テーマ:
あまりの忙しさにとうとう病気になってしまいました柚子胡椒職人平野薫です。

1周すると死ぬと恐れられる帯状疱疹。
IMG_20160705_184847051.jpg
これは迷信だそうです。

でも、先生が言うには疲労やストレスから起こる帯状疱疹は、ウィルス性で神経から広がって行くため合併症や後遺症もあるので本当に早く来てもらって良かったと言われました。

10歳から武道をはじめ、ずっと鍛えてきた私が疲労やストレスから起こる病気になるなんて本当に驚きました。

22歳から年中無休で走り続けてきましたが、もうすぐ50歳。

これからはすこしずつ無理しないでやって行こうと思っております。

そこで、2年ほど前から計画しては何度もボツにしましたが、全ての商品を大瓶に統一する事にしました。

最高級の素材にこだわった商品を揃えておりますが、主力商品のゆずごしょうの原材料は高騰する時は3倍以上に跳ね上がり利益が全くなくなるという事もあります。

瓶が小さいと詰める作業も、キャップ巻き締めも非常に大変です。

ただ忙しいだけの仕事は寿命を縮めるだけなので、苦渋の決断で大瓶統一になる事をどうかご理解賜りますようお願い致します。

全ての商品が大瓶になるのは在庫無くなり次第となります。


また、すっぽん粉末及びすっぽんプレミアムだけは今までと変わらず中瓶と大瓶2種類をご用意致します。

そして、今回、全国のお客様からたくさんの感想とご意見を頂戴しました。
「日本一塩分が少ない柚子胡椒」のおトク用サイズ(1㎏)のリクエストが非常に多かったので商品化を考えております。

ここ1か月、寝る間も惜しんで頑張ってきましたが、少し安静にして早く完治するように努めたいと思います。







弊社オフィシャルサイト
こちら

ゆずごしょうつけ麺屋
こちら
毎週金土日3日間のみ、1日90分だけ営業
売切れた場合閉店ですので早目のご来店をおススメ致します

ダウンクリックお願いしますダウン

にほんブログ村 料理ブログ 調味料へ

アップランキング参加中アップ
かかと落しかクリックしてね
ドキドキ

ひらめき電球調味料部門2011年より連続第1位クラッカー









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

薫ゆずごしょうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。