に凄いですビックリマーク

経営者に絶対に必要な「頭脳と強運」を持ち合わせているんでしょうね。

私は強運は持っているんですが、小学2年生から勉強しなかったので創業から20年間、会社は全く大きくなっていません(涙

でも、お客様からの心温まる感想は私の財産でございます。

ゆずごしょうつけ麺屋の前身は浅草からゆずごしょうペペロンチーノの店を移転して、ゆずごしょう日本蕎麦店でした。

日本料理の大将に伝授された天ぷらをゆずごしょうで食べて、ゆずごしょうの居酒屋メニューも沢山あり今より店の売り上げはありました。

しかし、一方的な蕎麦粉屋さんの高飛車な値上げでブチギレて蕎麦屋廃業した翌日にゆずごしょうつけ麺屋を開店したんです。

今は、あんなに高圧的に値上げを強要した蕎麦粉屋の営業マンに感謝しております笑い

蕎麦屋よりつけ麺屋の方がメディアは取り上げてくれますからね。

先日も船橋のキャサリンの実家に行ったら懐かしい録画を見せてくれました。
IMG_20160429_205516794.jpg

全国放送された「行列のできない激うまラーメン」
IMG_20160429_205718665.jpg
あの番組をきっかけに沢山の番組、雑誌と取り上げて頂きました。

本当にありがたいです。

私が打つ麺が大好きだったワンコ達が亡くなったら店を〆ようと思っていましたが、全国からお客様が来て頂く以上、すっぽん粉末飲んで頑張って行くしかないですね。

今日は北海道の瀧澤さんから頂いた行者にんにくを生食で
IMG_20160429_205720362.jpg
生で食べるって言ったら瀧澤さんに驚かれましたが、スタミナつきますよ~

高級銘柄鶏を椿プレミアムでこんがり焼いて
IMG_20160429_205719619.jpg

行者にんにくで巻き巻き
IMG_20160429_205719908.jpg
舌がしびれます笑い

初めて頂いたコジャク
IMG_20160429_205718993.jpg

〆は行者にんにくボンゴレロッソ
IMG_20160429_205719271.jpg

今日はかなりハードでしたが、これだけ行者にんにく食べたら明日も全力疾走できそうですグッド!





ご注文はこちらから
薫ゆずごしょうオフィシャルサイト
http://kaoruyug.cart.fc2.com/


ダウンクリックお願いしますダウン

にほんブログ村 料理ブログ 調味料へ

アップランキング参加中アップ
かかと落しかクリックしてね
ドキドキ

ひらめき電球調味料部門2011年より連続第1位クラッカー







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
普通の人は持っていない特技を沢山持っています柚子胡椒職人平野薫です。

あっという間に靴をピッカピカに磨いたり、プロのクリーニング屋さんよりアイロンがけが早かったり、手を使わず爪楊枝を鼻の穴に交互に高速で入れる特技など数えたらきりがありません。

その中でも顔を見て健康状態や精神状態を見極める事が出来る特技もあります。


20年以上、東京で経営者をしていると色んな経営者と話す機会があります。
おいしい話もたくさん来ます。

どんなに景気が良い話をしても、表情や目の動きでその人の嘘を見破ります。

弊社サイトで取り扱う商品も同じです。
他社が扱っていない本物だけを揃えるのは、私のそういう動物の勘がかなり働いております。

そして、顔色と体型を見て、どういう食生活をしているかだいたい分かります。

私が作るゆずごしょうで減塩食生活に変えて、すっぽん粉末を飲めば、たぶん生活習慣病を防げるんじゃないかな~と思っても私からすすめる事は絶対にありません。

10年通って頂いている常連さんでさえすすめる事はありません。

昨日も常連さんが新たにすっぽん粉末を飲み始めました。

40過ぎたら誰でも何かしら飲みます。

でも、CMでやっているサプリなんかは効くはずがありません。
だって、企業の利益重視の商品なんですから。

今月始めにブログで紹介した正ちゃんひーちゃん夫婦が2本目のすっぽん粉末を買いに来てくれました。↑クリックするとその記事に飛びます

2人の顔見てびっくり目

顔色が全く違っていました。

夫婦で、3か月分を3週間で飲んだんですから効果テキメンですねグッド!

最近、すっぽん粉末からすっぽんプレミアムに昇格するお客様も大変多くなってきました。
感想をご紹介致します。
すっぽんプレミアムの大瓶は お得感たっぷりですね!
また無くなる前に 注文させて頂きます。
もうすっぽんプレミアムなしでは 生活できません、笑。

千葉県の宮崎さん、ありがとうございます。

先日はお邪魔いたしました。とってもラーメン美味しく頂きました。またお店に伺います。おすすめ頂きましたので、今回からプレミアムに移行します!効果が楽しみです!

東京の多川さんありがとうございますビックリマーク

ゆずごしょう屋の私がこんな事言うのはとても変な事ですが・・・
「ゆずごしょう止めても、すっぽんだけは止めないで下さい。」

さて、九州から帰って来て、もう九州に帰りたくなって来ました。

それは東京にはない美味しい物が沢山あるからです。

よだれを拭きながらご覧下さい笑い

家を午前3時半に出て羽田に向かい朝8時に福岡空港に着きました。
車で福岡-佐賀-長崎と移動して夕方、博多のおばちゃんの店へ
IMG_20160423_212339820.jpg

急きょ両親も博多に来たので大盛り上がり
IMG_20160423_212213396.jpg
イカも最高に美味しいです

初日墓参りのミッション遂行したのでここからが超ハードな九州の旅の始まりです

博多ひとくち餃子
IMG_20160423_212341993.jpg
もっちりの皮、具だくさんでないので好み

本場の博多ラーメン
IMG_20160423_212341671.jpg
美味しいけど自分ちのラーメンが、やはり好み

博多と言えばビールに酢モツ
IMG_20160423_212341381.jpg

そしてまた、ひとくち餃子
IMG_20160423_212341099.jpg

熊本の馬刺し
IMG_20160423_212340235.jpg

博多と言えば屋台、でも屋台には行きません。
IMG_20160423_212601674.jpg

1番美味しかったのは、長崎から往復6時間、車を飛ばして駆けつけてくれた松尾さんに連れて行ってもらった鮨屋

厨房にはこんな札がドクロ
IMG_20160423_212559473.jpg

実はここ、弊社すっぽん粉末を永年愛用して頂いている鮨屋さんです。
IMG_20160423_212600521.jpg

何を食べても最高に美味しい
IMG_20160423_212600167.jpg

東京の鮨屋には絶対に行かなくなります
IMG_20160423_212342964.jpg

凶暴な女将が炙ったクジラを雪塩で
IMG_20160423_212343578.jpg

クエの肝和え
IMG_20160423_212343245.jpg

箸置きもクエ
IMG_20160423_212425018.jpg

このノドグロも最高でした
IMG_20160423_212559066.jpg

車なので飲まないと言ってた松尾さん
これが出たら悩んでいました、最高のあん肝
IMG_20160423_212342690.jpg
ここで酒を飲まない人がいたら何かあげます笑い

飲まないと決めてた松尾さん、その後、冷酒飲んでました笑い

鯛の白子も絶品
IMG_20160423_212343860.jpg

どれだけ飲んでも大丈夫グッド!

だって、すっぽんプレミアム持参してガバガバ飲んだから笑い
IMG_20160423_212340487.jpg

でも、盛り上がって、大将に「15の時、板前になろうと思って家出して博多の鮨屋に入ったんですよ、母にすぐ連れ戻されたけど」って話したら「へぇ~なんていう鮨屋ですか?」って大将。

「渡辺通りのバイクが川にぶら下がっている所の鮨処うえ田ですよ」って言ったら「大将昨年亡くなりましたよ」

「え・・・」一気に酔いが覚めました。

帰りに女将さんに会いに行ってきました。
IMG_20160423_212604075.jpg

健康に気を遣って運動中に亡くなったそうです。

息子さんが継いでたので安心しましたが、本当に驚きました。

今でも信じられません。

すっぽん粉末すすめてたら良かったなと非常に後悔しています。






ご注文はこちらから
薫ゆずごしょうオフィシャルサイト
http://kaoruyug.cart.fc2.com/


ダウンクリックお願いしますダウン

にほんブログ村 料理ブログ 調味料へ

アップランキング参加中アップ
かかと落しかクリックしてね
ドキドキ

ひらめき電球調味料部門2011年より連続第1位クラッカー







いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。